芦田愛菜 60歳疑惑の動画がコチラ......

芦田愛菜 60歳疑惑が話題になっています!

 

芦田愛菜さんに60歳疑惑って一体何なのでしょうか?w

 

女優の芦田愛菜(14)が2日から全国放送されるワイモバイルの新CMに出演する。

「多彩過ぎる」、「落ち着き方が半端じゃない」などの理由から、ネット上でささやかれている“芦田愛菜、時をかける少女説”がモチーフだ。

制服に身を包んだ下校中の芦田にワイドショーのリポーターとふてネコのふてニャンが突撃取材を試みる。

「本当は60歳だという噂がありますが…」と質問するリポーターに、芦田は「いやいや、14歳です」と苦笑い。「今ちょっと考えたでしょ?」とさらに突っ込むリポーターに「考えてないですよ」と芦田はまた否定する。

しかし、突然リポーターが話を変え「ワイモバイルから60歳からの『かんたんスマホ』出ました」と商品を手渡されると、芦田は「コレ、いいですね簡単で」とポツリ。

ふてニャンが「あんた絶対60歳だろ」と鋭いツッコミ。

やはり本物の“時をかける少女”なのでは?と思わされてしまう内容だ。

撮影は記録的猛暑となった7月に都内で行われた。撮影スタッフがへばりそうになる中も、芦田は涼しげな表情で撮影に臨み、天才中学生ぶりを発揮。撮影スタッフにも笑顔であいさつしたりと気の遣い方も「半端ない」ところを見せた。

引用元:“時をかける芦田愛菜”ワイモバイル新CM登場、ネット上の“少女説”モチーフ

確かに小さい時から異常に大人びた印象の芦田愛菜さん、私は勝手に”人生2回目イージーモード”の人だと思っていました。w

 

コチラが芦田愛菜さん60歳疑惑のCM動画です↓

スポンサーリンク


芦田愛菜 60歳疑惑のCM動画

 

なるほど、CMでの一コマ何ですね〜、しかし芦田愛菜さんいつの間にこんなに大きくなってんですか!?w

 


頭の中のイメージの芦田愛菜さんはまだこのままだったので違和感がありますね。。。。↓

 

#ashidamana #manaashida #芦田愛菜

A post shared by 芦田 愛菜 💗 Mana Ashida (@ashida_mana_) on

チキンラーメンのCMも懐かしい。

顔はあまり変わっていないんですかね?・・・けど何かが今と決定的に違うきがする...

 

ちなみにこれが元ネタになっている「時をかける少女」のアニメ映画版です↓

 

今回の芦田愛菜さん60歳疑惑のCM動画についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

この子、若いハズなのに内面はおばさんだよな。

 

芦田愛菜ちゃんと言えない年齢になってきたことを実感するなあ!この人の行く末をずっーと見届けたい!

 

普通っぽくなってしまったなあ

 

タダとか0円を連呼してるだけのCMよりはいいかな

 

そろそろ体つきも、女性らしくなってくるね!
綺麗な人になれたらいいですね!
頑張って!

 

この人を見ていると愛子樣とダブッてしまう。

 

本を読むのが趣味と言っていたけど本を読んでいる人は物事をよく知っているよね。

 

才女やね、自分の子供のには絶対できんわ

 

時をかける少女は原田知世だけで結構。
演技は芦田愛菜の方が圧倒的にうまい!

 

小さな頃から大人の世界で生きてるせいか
しっかりしてそう。って思っても実は それも演技だとしたら…

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.