芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

枡田絵理奈 結婚生活の現在の内容がヤバい....

投稿日:

枡田絵理奈 結婚生活が話題になっています。

 

広島の堂林翔太内野手との結婚生活を語った枡田絵理奈さんの記事が注目を集めています!!

 

コチラが枡田絵理奈さんの結婚生活に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


枡田絵理奈 結婚生活の詳細

TBSアナウンサーの枡田絵理奈(32)が7日放送の関西テレビ怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。夫で広島の堂林翔太内野手(27)との結婚生活について語った。

14年12月に結婚してからは広島に拠点を移した枡田アナは「知り合いは1人もいない状態で広島に行ったのですごく不安で。妊娠もちょうどその時期にしたので、産婦人科の『母親学級』に行った時に隣の席に座った方に私、広島に引っ越してきたばかりで友達がいないので友達になってくれませんかって言ったりしていました」と当時を回顧。

夫の堂林については問われると「ケンカは付き合ってから1度もしたことがない。年の3分の1は家にいないので、(家に)いてくれることがありがたい。私も頑張っていることを分かってっていう気持ちもあるんですけど、『本当にありがとうね』って言ってくれるので心が癒される」とのろけたが、「ちょっと体調が悪いだけで自分で病名を調べて、かなり大げさな病名をつけて『俺は終わりだ…』みたいな感じになったり、『絶対に熱がある』って言って計ったら37度1分みたいな」と“不満”も。「(自分は)子育て中にちょっと熱っぽいかなって思ったら39度とかあったことも」と訴えていた。

引用元:広島・堂林 微熱でも自分で“病名”つけて「俺は終わりだ…」 妻の枡田アナが暴露


今回の枡田絵理奈さんの結婚生活についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


枡田絵理奈 結婚生活についてネットの反応

まずレギュラーにならんとなあ
代打の切り札でもないしね
安部・西川に抜かれ
移籍したほうがまだマシな状況

 

中京大中京時代から応援しています。
ぜひ頑張ってください。
愛知大会、甲子園見てました。

 

プリンスも現役生活が残り少なくなってきたぞ!
巨人大田の例もあるしここらで心機一転、環境を変えてあげるのも親心かもよ?カープさん!

 

広島にまで来てくれた奥さんのためにも堂林選手には頑張って欲しい。
構って欲しいのかなんか知らんけど甘えるな。

 

少なくとも緒方監督は確実に期待していた。チャンスも与えられていた。だからこそ自己嫌悪に陥ってる。つまり真面目。

 

27歳でこれでは広島はもう無理。
他球団でもレギュラーは無理。
奥さん残念な人生になってる。
本音は後悔だけどプライドあるかるのろけるしかないか。

 

アナウンサーを嫁に持つと、こういう恥ずかしいことも
全国配信されるから、嫌だろうな。

 

7番は返上してほしい。13番に戻して出直して、加藤も期待に応えられていないので背番号代えてもいいと思う。

 

毎年活躍を願ってるのに!頼むよ!

 

結婚する直前はかなりの人気で、広島の王子様的存在だったのに。
あれから、数年。コーチ、フロントもよくなって、鈴木誠也中心に、若手がどんどん出てきているのに、一体何がどうしたのやら。

 

堂林ねー、そろそろ放出かな?覇気が感じられないね。

 

赤ん坊か?三十路越えたオッサンが……
嫁さんが可哀想や……
普段は(産んだ)赤ちゃんの世話で大変なのに、いざ家に居たら甘えたり、遠征で寂しいからって、構ってちゃんでは、後輩に示しが付かないだろ!
先輩たちが、チームを去って行くんやで、少しは自覚を持つべきや!

 

伸び悩んだよな。
広島が三連覇しても蚊帳の外って感じがする。

 

野球に真摯に取り組んで結果を残すことが、奥さんへの最高のプレゼントです。

 

そろそろ覚醒してくれないと、ホントに居場所なくなるよ?
丸がいなくなって、チャンスが出来たんだから、アピールしないと!

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.