芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

三田佳子 謝罪コメントのニュース動画はコチラ!!

投稿日:

三田佳子 謝罪コメント話題になっています。

 

四度目の覚せい剤使用容疑で逮捕された、、息子の高橋祐也容疑者の件について三田佳子さんが謝罪コメントをし注目を浴びています。

 

コチラが三田佳子さんの謝罪コメントに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


覚せい剤使用の疑いで逮捕された高橋祐也容疑者(38)。
母で女優の三田佳子さん(76)が11日午後、コメントを発表した。

三田佳子さんコメント
「このたびの事件を受け、大変ご心配をおかけして申し訳ありません。統合失調症を抱え、精神科に通うなど、本人なりに努力はしてきましたが、このような結果になり、大変残念としか言いようがありません」

「親としては、もう力及ばずの心境です。このうえは、本人も40手前ですし、自らの責任と覚悟をもって受け止め、そして罪を償って生き抜いてもらいたいと思います」

三田佳子さんの次男・高橋祐也容疑者の覚せい剤による逮捕は、これで4度目。

三田さんは、今後の芸能活動について、「俳優としての残りの人生をかけて仕事にまい進していきたい」とコメントしている。

引用元:三田佳子さん「罪償って生きて」 次男が四度目逮捕

 

そしてコチラが三田佳子さんの謝罪コメントを取り上げたニュース動画です↓

 

 

一部情報によると38歳になった今も月70万円のおこずかいを貰っているとか((((;゚Д゚)))))))

 

これが本当だとしたら、ちょっと一般の我々からした想像の付かない親子関係ですよね!?

 

そのおこずかいで薬物を買っていたなんて。。。。とんでもないドラ息子ですね😭

 

今回の三田佳子さんの謝罪コメントついてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

もっと早く第三者に介入させるべきでしょ。
更生施設なり病院なりに入れて、親は当然関与しちゃだめだったと思う。

 

田佳子氏のご長男は俳優として地道に活動しているのだろうが、 弟の祐也容疑者と同じ環境で育ったにもかかわらず刑事事件で捕まったという話は聞いたことがない。 兄は兄、 弟は弟なのだな

 

親が甘やかした、嫁が甘やかした…
そんな言い訳が通用する年ではないでしょう。
まわりがガタガタ言っても大人なんだから自分で責任果たさなければいけないんじゃないでしょうか?
どんな育てかたされても、大人として親に甘えず刑法に基づきばつを受けるべき。
親が偉大だとここまで報道されるものなんですね。

 

初犯で捕まった時に高校生で一月の小遣い50万渡していたと言っていたのを思い出した。

 

毎日のお小遣いが15万円とは驚いた。

 

もうこの歳になれば親がどうこうとか育て方がーとかいう段階ではない。
三田さんお疲れ様。

 

子供には子供の人生がある
もう成人しているのだし。。
しかし人生終わってますな

 

四回目でしょ。もう自分の子と思いたくないのかもね。

 

今突き放してもね。

 

関西のTVワイドショーの芸能コーナーで、最近まで1日当たり15万の小遣いを渡していたとの話もあるといっていた。

 

高校生の頃は毎月50万、38才の今も70万渡してるとか。アカーン!!

 

えっ? 38でお小遣いもらってるの?
その時点で終わってる。本当に更生させたいなら
遺産は無しにして全部寄付するぐらいじゃないと

 

私が親なら、貧乏になろうが、仕事辞めて、息子と一緒に更生を頑張る。
ちゃんと向き合わないとダメ

 

40近い親父の面倒なんか、もう親の守備範囲じゃない!

 

三田佳子はもう関係ないだろ。
親かもしれないが、さすがに親だから責任って言われたら生きていけないよ。
クソガキはもう大人。
報道の仕方がおかしいんだ。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.