芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

吉高由里子 大倉忠義との破局報道の理由が嘘くさい....!?

投稿日:

吉高由里子大倉忠義破局報道が話題になっています。

 

女優の吉高由里子さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんが既に破局していたとの報道があり注目を浴びています!

 

コチラが吉高由里子&大倉忠義の破局報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


交際中だった関ジャニ∞の大倉忠義(33才)と女優の吉高由里子(30才)が破局していたことがわかった。

吉高が木村拓哉(45才)と二宮和也(35才)と共演した映画『検察側の罪人』は、公開後3週連続で観客動員数1位(邦画)を獲得。初日から舞台挨拶に大忙しだったが、それも一段落。現在は親友・ハリセンボンの近藤春菜(35才)と海外旅行中のようだ。

そんな吉高が8月末、渋谷の隠れ家バーで陽気に飲んでいた。

「映画関係や友人たちと真剣に演劇論を交わしていましたよ。さすが実力派女優だという感じでした。でも途中からお酒が深くなってきたのか“誰かいい人いないの”“30才になってしまった!”とプライベートの話をしていました」(居合わせた客)

7月22日は吉高の30才の誕生日だった。吉高は22才の時、雑誌のインタビーで《20代のうちに結婚したい》と語っていたが、その日、吉高が共に過ごしたのはいつもの女友達・春菜たちだった。

「30才になったら結婚したい、というのが吉高さんの口癖でしたからね。“今年の誕生日入籍”とも報じられていました。でも実は、すれ違いが続いて今年のはじめには別れていて、ここ最近はサバサバしたものでしたよ」(吉高の知人)

吉高と大倉の交際が報じられたのは2年前、2016年7 月のことだった。自宅通いとバリ旅行がキャッチされた。

昨年9月、『検察側の罪人』のロケ後にデートをする姿も本誌・女性セブンは見ている。東京・恵比寿の高級すし店で会話をはずませていた。

「ただ、その頃はもう会う頻度は減っていました。昨年末にはほとんど連絡をとらなくなり、年明けにきちんと別れたようです。今思えば、大倉くんは年末年始の忙しさに加えて、渋谷すばるくん(36才)の脱退問題や、安田章大くん(34才)の脳腫瘍闘病などが重なっていた大変な時期だったんでしょうね」(前出・吉高の知人)

吉高も多忙な日が続いた。4~6月にはドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)に主演。下町の豆腐屋で生まれ育った新米検事を熱演、『検察側の罪人』でも正義感強い検察官を演じ、役作りのために前髪を切ってのぞんだ。多忙ですれ違うふたりが元に戻ることはなかったようだ。

吉高は玉木宏(38才)や生田斗真(33才)、flumpoolの尼川元気(33才)、RADWIMPSの野田洋次郎(33才)との熱愛が報じられてきた。交際しているときは堂々とふるまうのは彼女らしさでもある。

破局から半年以上経った。次の相手が気になる。

※女性セブン2018年9月27日号

引用元:関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い

 

っということで吉高由里子さんと大倉忠義さんの破局の原因は

 

”多忙によるすれ違い”

 

だそうですが、元々お二人は売れっ子ですからね。。。。忙しいのは交際する前から分かっていたことですよね(^^;)

 

ちょっとこれは理由としては嘘臭いですね。w

 

そうなると他に何か理由がありそうですが、程の良い理由として”多忙による破局”としたかったのかもしれませんね!

 


今回の吉高由里子さんと大倉忠義さんの破局報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

人気の女優さんとジャニーズ。
なかなかうまくいかないと思います。
そっとしておいてあげましょう。

 

関ジャニ∞今は結婚難しいしね。

 

大倉君は難しいと思うよ。
成功した経営者の息子だし、そういう芸能人て多いけど、大倉君の場合はそれが世間に周知されてしまっているので、無茶は出来ないから。
関係がないと言っても親子だし、普段から立ち振る舞いを矯正させられてるんだろうなぁって思う。
芸能界の場合、実力より人脈のほうが強い所あるから、ジャニだからと言っても貴族のほうが勝ってるからねぇ。
他にも金持ちの子供は多いけど、詳細はあまり知られてないから、その看板までは気にしないでもいいんだろうねぇ。

 

こういう記事を出す事によって
「大倉君はもう吉高とは別れてますよ。だから、今回の名古屋のホステスとの件は浮気とかではないですよ」
というジャニーズに対してのそんたくにもなってるのかな。

 

そもそも本当に付き合ってたのかよ

 

結婚願望があるとジャニーズの方とはうまくいかなくなってしまうのかもしれないですね。
関ジャニは今頑張り時だし、ファンから見ると今本当に多忙ですよね。

 

若い人達の恋愛でしょ?普通に別れもあるだろうと思います。騒ぐほどの事じゃない。

 

今の時代、順調に上手くいってゴールインし、そのあとも一度も離婚せず最後まで順調にいく人って、逆にどれくらいいるのかな。

 

吉高ちゃん、好きな女優さんの中の1人。ずっと女優さんで輝いていて欲しいけど、一人の女性としての幸せも早くつかんで欲しいな。
芸能人じゃなくてもいいのにね。

 

大倉忠義と吉高由里子カップルはすぐ別れそうな感じにしか見えなかったけどね…

 

ジャニーズと付き合ったら何重にもある壁が立ちはだかって、結婚に辿り着くのは難しいよね。工藤静香のように根回しが必要。

 

多忙でスレ違いって最近売れ出した訳じゃないし、本当の事は二人にしか分からないと思うけど。

 

ジャニーズと付き合うと、交際オープンにできないし結婚も難しいし、それにジャニーズファン怖いし、良いことないからやめた方がいいと思う

 

付き合い始めた頃も多忙だったはず!
程の良い言い訳…
愛が冷めたのでしょう⁈
お互い周りに美男美女たくさんいますからね

 

高さんにはもっと変わった人が合いそうだけどな…

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.