芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

みやぞん 挑戦距離が鬼畜過ぎてワロタwwwパワハラだろコレ。

投稿日:

 

みやぞん挑戦距離が話題になっています。

 

ズバ抜けた身体能力の持ち主のお笑い芸人みやぞんさんですが、この度発表された「24時間テレビ」でののチャリティランナーの挑戦距離が鬼畜すぎると注目されています。w

 

コチラがみやぞんさんの挑戦距離の記事詳細です↓

スポンサーリンク


日本テレビ系「24時間テレビ」で、チャリティランナーを務めるみやぞんのトライアスロン挑戦距離が15日、同局の情報番組で発表された。

スイム1・55キロ、バイク60キロ、ラン100キロという合計161・55キロというハードな距離に、ネットではすぐさま心配の声があがった。

この日は日本テレビ系情報番組で、みやぞんのトライアスロン挑戦距離が随時、発表された。

番組史上初のトライアスロン挑戦ということで注目を浴びたが、スイム、バイク、ランすべてにおいて、オリンピックよりも長い距離という過酷な挑戦となった。

みやぞんは抜群の身体能力をバラエティ番組などで発揮しているが、今年は例年にない猛暑ということもあり、ネットでは心配の声が続々。

「161キロって、東京から茨城の上の方まで行けるくらいの距離だよ、ほんとに、まじで!?めっちゃ暑いけど」

「みやぞん大丈夫?」

「みやぞんさん心配です」

「泳いでチャリこいだ後100キロも走るの?大丈夫?」

「みやぞんの体力が…心配しかない」

みやぞんはロボットなんかじゃない」

「本当に無理はしないでほしい」

の驚きと心配の声が上がっていた。

引用元:みやぞん、161キロ挑戦にネット心配の声続々「大丈夫?」「無理しないで」

 

なんと今回の24時間テレビでみやぞんさんが挑戦する距離の合計は

 

スイム1・55キロ+バイク60キロ+ラン100キロ=合計161・55キロ

 

という滅茶苦茶鬼畜な内容です。w

 

企画したスタッフ出て来なさい。w

 

いくらみやぞんさんの身体能力が優れているからといっても、この挑戦距離は無理がないでしょうか?(^^;)

 

加えてネットが心配するように、この猛暑ですからね。。。。しかし、みやぞんさんからすればせっかく掴んだ大チャンスですから、いくら無理難題でも絶対に断れないですもんね。

 

ある意味、日テレのパワハラ恐ろし過ぎます。w

 

今回の鬼畜じみた、みやぞんさんの挑戦距離についてネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

日テレの幹部も、24時間テレビのマラソンの扱いをどうしたらいいかわからなくなっちゃってるんでしょうね。
とりあえず、距離伸ばしたり種目増やしとけみたいな感じに見える(笑)

 

視聴率稼ぎが見え見えでタレントに無茶させ過ぎだと思うが

 

若手を使って強引に感動させる手段だね。日テレ嫌いじゃないけど24Hテレビは見ないだろうなぁー

 

もうやらなくていいと思う。

 

拷問ショー。何がオモロイの?

 

ある意味パワハラやな。

 

走る代わりに西日本豪雨の被災地復旧した方がいいと思う。

 

無謀な企画ですね。頑張りを見せることと無茶をすることは違うと思う。

 

日テレは何がしたいの?

 

チャリティとマラソンが何の関係があるのかちょっと良く分からない。感動のゴリ押しは普通にいらないと思う。

 

全く愛を感じない企画に腹立たしいだけ。テレビ局は日大の監督や山根監督のことを批判してるけど、やってることは同じじゃないの?みやぞんを殺す気?

 

やめた方がいいです。
この猛暑の中、苦しい思いをして、なんの意味があるのかもわかりません。

 

日本テレビ社員が全員で走れば良いと思う。

 

チャリティ番組でいくらもらうか知らないが、引き受けたからには無理しないとダメだろ。
番組成立させる対価だ。

 

若手イジメだ
そんなにやりたきゃプロデューサーあたりが自分でやれば

 

チャリティーとはとても言えないバラエティーショーに誰も期待していないので、大丈夫、無理しないで。

 

24時間テレビでなんでマラソンとかトライアスロンやるのか意味がわからない。
昔、寛平さんが走ってたときは良かったけど。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.