芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

小島瑠璃子 インフルエンザの謝罪ツイートはこちら↓

タレントの小島瑠璃子さんがインフルエンザに感染、発症したと話題になっています。
この時期になるとインフルエンザって流行りますが、今年は特にひどいそうですね。。。。小島瑠璃子さんの体調が心配です^^;
仕事で出席する予定だった、第27回全日本高校女子サッカー選手権大会も欠席しツイッター上で謝罪をした小島瑠璃子さんですが、ツイッターができるという事はそこまで容態は悪くないのかも!?
コチラが小島瑠璃子さんのインフルエンザに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


小島瑠璃子 インフルエンザの詳細

 インフルエンザを発症したタレントの小島瑠璃子(25)が13日、自身のツイッターを更新。同日行われた第27回全日本高校女子サッカー選手権大会で創部5年目にして初優勝を飾った星槎国際湘南(神奈川)を祝福した。

TBSの「高校女子サッカースペシャルサポーター」を務める小島は、同局で生中継された常盤木学園(宮城)―星槎国際湘南の決勝戦で、元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」でタレントの丸山桂里奈(35)が解説を務める副音声にゲスト出演する予定だったが、冒頭でインフルエンザによる欠席が発表されていた。

試合は1―0で星槎国際湘南が勝って初優勝。小島はその後更新したツイッターで「星槎国際湘南おめでとうございます」と祝福し、「応援に行けなくてごめんなさい。皆んなの勇姿をテレビで観ていました。常盤木も、どの学校もキラッキラに輝いていました。本当にお疲れ様!」とメッセージを送った。

そしてこちらが小島瑠璃子さんが欠席を謝罪したツイッター本文です↓

今回の小島瑠璃子さんがインフルエンザで欠席したことについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


小島瑠璃子 インフルエンザについてネットの反応

 

この際、休養のチャンスだと前向きに捉えてしっかり休んで下さい。 お大事にしてください。

こじるりのインフルならうつりたい

顔が安田美沙子に似てきたな

すごい近くにあるらしいんだけど、地元でも良く解らない高校
うれしいんだけど複雑

ロボコン、ラグビー、女子サッカーと多すぎじゃない?

小島瑠璃子さん大好きです。可愛すぎる!

5年目で~凄~い♪神奈川出身だから何だか嬉しいわ

年末から高校ラグビーで寒空の中にずっといたから、今になって疲れが出たんだろう。こじるりのことだから、自分が辛くても、選手には労いのコメントを出すと思っていた。とにかく、お大事に。

パンデミックにならないように。残念ですが欠席しかないですね。快復をお祈りします

治ったら出向いてあげなよ。

「インフル」と略し始めたのは誰だ

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.