桃月なしこの年齢は!?出身&勤務地はどこ!?事務所は!?

桃月なしこの年齢は!?出身&勤務地はどこ!?事務所は!?

A post shared by 桃月なしこ (@nashiko_cos) on

桃月なしこさんはグラビアイドルでありながら、現役で働いている看護師というから驚きですよね。

 

こんなナイスバディーで綺麗な看護師さんって本当にいるんですね。。。。。

 

白衣の天使とは名ばかり(失礼!)で、現実世界では綺麗な看護師さんをあまり見かけませんよね!?笑

 

そんなリアル白衣の天使、『桃月なしこ』さんの気になる『年齢、勤務地、出身地、事務所』を調べてみました!!

 

桃月なしこの年齢は!?

A post shared by 桃月なしこ (@nashiko_cos) on

桃月なしこさんの年齢は1995年11月8日生まれなので現在22歳です!!

 

かなりお若いんですね。

 

看護師になるには高校卒業後、最短でも3年ほど看護師専門学校か短大に通い、国家試験を通過する必要があります。

 

桃月なしこさんの22歳という年齢から考えると、看護師としては新米、まだ勤務を始めたばかりといった感じでしょうね。

スポンサーリンク


桃月なしこの出身&勤務地はどこ!?

A post shared by 桃月なしこ (@nashiko_cos) on

グラビアアイドルとしての活動と並行し、「なしこたそ」のあだ名でコスプレイヤーとしての活動も行っている桃月なしこさん。

 

看護師の仕事と『二足のわらじ』の生活はさぞかし大変でしょうね。。。。

 

そんな桃月なしこさんの出身地愛知県です。

 

現在も愛知県を中心に趣味であるコスプレイヤーとして活動を行っています。

 

この点から、現在の勤務地も愛知県内の病院である可能性は高いですが、残念ながらどの病院は特定できるような情報はまだ見当たりません。

 

しかし、こんな可愛い看護師さんが働いてるとわかれば、遅かれ早かれ誰かが情報をリークするのは時間の問題だけな気がしますね。。。。

 

気になる人は愛知県内で通院、入院されている全男子のツイートをチェックしたら、桃月なしこさんにつながる情報がGET出来るかもしれませんね。

 

ただ勤務先の病院が今後わかったとしたら、桃月なしこさんに近づきたいが為に、故意に怪我をして入院&通院する男子が急増しそうですよね。笑

スポンサーリンク


桃月なしこの事務所は!?

A post shared by 桃月なしこ (@nashiko_cos) on


桃月なしこさんの所属事務所『01familia (ゼロイチ ファミリア)』です。

 

事務所の所在地は東京都新宿になります。

 

01familia (ゼロイチ ファミリア)は狩野英孝さんの件で世間を騒がせたタレント、『加藤紗里』さんが所属している事務所でもあります。

 

他にも『ららぴ & るるぴ』という一卵性双生児のコスプレイヤーも所属していました。

 

01familia (ゼロイチ ファミリア)に所属しているタレント数は現在30名程なので、業界としてはわりかし小規模な事務所に入るのでは無いでしょうか!?

 

現在の事務所のホームページでは『加藤紗里』が所属タレントのトップとして表示されていますが、桃月なしこさんがトップの座を奪うのも、そうは時間がかからないかも知れませんね。

 

ただし、話題を取るためだけに、事務所の先輩、加藤紗里さんのように『お笑い芸人との三角関係』だけは辞めて欲しい所ですね。笑

 

スマホで動画&マンガ&雑誌が無料で見放題!!

動画5,000本以上、人気雑誌100誌以上、マンガ15万冊以上が1ヶ月間無料でスマホで見放題のキャンペーン中です↓↓↓
もちろん、無料期間だけ利用して即解約もOK!!

1ヶ月無料で動画見放題はコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.