芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

川崎麻世 離婚裁判が”いまさら感全開”でワロタwww

投稿日:

今ネットでは川崎麻世さんの離婚裁判が話題になっていますね!!

 

これまで度々TVで夫婦仲の悪さをネタにしているビジネス別居かと思いきや、なんとここにきて離婚裁判とは驚きです。

 

一体どういう事なのでしょうか??

 

コチラが川崎麻世さんの離婚裁判に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の川崎麻世(55)が妻でタレントのカイヤ(年齢非公表)に対して離婚訴訟を起こしていたことが10日、明らかになった。1990年の結婚から28年、独特の夫婦関係を保ってきた2人の、特異な愛の軌跡を追ってみた。

◇  ◇

川崎とカイヤが結婚したのは1990年8月だった。前年の89年にカイヤが妊娠し、川崎は所属事務所を辞めて2人で渡米。89年11月に長女が誕生し、90年1月には川崎の大阪・枚方の実家に帰省している。

最初に夫婦の危機が表面化したのは、93年7月だった。川崎と女優・斉藤由貴(52)との不倫が発覚し、腕を組んで仁王立ちする鬼の形相のカイヤに監視されながら行われた川崎の謝罪会見は、語りぐさになった。

96年10月には長男が誕生。98年にはカイヤが芸能界にデビューし、バラエティー番組に引っ張りだこの人気者になった。

99年6月、デイリースポーツのインタビューで、カイヤは川崎の好きなところについて「すべて。優しいし、すごい尊敬する。自分の心、何が人間は大事かということに気付いている」と語り、「(離婚)するわけないじゃん!ラブラブ、ラブなの~」、「(この先)一緒にそばにいたいだけ」とのろけまくっていたが、好天は長く続かなかった。

01年2月に川崎と女優との不倫が報じられ、04年7月には川崎が舞台の会見で「(不倫は)すべて芸の肥やしだった」などと開き直りともとれる言葉を述べるなど、不仲が既成事実化。川崎は17年5月、イベントで「別居して14年」と述べており、03年には別居していたことになる。また、00年には既に別居していたという説も有力だ。

06年2月、カイヤの母が肺がんで闘病していた際には、川崎が「頑張れカイヤ」という書を贈り、カイヤが「麻世は優しいよ。もう離婚なんないよ」と感謝。06年11月には川崎が30周年イベントで「これからも同じ方向を見つめながら生きていきたい」と語るなど雪解けも感じさせたが、08年2月には女性誌が離婚危機を報道。川崎は荷物が自宅の外に出されて鍵も変えられ、車の中、ホテル、友人のマンションを転々としていることを明かした。

その後は、それぞれが出演するイベントやテレビ番組などで、不倫や不仲がネタとして語られるようになった。カイヤの奔放な男性関係も表面化し、13年12月にはイベントで彼氏の人数を「8人」と明言。14年5月に18歳下のギニア人男性とのキス写真を報じられ、同6月にはイベントで「彼氏は10人」、同8月には川崎とのイベントで「麻世は13番」と述べるなどエスカレート。15年元日にはテレビ番組で「今年、離婚する」、同10月にはイベントで「付き合っている彼氏と今年中に結婚します」とまで言い切った。

それでも、同7月にはカイヤが川崎の39周年記念ライブ会見に乱入するなど、奇妙な夫婦関係は続いた。16年10月にはカイヤがイベントで、関係修復を「ノーセンキュー」と否定。17年5月には川崎がイベントで「彼女の誕生日には家族で寿司を食べに行った。以前よりケンカはしなくなりました」と、穏やかな“現状維持”を感じさせたが、今回、ついに清算を決断したことになる。

引用元:川崎麻世がカイヤに離婚訴訟…2人の特異な“愛の軌跡”を振り返る


今回の川崎麻世 離婚裁判についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

お互いが浮気しつつ
何だかんだでずっと一緒にいると
思ってた。
今更感あるけどね

 

この二人、まだ、なんやカイヤとやっているのか?
夫婦喧嘩は、犬もそっぽを向く。

 

まだ離婚してなかったのかwww

 

裁判したら良いのでは。
夫婦の事とは言え、弁護士を立てないと先が進まない事もありますからね。お子さん達も十分大きくなられた事でしょうし、良かったんじゃない?

 

仕事貰う為の仕込みネタだと思ってたら
心からの叫びムンクだったとは、
長い日々我慢されていたのですね。
お察し致します。
一日も早く自由になれる日が訪れますように
をお祈り致します。

 

平成も終わるし、早く終わらせて!
ってかこのコント長い!

 

なんかの番組で「川崎さんは余裕で離婚出来るし慰謝料もほとんど払わなくていい」って弁護さんが言ってたっけ。
しかしもうちょい早いとこ何とかならんかったのかなあ。

 

これは注目だな!(^^)

 

なぜ、カイヤは、離婚しないのかな?
不倫も、川崎麻世の気をひくためのもの?
どうであれ、子どもも成人してる歳だろうしもう終わらせた方がいいよ

 

訴えられるなんて、麻世の浮気を機に破綻しただろうに。
カイヤは意地を張って離婚しなかったのかもしれないけど、仕返しのつもりでカイヤも彼氏が居るとか、子供に可哀想思いをさせて情けないにも程があるな。

 

樹木希林さん、内田裕也さん夫妻と同じように別居しつつも生涯添い遂げるのかとも思いましたが、格が違ったようですね。
もう子供も大きいし、お互いにとっての幸せな道が見つかるといいですね

 

えっ、まだ離婚してなかったんだ.....
離婚というものは当人同士にしかわからないことがたくさんあるけれど、
離婚したいのに応じてもらえないと、ただただ余計に嫌になってしまうものです。離婚したくないなら嫌われないように生活しないとね...

 

ちょっと前に男の人と遊ぶのを公言していた時に“It's my turn.”と、カイヤさんが言ってたのが忘れられない。意味は「私の番。」今度は!という意味も込められてるんでしょうね。
カイヤさんは子供が小さい時に自宅で英語の先生をして家庭を守ったんですよ。川﨑さん、斉藤由貴とかと不倫してましたよね?
男女関係以外に、裁判するほどの事があったのかな?とも思いますね。

 

カイヤさんの浮気は麻世さんへの当てつけで本気ではない気がする。
でも麻世さんは以前から本気で離婚したかったんじゃないかな。なかなか認めてもらえなくて今回ようやく踏み切ったから麻世さんにも本気と思えるパートナーができたとか。
どちらにしても夫婦の体をなしてはなかったしカイヤさんがすんなり応じてくれるといいですね。
カイヤさんの本音は離婚したくないのかもしれないでしょうが裁判まで起こされたら諦めた方が自分も次の幸せに進めると思います。

 

浮気しているはずのカイヤが、
川崎が悪いとばかりに、
彼を家に入れないとかいう話もあったからな(笑)

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.