芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

宇野昌磨 女装姿のツイッター画像かわいいwww身長が低い小室圭とはもう言わせない!?

投稿日:

 

宇野昌磨女装姿が話題になっています!!

 

宇野昌磨さんて普段からかわいい顔をしているので、女装姿もさぞかし似合うことでしょうね。。。。

 

しかし一体なぜ、宇野昌磨さんは女装姿を披露することになったのでしょうか?

 

詳細はコチラ↓

 

フィギュアスケートのアイスショー「THE ICE」に参加した織田信成さんがツイッターを更新。

共演した平昌五輪銀メダルの宇野昌磨(トヨタ自動車)の“女装写真”を公開しファンに衝撃を与えている。

国内外のトップスケーターが一堂に介し行われた「THE ICE」。

宇野は衝撃の女装姿を披露し、現地のファンを大いに喜ばせたが、その姿を織田さんが公開している。

「ザアイス2018ジャンプ選手権のチャンピオンは宇野しょうこちゃんでした」とつづり、アップしたのは頭にピンクのリボンをつけポーズを決める宇野の姿だった。黒のTシャツ、パンツに白黒の縦じまワンピースを着用。メイクも施し、完璧な?仕上がりを見せている。

その宇野を中央に織田さん、無良崇人さん、友野一希の姿も。やはり宇野の存在感が飛びぬけている。

この写真が公開されるや、コメント欄は「宇野しょうこちゃん可愛い」「信成さんありがとう」の大合唱。アイスショー中のしぐさもまさに女の子そのものだったようで、ファンを大いに楽しませたようだ。

引用元:宇野昌磨の女装姿に「可愛い!」の大合唱 織田信成さんが“宇野しょうこ”を公開

 

フィギュアスケートのアイスショー「THE ICE」出演の際のパフォーマンスの一つとして女装姿を披露した様ですね!!

 

フィギュアスケート男子はみんな細っそりとしたスタイルですからね〜女装は伝統になっている感じもありますね。

 

コチラが宇野昌磨さんの女装姿をUPした、織田信成さんのツイッター画像です↓

スポンサーリンク


宇野昌磨 女装姿の画像

 

 

あれ、想像と違う!!全然かわいいくない!!W

 

宇野昌磨さんの元が甘い顔をしているので、絶対に女装姿は似合うはずなんですが、、、、なんか色々雑すぎて余計に男感が逆に強調されてしまったという稀有な画像ですね。w

 

共演したザギトワちゃんもさぞかしびっくりしたでしょうね。。。w↓

 

 

宇野昌磨さんの女装姿のツイッター画像についてはやはり以下の様な声が多くネットには寄せられていました。w↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

 

宇野昌磨の女装姿って誰得だよ!!www ザギトワちゃんの男装姿みしてくれ!!

 

普通にしてるととってもキュートでかわいいんだけど
女装すると「男」だなw。
羽生君もそうだった。

 

想像以上に可愛くなくてビックリwあの可愛い素材をここまでにできるってすごいw今度は本気の女装お願いした

 

本気の女装かと思ったら
全然だった(笑)

 

予想以上に似合ってなくて笑った。
なんでだよ、普段は可愛い系のはずなのにw
羽生くんも女子力高いから似合うよとか言われてたのに、めちゃめちゃ雄雄しかったし。だが2人ともそこが良い、似合いすぎたら困るw
意外にも、ブルゾンちえみのコスプレをした田中刑事くんが一番似合っていたかもね。
織田さんは女装したことないのかな?

 

ちゃんとやればめちゃくちゃかわいいはず(笑)。文化祭の男子の女装のようだが、宇野選手がやったということがすごいと思う。
かんばったねー。座長公演おつかれさま。

 

普通の時はめちゃくちゃ可愛いのに、女装すると可愛くないって(笑)

 

女装はフィギュア男子の伝統(^o^)

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.