芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

川崎希 こわい話がヤバい!!娘にお金の無心....

タレントの川崎希さんが体験した奇妙でこわい話がブログにUPされ注目を集めています!!

 

一体どんなブログ内容だったのでしょうか!?川崎希さんの体験談が以下になります↓

スポンサーリンク


タレントの川崎希が29日に自身のアメブロを更新。自身が体験した「ちょっとこわい話」を紹介した。

この日、川崎は「昨日お家に帰って自宅のポストをみると ん?なんだこれ?」とご祝儀袋が投函されていたことを報告。ご祝儀袋とともに手紙も同封されていたといい、読んでみると「ご祝儀袋に適当な金額入れてください(5万円くらい)」という父親からのメッセージが書いてあったと明かした。

川崎は「適当とかいいながら5万って書いてるし」と呆れた様子で、「なんでご祝儀袋なのかも謎」とコメント。「特に結婚式とかするわけでもないのになんでご祝儀袋に私がお金を包むんだろう」「なんか色々びっくりして鼻血出るかと思った笑」と振り返り、「今夜お父さんと会う約束が元々あった」とも明かした。

続けて更新したブログでは、不満げな顔をした自身の写真とともに「お父さんにご祝儀渡してきたよ~」と報告。「なんのご祝儀かと意味不明だったんだけどアレクに聞いたらたぶんカラオケ大会の打ち上げ代が欲しかったみたい」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーの意見を紹介し、「アレクは同じバンドマンとして気持ちがわかるらしい笑」「もぉ~困った困った」とつづりブログを締めくくった。

引用元:川崎希、自宅のポストに投函された物を見て驚く「こわい」

バンドマンのお父さんから強引なお金の無心という、なんとリアルにこわい話。。。。

 

川崎希の父親ってどんな人!?

 

チャラ男な夫のアレクサンダーさんを圧倒的に凌駕する、川崎希さんの父親は無職のバツ5だそうです。笑

 

2歳の時に川崎希さんの母親と離婚をしているそうですが、今だにお金を頼るって・・・・ここまでくると逆に尊敬です。

 

ヒモ男とやばれるアレクサンダーさんから、「ヒモ先輩」っと呼ばれているだけあって流石の今回のとんでもエピソードでしたね。

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.