芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

春風亭昇太はまだ独身!?笑点の司会は賛否両論!?演技下手すぎる!?

投稿日:

春風亭昇太はまだ独身!?笑点の司会は賛否両論!?演技下手すぎる!?

画像元:ブログ - 春風亭昇太

 

春風亭昇太さんは静岡県静岡市清水区(旧・清水市)出身の落語家さんですね!

 

メガネがトレードマークなだけに、50本以上もメガネをコレクションしている春風亭昇太さん。

 

そんな春風亭昇太さんの気になるキーワード『独身、笑点の司会、演技下手』について調べてみました!!

春風亭昇太はまだ独身!?

春風亭昇太はまだ独身!?笑点の司会は賛否両論!?演技下手すぎる!?

画像元:ブログ - 春風亭昇太

 

春風亭昇太さんといえば、独身男のイメージがありませんか?

 

恋愛下手なんでしょうかね?

 

話し上手でお金持ち、それでもって優しそうな顔ですからね....一見モテそうな気もしますが…どうして今だに独身なのでしょうか?

 

どうやら、春風亭昇太さんは結婚できないのではなく、結婚しない主義のようです。

 

色々言われていますが、昔結婚を考えて真剣にお付き合いをされていた女優さんに裏切られた過去があるとか、落語家になる前にコンビを組んでいて、すごく揉めて解散して、1人でいることが一番だと感じたとか、かなりの潔癖症であるとか…。

 

要するに、1人の時間をとてつもなく大切にしている。独身が気楽で一番良いと言うことでしょう。

 

とはいうものの、女優の吉田羊さんは春風亭昇太さんととても仲が良いようで、

 

「50歳をすぎて結婚していなかったら、春風亭昇太が結婚をしてくれる約束をしている」

 

と、2015年の放送された「ぴったんこ・カンカン」で発言されていました。

 

やはり密かに気持ちのどこかでは素敵な人と夫婦になることをお待ちになっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク


 

春風亭昇太の笑点の司会は賛否両論!?

春風亭昇太はまだ独身!?笑点の司会は賛否両論!?演技下手すぎる!?

画像元:ブログ - 春風亭昇太

笑点の司会といえば、1983年から2006年まで長きにわたり司会をされていた、5代目三遊亭圓楽さんを思い出してしまいます。

 

その後メンバーだった桂歌丸さんなられ、圓楽ロスを感じざるを得ませんでした。

 

その後桂歌丸さんも入院生活により足の筋肉も落ちてしまい、正座する事も大変苦しい状態になった事もあり節目の2016年に勇退されました。

 

その後大抜擢されたのが、春風亭昇太さんです。

 

発表があった当時、驚きの声が多かったのは言うまでもありません。ほとんど人が、代目圓楽さんだと予想していたのではないでしょうか。

 

なぜ春風亭昇太さんなのかですが、色々言われていますが、なかでも最もらしい理由がメンバーの高齢化が一因ではないかということです。

 

さすが長寿番組、笑点の主要メンバーは70代や80代になっています。

 

そうなってくると自ずと長く務めることができるであろう、春風亭昇太さんになったのではないでしょうか。

 

もちろん、春風亭昇太さんが落語家として期待される存在であることも大きな決め手となったでしょう。

 

春風亭昇太さんが司会になってから一年後に行われた笑点についての視聴者アンケートでは意見は真二つに別れているようでした。

 

今年で2年目に入る春風亭昇太さんの司会進行、4月のエイプリルフールには、「笑点の司会が6代目圓楽さんに変わった」という特別企画で6代目圓楽さんが司会をされ、笑いを呼びました。

 

見慣れた風景が変わると色々な意見があるのは仕方がないことですが、ここ最近の春風亭昇太さんの司会も段々と板についてきたというところでしょうか。

スポンサーリンク


 

春風亭昇太の演技下手すぎる!?

春風亭昇太はまだ独身!?笑点の司会は賛否両論!?演技下手すぎる!?

TBSの日曜劇場「小さな巨人」で三笠洋平役をされた春風亭昇太さん。

 

その際の演技があまりに酷いと、当時ネットやツイッターで非難の声が高まりました。

 

「制作側のキャスティングミス」を指摘する厳しい意見も目立ちます。

 

本職が落語家さんですので、犯人役や黒幕などシリアスな役には向かないのかもしれませんが…棒読み具合はなんともフォローしにくい所もあります。

 

個人的には演技の際も落語家さんのイメージは抜けないものの、春風亭昇太さんというキャラクターとして出来上がった存在なのでそこまで嫌いじゃないですね。笑

 

演技が下手といえば中村アンさんもかなりアレでしたよね。。。。

関連記事→中村アン主演ドラマ『ラブリラン』での演技力は!?初回の感想は!?

 

気になる方はDVD版の「小さな巨人」を借りて春風亭昇太さんの『驚愕の演技力(!?)』をチェックしてみてはいかがでしょうか!?

スマホで動画&マンガ&雑誌が無料で見放題!!

動画5,000本以上、人気雑誌100誌以上、マンガ15万冊以上が1ヶ月間無料でスマホで見放題のキャンペーン中です↓↓↓
もちろん、無料期間だけ利用して即解約もOK!!

1ヶ月無料で動画見放題はコチラ

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.