中村アン主演ドラマ『ラブリラン』での演技力は!?初回の感想は!?

中村アン主演ドラマ『ラブリラン』での演技力は!?初回の感想は!?

中村アン主演ドラマ『ラブリラン』での演技力は!?初回の感想は!?以前からその演技力について、ある意味で話題だった中村アンさん。

 

そんな彼女が主演の新ドラマ『ラブリラン』が始まりましたね。

 

先程、終了した初回を見たTwitter上の皆さんの反応をまとめて見ました!

 

果たして中村アンの演技力はUPしたのか!?

 

 

中村アンさんの演技が上手!?・・・・もしかして相当稽古して彼女の演技力はアップしたのでしょうか!?

 

・・・・っと思いきや、中村アンさん演技力を褒めているツイートはドラマ終了後の現在は上の二つ程度でした。w

 

中村アンさんの演技力については、やはり以下の様なツイートが圧倒的に多かったです↓

スポンサーリンク


 

やっぱり中村アンの演技は不安定!?

 

 

ヘタかわいいなんてコメントもあり、まだまだ中村アンさんの演技力が気になる人も多いみたいですね。笑

 

そもそもラブリランってどんな話のドラマ??

ストーリー

主人公のさやか(中村アン)は鷺沢亮介(大谷亮平)に片思いし続けた結果、30才で男性経験ゼロのこじらせ女子。ある日、目が覚めるとなぜか同僚の町田翔平(古川雄輝)と同棲中・・・3ヶ月間の記憶喪失になり何が起きたか謎だらけ!記憶は取り戻せるのか。。。。

 

原作の漫画を読んでいた方と中村アンさんの演技力はさておき、皆さんドラマ『ラブリラン』自体への評価は悪くない様ですね。

 

初回を見た皆さんの感想を見てみましょう↓

 

スポンサーリンク


 

中村アン主演のドラマ『ラブリラン』の感想

 

中村アンさんに期待するのは演技力より、可愛さでしょうかね^^;!?

 

まだ初回が終了したばかりなので、気になる中村アンさんの演技力も含めて今後も要チェックのドラマになりそうです!!

オススメ情報♪

中村アンさんが出演したドラマ『突然ですが、明日結婚します』『営業部長 吉良奈津子』はFODプレミアム対象作品です!無料登録するだけで1ヶ月間スマホで見放題になります!

他のドラマも色々と観れるので、気になる方は無料期間だけでも利用してみてはいかがでしょうか!?

FOD「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。お早めに!


登録はコチラから♪

 

 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.