芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

最上もが 孤独感が意味不明でワロタwww

投稿日:

 

最上もが孤独感が話題になっています!

 

アイドルとして大活躍中の最上もがさんですが、孤独感とは一見無関係そうですが一体どういうことなんでしょうか?

 

コチラが最上もがさんの孤独感についての詳細記事です↓

スポンサーリンク


タレントの最上もが(29)が15日、都内で行われたイベント『ぺちゃくちゃ書店 渋谷店』に登場。昨年8月にでんぱ組.incを脱退してから、約1年が経過したが「あっという間というか、もう1年経ったんだって思いました。でんぱ組を脱退してから、けっこうツラい期間が長かったのですが、やっと地に足を着けてやっていこうかなという感じです」と笑顔で打ち明けた。

グループ時代の活動について「毎日休みがなくて、突っ走るしかない感じだった。続けるというよりも、お仕事がくるので、それに応えないといけなくて、休みができても病院でメンテナンスするという状態でした」と回顧。

「女優さんとかいろんな活動もさせてもらっていましたが、本業はライブなので、空き時間にはトレーニングで体力をつけて…というのが5~6年ありまして、インタビュー中に眠気が襲ってきて、意識が飛んだこともあって、いっぱいいっぱいでした」と申し訳なさそうに語った。

ソロになってからは、少しゆとりができてきたそうだが「今はけっこう考える時間が増えて、孤独ってこれだなっていうのにぶち当たっています。将来のことや人生のことを考えてしまって『需要がなくなったらどうしよう』とか」とポツリ。

今月5日にディアステージとの契約を終了し、個人事務所スプレマシーに籍を移して活動を続けることを発表したが「仕事の仕方は変わっていない。これからやってみたいことは、ブログなどで悩み相談などをやっているのですが、直接会って聞いてみたいなと思って、学校訪問をやりたいです」と声を弾ませた。

引用元:最上もが、ソロ活動で孤独感 でんぱ組脱退から丸1年「やっと地に足を着けて…」

 

今までいた大手芸能事務所から個人事務所に移ったことが最上もがさんの孤独感に関係あるみたいですね。

 

『需要がなくなったらどうしよう』

 

とありますが、これは人気商売の芸能人誰もが抱える悩み&孤独感なのかもしれませんね。

 

っというかそれは孤独感というか危機感ではないのでしょうか?w

 

最上もがさんの場合はグループでの活動が長かった分、ソロとなった現在は余計に孤独感が際立ってしまうのは仕方ありませんね(^^;)

 

今回の最上もがさんの孤独感についてネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

グループにいた頃は大変なことも多かったと思うんで、これからは自分のペースで仕事ができるといいね。

 

実際に需要減ったと思うな〜最近まったく見なくなりましたね。

 

もがさんはともかく、でんぱ組自体をこの1年全然見てなかったよ。
年も年だしアイドルを名乗るのは潮時だと思う。

 

孤独感なんて一般人の方が感じてるわw

 

金髪じゃなくなったら誰だか分からないだろうな

 

楽しみながら仕事が出来てるなら脱退も良かったのかな?

 

ファンとしてはライブとか無くなって会える機会が減ったのは少し寂しく感じるけど、笑顔で居てくれるなら喜ぶ方が良いね

 

ソロ活動で孤独感?
グループに居た時も孤独だったでしょ。
頑張って下さい。

 

でんぱ組では「美人担当」だった。
ソロではどんな扱いになってるのかな?

 

そんなに可愛くないのに、自分の力で成功したという自惚れが、苦労を招いたのでしょ。

 

まだ金髪?
ガラっと変えてみればいいのにって思う。
もういい年なんだし。

 

以前仕事で会う機会があって話したけど、とても腰が低く礼儀正しい良い人でした。
ソロでもさらなる活躍を期待しています。

 

この人より、有村藍里の方がまだ良いと思うんだよな。でも、髪の毛と雰囲気で誤魔化すのは上手いと思う。

 

黒髪にしたら、普通の子なんだろうな。

 

研ナオコさんが若返りメイクしたんかとおもた

 

オタクだけど真面目で良い娘なんですよね。
故になかなか、グループで馴染めなかった感じ。
役者なりで行く道があると思います。

 

「モンテ・クリスト伯」主題歌EchoのMVの最上もがは良かった

スポンサーリンク


 

 

 

 

 

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.