山根明会長 テレビ生放送がヤバ過ぎるだろ.....

山根明会長 テレビ生放送が話題になっています!

 

都道府県ボクシング連盟の幹部や元選手ら関係者333人によって、スポーツ庁や日本オリンピック委員会(JOC)などに助成金の不正流用や不正判定などの疑惑を告発されている日本ボクシング連盟は2日、公式ホームページで山根明会長(78)が生放送を条件にテレビ放映で説明すると発表した。

引用元:山根明会長がテレビ生放送条件に説明へ

スポンサーリンク


ついにあのヤバいルックスで話題の山根明会長をテレビ生放送でみれるそうです!w

 

いま現在、放送される局や放送時間は決まっていないそうです。

 

そもそも渦中の山根明会長は体調を崩して入院中なので、実現するのはもう少し先になりそうですかね。。。。もしくは体調不良を理由に放送延期でうやむやにするつもり?

日本ボクシング連盟が認めているのは助成金の不正流用のみで、不正判定などは完全否定している状況です。

 

この辺りの議論もテレビ生放送で行われるのでしょうか。

 

↑これが事実だとしたら騒ぎはさらに大きくなりそうですね。。。。

 


なぜ、この世代の人達は輩感を出したがるのでしょうか?(^^;)

 

 

アッチ系がカッコイイっという世代なのでしょうね。。。。。

 

↑これも恐ろしい話です。。。。

 

スポンサーリンク


ネットの反応

この人を擁護するわけではないけど、出るなら生放送じゃないと、変な編集されるからなぁ

 

これ生放送の時間切れ狙ってるのかもしれないけれど
YouTubeチャンネルやニコニコ生放送などを通じて
生放送無制限にしたらどうなるのだろうか。

 

テレビで逃げないでと言われたから出てくるんだろうけど、おそらく失敗に終わるんだろうな。なにを伝えたかったんだろうと意味の分からない会見になりそうな気がする。

 

アメフトの時みたいにくだらん質問するなよ〜
とことん追い詰めることが大事

 

山根会長、田中理事長コンビで会見すればいいのに
ジャンガジャンガ二人でしたら許してやる

 

ふーん…生放送が条件って珍しいなー
生放送なら1回放送した後、何度もニュース等で流れないと思ってるんじゃ?

 

生放送会見の司会者は例の司会者にしてもらいたい。
面白いことになりそうだ。

 

いったいどういう素性の方々なのか、音声データにでてくる女性職員と男性職員の人となりが知りたい。

 

ん?体調を崩し入院じゃなかったですか?高総体に出なくて裏で夏休みの工作作りかな?病名は臆病!んっ!生出演演技するのか?その時裏の組織も出してください!(^-^)世間では知れてますから!ワクワク!

 

さっき夕方のニュースに電話で話してる所をみたけど、口調だけならめちゃくちゃ元気でしたよ!今の80前はパワーあるな(笑)

 

適切な指摘ができる記者を揃えてください。
日大の記者会見の二の舞はごめんだ。

 

本物のそちらの人みたい。高校生と絶対同じ世界に居てはいけない人だと思う。
どうせTV出演でも言い訳のオンパレードではないかな。
この頃のマスコミの記者も、鋭い質問をする人がいないし、的を得てないしイライラする。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.