芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

深田恭子 新恋人の過去の借金の金額がヤバい....

投稿日:

劣化知らずの女優、深田恭子さんに新恋人の存在が発覚し話題になっていますね!!

 

深田恭子さんとお付き合いできる新恋人とあってmよっぽどのセレブかと思いきや、意外にも過去には莫大な借金を抱えた経験ありの苦労人だそうです(^◇^;)しかもその借金の金額が凄いんですね。。。。。

 

コチラが深田恭子さんの新恋人に関する記事詳細です!!見てましょう↓

スポンサーリンク


深田恭子 新恋人に関する記事詳細

女優深田恭子(36)に真剣交際中の新恋人がいることが6日、分かった。お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長杉本宏之氏(41)。

杉本氏はグループ企業7社で売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開。28歳の時に業界史上最短・最年少で株式上場を果たし「不動産業界の風雲児」として一躍時の人となった人物。

その人生は貧しかった幼少期から波瀾(はらん)万丈。起業で成功し「時代の寵児」と呼ばれた3年後、リーマン・ショックで倒産。一時最大400億円にまで膨れ上がった巨額負債を抱え民事再生を申請し、自己破産したが、そこから奇跡の復活を遂げた。

引用元:深キョンの新恋人 杉本氏は「不動産業界の風雲児」


っということで深田恭子さんの新恋人、杉本宏之さんはリーマン・ショックで倒産のあおりを受けて、なんと一時最大

 

400億円の借金

 

を背負い自己破産しています。

 

そこから不死鳥の様にカムバックして、あの深田恭子さんの新恋人になるとは

 

まさに奇跡の復活ストーリー

 

ですね!!

 

今回の深田恭子 新恋人についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


深田恭子 新恋人についてネットの反応

女優は、皆んな金持ちに一本釣りされるな。

 

亀梨くんは?お似合いだと思っていたのに。
やっぱりジャニーズだから 結婚難しいのかな。

 

自己破産した人が復活するなんて、このひとの能力は当然あるでしょうが、周りの人間の援助も不可欠でしょう。

 

モテる人が
羨ましいわ。

 

やっぱり金やなー!

 

深キョンもそろそろ幸せになってほしい でも優しい人が好きとかいいながら顔と金の2大スペックで男を選び続けてすぐに相手に飽きられて失敗するタイプだと思う。

 

芸能界でやっていける女性が大金持ちと結婚って、どうなのかな?
普通の金持ちぐらいが幸せだと思うよ
男も普通の女性と結婚した方が幸せだと思うけどな〜
確かに金は嘘をつかないし、見た目も嘘はつかないけど
お互いが注目される為の付き合いなら、よく解るけどね

 

やっぱり金かぁ。
普通の41歳のオッサンなんて見向きもされないだろうね。

 

たまには大物女優の相手はアルバイト!とか公務員!って聞いてみたい。

 

彼女の時はほんわかした抜けてる感じが可愛くて良いのだろうけど、結婚していざ奥さんになったら、その点を頼りなく感じてもめそう。

 

家庭に収まるタイプでは無いと思う。

 

話題作りに丁度良いタイミング。

 

またぁ社長かあぁ!!(ToT)

 

主演ドラマが始まる直前に恋愛報道とは、話がうますぎる。注目してもらうためのフェイクラブだろ。

 

芸能人のお相手また社長なのか~なんて思ってしまいました。

 

スポンサーリンク


misono夫 闘病公表の病気の真相は!?精巣がんによる胚細胞腫瘍とは!? 1

symphony with misono BEST(CD+DVD) [ misono ] エーベックスを退社したばかりのmisonoさんの夫、Nosukeさんが闘病中であることを公表し話題になっていま ...

メドウズ舞良の高校はどこ!?彼氏は!?性格は!? 2

  View this post on Instagram   . . 久しぶりに歩いて家帰ったら 寒すぎて死ぬかと思いました。 . が . スケートリンク状態だったので1人で滑っ ...

美勇士 注意喚起の衝撃的内容とは!? 3

  View this post on Instagram   ‪毎年、年末恒例の赤白にしてきましたー👍 クリスマスにも正月にも使えるので、髪の毛派手なみなさんには ...

ナダル プロポーズ秘話の嫁の年齢サバ読みがヤバ過ぎる...... 4

3ヶ月で結婚できるモテ声メソッド [ 木村至信 ] ナダル プロポーズ秘話が話題になっています。   昨日、一般人女性と婚約を発表したナダルさんが自身のプロポーズについての秘話を語り、その内 ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.