小林麻耶 インスタ開設→削除→復活の謎の画像がヤバい......批判コメントが原因か!?

小林麻耶インスタ開設が話題になっています!!

 

インスタ開設した小林麻耶さんですが何故か、突然アカウントが全削除状態に。。。。。その後復活するという謎のドタバダがありました。w

 

コチラが小林麻耶さんインスタ開設にまつわるドタバダの詳細です↓

 

3日に芸能界から引退することを表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が5日午後、インスタグラム(@maya712star9)を開設した。

パワースポットの写真を連続投稿するなど、精力的に使用していたが、一時、全削除状態に。

心配の声が殺到する事態となったが、その後、復活した。

6日午後5時ごろには、花の写真を投稿。父親について記していたが、午後6時30分前には、過去の投稿も含め、全て削除された状態に。

「リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。」と表示された。インスタは午後7時40分すぎ、復活した。

麻耶さんは7月24日に4歳年下の一般男性と結婚。

3日に引退を表明した。

インスタのプロフィール欄には「元TBSアナウンサー 元フリーアナウンサー 現在は主婦です。」と記されていた。

インスタにはスペインのパワースポットを前に「身体が勝手に動く不思議体験」とヨガのポーズをキメた写真や、明治神宮のパワースポットの写真などを5連続投稿。

6日午後5時頃にパワースポットとは無関係な花の写真を投稿していたが、直後にアカウント自体が削除状態となった。

インスタが突然、見られなくなったことから、麻耶さんのブログには「インスタ削除されてる、、、」「インスタにいけません。なんでだろう」「インスタ入れません」「インスタフォローできませ~ん」などと心配の声が殺到していた。

引用元:小林麻耶さん インスタが1日で削除状態に 心配の声殺到、その後復活

スポンサーリンク


小林麻耶さんは初めてインスタを使ったのでしょうか!?最初はまずい画像でも間違ってインスタにUPしてしまい、慌ててアカウントごと削除したのかといろいろ勘ぐりましたが事実はなんなのでしょうか。。。。気になります。(^^;

 

一部の情報では削除前のアカウントには批判的なコメントが寄せられていた事が原因ではとの推測も出ていますが。。。。。

 

私は小林麻耶さんの謎のヨガ画像の呪いかと思いました↓w

 

 

芸能界を続けていく意思を表明した後に、急な引退宣言をしたり、今回のインスタ開設した直後に削除するなどちょっと行動が不安ですね。。。。。

 

華原朋美さんの様な不安定感を小林麻耶さんから感じるのは私だけでしょうか。。。。

 

ネットでも今回の小林麻耶さんのインスタ開設→削除→復活の行動に不安を覚える声が多く寄せられていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ご結婚の事、お仕事の事、ブログやインスタの事、アップダウンが激しくて心配です。
マヤさんの性格も変わってしまったような。
反論もキツくなってる気がします。
心配。

 

心身共に疲れて引退だったらSNSはやめたほうがいいと思ってましたが、何があったのでしょう?

 

メンタル面が落ち込んでるのかな

 

妹の闘病や、子供たちとのいい話が結婚で全部吹き飛んで単なるイタい元芸能人になってしまった

 

私が覗いた時に批判コメントがあった。それが原因かも。

 

精力的にインスタに投稿…
こういうのをやめた時に、
本当に解放されるのでは?
残念がる人もいるでしょうけど、
やめ時だと思いますけど。

 

インスタとかブログで女性週刊誌の記者とのバトルを一部始終書いて溜飲下げてる
何というか、鼻っ柱が強いにもほどがある
ほっといて欲しかったらブログもインスタもやめたらいいのに、いいねや応援コメントを見てニマニマほくそ笑む姿が目に浮かびます

 

心配するファンの方もいるので、一言あってもいいかと

 

突然の結婚、妊娠はしていない仕事頑張る宣言、突然の引退、主婦になりたいと言いつつSNS、奇妙な写真を沢山UP。突然の削除。もう精神を病んでるとしか思えない感じ。

 

セイントフォースが嫌で辞めたけど、芸能界は辞めたくないのかな?個人事務所でニュース番組をやりたいのかも。。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.