吉田輝星 体重増加の画像がヤバい....真相は!?

吉田輝星 体重増加の画像がヤバい....真相は!?

吉田輝星 体重増加が話題になっています。

 

金足農吉田輝星投手が4キロも体重が増加したと注目を集めています!!

 

コチラが吉田輝星さんの体重増加に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 日本ハムにドラフト1位指名された金足農吉田輝星投手(17)が7日、千葉・鎌ケ谷の2軍施設を訪れ、球団寮などを見学。規模の大きさに感動すると同時に、プロ入りへ向けて体重を81キロから85キロへ増量させたことを明かした。栗山英樹監督(57)は2月中旬に行われる1、2軍の紅白戦で実戦デビューさせる可能性を示した。

憧れの舞台へ期待と身体を膨らませた。吉田は、甲子園の頃とは見違える体形で、鎌ケ谷に姿を現した。腹が学ランに収まりきらず中のワイシャツがのぞいていた。尻周りもパンツがパンパンだ。「体重を増やして、プロに入りたかった。脂肪じゃなく、筋肉を付けて痩せないように。今の体重もキープしたい」と明かした。

甲子園で81キロだった体重は、疲労で8月の秋田帰省時には79キロまで落ちた。それでも、この日までの約3カ月間で85キロに増量。甲子園以降も、練習は欠かさなかった。最近は土日の2日間以外はボールは持たず、ひたすらウエートトレーニングとランニングに励んで体を鍛えてきた。

年間を戦い抜く体力とともに、スピンの利いた浮き上がるような特徴のある直球に球威を加味することがプロでは求められる。「(先輩の選手を見て)雰囲気が違って体もでかかった。自分もそうなれるように頑張りたい」と、中長期的に体を大きくする考えだ。

そんなスーパールーキーに栗山監督は「絶対に無理させないけど」と前置きした上で「新人には“(2月中旬の)紅白戦に出る準備はしてください”と言うつもり」と実戦登板の時期を示唆した。チームは毎年、1軍がアリゾナでの1次キャンプを終えて沖縄入り後、2月中旬に2軍の春季キャンプ地の沖縄県国頭村で1、2軍による紅白戦を実施する。吉田も順調に調整が進めば、同戦でデビューする可能性は高い。

吉田は午前11時50分から約2時間の訪問で球場や室内練習場、球団寮などを見学。「素晴らしい施設。見たことのない大きさで、凄い」と感嘆した。5日に発表された北海道の新球場構想についても「凄い最先端の球場だと思うので早く見てみたい」と将来へ胸を躍らせた。

「プロに入ってからどうするか決めても遅いので、先にどうするって決めてからプロに入りたい」。夢の舞台へ、意識高く準備を進めていく。(武田 勇美)

引用元:輝星、学生服ピッチピチ!“プロ仕様”体作りで4キロ増量


今回の吉田輝星 体重増加についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

体重を増加させると膝や腰、腱に負担が掛かり怪我の原因になる。

 

筋肉いらんよ。
格闘家じゃないんだから。
怪我の元です。

 

元々、細くはないのに大丈夫か。
重くなってダメになった者は多い。

 

負荷を抑えた遠投は定期的にやった方がいい。
今はまだいいだろうけど、成長期が止まると肩が硬くなってくる。肩回して投げるタイプは肩回らなくなると、ガクッと球威が落ちる。

 

卒業までに第2ボタンどっか飛んで行きそう

 

2年後には、
腕にウブロかロジェデュブイを付けて、
ゲレンデに乗って登場するんだろうなぁ♪

 

単に太って腹が出ているという体型。
運動止めると太りやすいというだけなのでは?

 

あれだけの活躍をしたんだから陰では人一倍努力してると思う。心構えがしっかりしてる選手はコーチやスカウトの人達が見てるから必ず良い結果に結びつき、大事に育ててくれると思う。

 

高校生ぐらいだと個人差はあれど、あと数センチは身長が伸びるだろうから、筋トレはし過ぎない様に気をつけて欲しい。
総合的なトレーニングと栄養と睡眠で+5cm伸びてくれた方が嬉しい。

 

デブでもできるスポーツというのは大間違い。
野球界よ目を覚ませ。
桑田真澄が理想体型でしょう。

 

下はいいけど、上はプロに入ってからのほうがいいなー。間違った筋肉のつけかたしてる可能性もある。せめて、インナーマッスルだけとかにしたほうがいいだろ。インナーマッスルないとせっかくでかくしたアウターマッスルの力発揮しないからね。

 

この写真はかわいそうだわ 笑
ムッチムチ!制服汚れちゃってるし!男の子はそういうのかまわないんだよね〜。そこが可愛いんだけど。卒業まであと少しだし。誰か綺麗なお古ないかい?

 

多分これから体重を落とさずに筋肉に変えていくのでしょう。

 

体づくり??太った言い訳でしょ?
ハンカチ王子臭凄かったけど
まさかこんな早く劣化するとは(笑)

 

筋肉だけ4キロって増やすの無理。
おそらく今増量期で脂肪とともに筋量増やしてるから太ってるんちゃいます?
減量期で筋量キープして新人自主トレって流れじゃないすかねー。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.