山里亮太 虫垂炎で謝罪のツイッターはコチラ!!

山里亮太 虫垂炎で謝罪のツイッターはコチラ!!

南海キャンディーズの山里亮太さんが虫垂炎になり、ラジオの仕事をキャンセルすることになり話題になっています。

 

年末の忙しい時期に虫垂炎とはついていないですね。。。。^^;

 

コチラが山里亮太さんの虫垂炎に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


山里亮太 虫垂炎の詳細

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が18日、火曜レギュラーのTBSラジオ「たまむすび」を体調不良で欠席した。午後に自身のツイッターで虫垂炎と診断され、薬で炎症を抑えていると説明した。

山里はツイッターで「たまむすびリスナーの皆様、本日は申し訳ありませんでした。スッキリ終わりに耐えきれず病院に行ったところ、虫垂炎でございました」と報告。「初期のため、とりあえず薬で炎症を抑えております」と現状説明し「お医者さんから『一年前アニサキスできて以来ですね』の一言に時の流れを感じました」と記した。

この日の「たまむすび」では、オープニングでパーソナリティの赤江珠緒があいさつをした後、直前の番組に出演しているジェーン・スーがあいさつ。これに赤江は「(ジェーン・スーの出演は)イレギュラーだから。本来なら山ちゃんだけど今日はお休み。来ません」と山里の欠席を報告した。

赤江は16日にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生」で、南海キャンディーズの歴史を振り返り、話題となっていたことから「しずちゃんに嫉妬してあれこれやったことを懺悔して涙ぐむといういい放送があったでしょ?それについてあれこれ聞きたかったんですけど」と残念がった。「しなれないことをすると、その反動のように…」と、涙を流して相方しずちゃんに謝罪するという美談が放送された反動ではと指摘していた。

引用元:南キャン・山里亮太 虫垂炎の診断、薬で治療中と説明…ラジオ休演


気になる山里亮太さんの虫垂炎の状態は初期段階だったため、そこまで悪く無いようですね!

 

薬で炎症を抑えているということで、今は自宅で休養中といったところでしょうか^^??

 

山里亮太さんの虫垂炎早くよくなるといいですね!!ネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


山里亮太 虫垂炎についてネットの反応

山ちゃんの代打が スーさんとエリツィン。女子会みたいで いつも聴けない話も聞けて 楽しかったなぁ。女だらけのたまむすびも良いです!

 

すぐ手術したら1週間で退院できるのにね

 

珍しくradikoで後で聞こうと思って聴いてなかったのでビックリ!
お大事に。

 

早く気がついてよかった。無理せずお大事に。

 

だからか~今日のスッキリ、天の声のテンションが低く感じた~。まあ~ゆっくり休んで下さい。

 

いったん抗生剤で抑えて、時期を見て手術(インターバル手術)かな。
売れっ子で忙しいから、手術の時期をいつにするか難しいところだろうが。

 

この感じだと「不毛な議論」もやばいな

 

早めに気付いてよかったですね。
私は診断が遅れて、あと1日手術が遅ければ手遅れでしたって言われました。
切らないで済むに越したことはありませんよね。
お大事になさってください。

 

薬である程度抑えられるなら木曜日の天の声(の見守り)までは頑張るかもしれないな。休むにせよ、頑張るにせよお大事に。

 

あらー、山ちゃんそれは大変だったな。
謝った事によって、身体の毒素が排出されたのかね?
早く良くなってね!

 

虫垂炎を甘く見ると大変な事になるよ。
私、学生の頃、虫垂炎になり、自分の通う大学病院へ行ったら、「虫垂炎の手術なんか学生の試験台にもならないから薬でちらせ」と言われ、ちらしていたら腹膜炎になり、1ヶ月入院しました。
早めに手術した方が良いです。

 

山ちゃんお大事に

 

しくじり先生の放送の反響がすごくて逆につらかったのかな。
早く元気になってねー。

 

私も一回目は薬と点滴でしたが、
2回目はもう切っちゃったよ。

 

あらら。
お大事にどうぞ。
虫垂炎は最近は薬で散らすのが、多いみたいね。
昔は、盲腸(虫垂炎)だと、「お前、看護婦さん(今は、看護師さん)に見られて剃られるぞ」と、からかいの対象になってましたが。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.