工藤夕貴 16年ぶりの顔画像が変?!これが現在の顔か....

工藤夕貴 16年ぶりの顔画像が変?!これが現在の顔か....

工藤夕貴 16年ぶりが話題になっています。

 

16年ぶりに連ドラに登場する工藤夕貴さんですが、久しぶりに見たその顔画像に違和感を覚える人が多数出現し注目を集めています!!

 

コチラが工藤夕貴 16年ぶりに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優の工藤夕貴(47)が、TBS系連続ドラマ「下町ロケット」(14日スタート、日曜・後9時=初回は25分拡大)に出演することが7日、分かった。

工藤が民放の連ドラに出演するのは2002年の日本テレビ系「サイコドクター」以来16年ぶり。阿部寛(54)演じる主人公の率いる町工場「佃製作所」を舞台に、ものづくりに情熱を懸ける男たちの戦いを描くヒットドラマの最新シリーズで、工藤が演じるのは、佃製作所の経理部長・殿村(立川談春)の妻・咲子。新潟でコメ農家を営む殿村の父が倒れたことから週末ごとに帰省し、夫の農業を内助の功で支える役どころだ。

工藤自身も女優業の傍ら静岡県内で農業に従事し、米、野菜など多くの作物を作っているだけに、まさに運命的な役。工藤は「すてきなキャスト、スタッフの方々とご一緒させていただけること、農業が大きなテーマとなっている今作に出演できることをとてもうれしく思っております」と大感激。「彼(殿村)をどんな思いで支え、寄り添っているのか、一見すると静かな咲子の芯にあるものを大切にしていきたい」と意気込んだ。

新シリーズで佃製作所はトラクターの部品作りに着手するが、重要なアイデアをもたらすのが殿村家のパート。同局の伊與田英徳プロデューサーは、工藤の農業経験を知らずにオファーしたというが「トラクターのお話を生き生きとお話しいただく姿を見て、ますます楽しみになりました」とコメント。「新潟の古民家をお借りして撮影している殿村家のシーンは、風情のあるほっこりするシーンとなっております」と自信を見せている。

◆工藤 夕貴(くどう・ゆうき)1971年1月17日、東京都生まれ。47歳。スカウトで芸能界入りし、84年「逆噴射家族」で映画デビューし、85年の映画「台風クラブ」で注目を浴びる。ハリウッドにも活躍の場を広げ米映画「ミステリー・トレイン」「ヒマラヤ杉に降る雪」などに出演。05年に帰国し、静岡県内で有機農業をスタート。近年の出演作にNHKドラマ「山女日記」(16、17年)など。

引用元:工藤夕貴、「下町ロケット」で16年ぶり民放連ドラ


今回の工藤夕貴 16年ぶりについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

名前を言われなきゃわからなかった。すこーしだけ面影があるな。。。

 

すっかり別人だな。
別の意味でびっくりだわ。

 

誰だか分からなかった
昔は可愛かったのに
一般人と同じ生活してたらこんな感じですよね
ちゃんとメイクしてもらってお手入れしたら復活…するかな?

 

女優さんたちは外見を磨くことも仕事の1つ。お金をかけてお手入れをしてきているハズなのに、一般人でそんなにお金をかけられない私はもっと老化していくしかないんだな、とガッカリします。
この写真だけでは何とも言えませんが、やっぱりそれなりに美しくい続けてほしいです(もちろん人工的なモノではなく)。

 

おばちゃんになったなあ。
人は等しく年をとるね。

 

どうしていまさらこの人なのよ?
他にキャスティングはいろいろあるだろうに…。
なんなら火10(有村架純主演のやつ)とか金10(戸田恵梨香主演のやつ)からキャストを掛け持ちで補強っていう手もあるぞ!!
余談だが、金10に出演する予定のムロツヨシは、日本テレビの日10ドラマにも出演するぞ!

 

なんか面影なくなったな
説明なかったら誰やわからへん
昔は可愛かったのに

 

富士山に登っている効果なのか、「ラッシュアワー3」の時と比べるとスマートになったが、パッと見が誰か分かりづらくなった(笑)

 

昔のアイドル、女優さんは、あまり、テレビに出て欲しくない!
特に、顔のアップはやめてくれ!
昔は可愛かったのになあ~
またひとつ、時間の残酷さを思い知らされる!

 

農業とかやると陽にかなり当たるから老けやすくなるわな
光老化ってやつよ

 

うちの親父73歳が、工藤夕貴のお父さんの「あぁ上野駅」を聴いても歌ってもすぐ泣く。

 

どんなにカワイイ子も時間は平等だと感じる1枚です。まぁ年相応ってことですね。ドラマ頑張って下さい。楽しみにしております。

 

47歳かぁ。
年相応の容姿だね。

 

この人は、Snow Falling on Cedarsの人、中学の授業で視たのが懐かしい
Whole things are unfair.だけど、怒りや悲しみを胸にしまって収容されていく日本人に胸が詰まりました

 

工藤夕貴も47歳か英語ペラペラでアメリカの作品に出てたけど今回のドラマで英語のシーンあるのかな

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.