芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

花田美恵子 再婚相手の夫は中田英寿似でヤバい!?

投稿日:

花田虎上さんの元嫁の花田美恵子さんが年下の一般男性と再婚しそのお相手が注目を集めています!!

 

なんでも新しい旦那さんは13才年下ということですが、どんなお相手なんでしょうかね^^?

 

コチラが花田美恵子さんの再婚に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


花田美恵子 再婚の詳細

花田美恵子さん(49才)が13才年下の会社経営者と再婚していたことが分かった。

この秋、ハワイ・ホノルル市内の地元料理が楽しめるカジュアルレストランで食事を楽しむ美恵子さんの姿があった。隣に座る中田英寿に似た男性の誕生日を友人たちとお祝いしている。

喜ぶ男性の笑顔を愛おしそうに見守る美恵子さんも幸せそう。この男性・Aさんは彼女の再婚相手だった。美恵子さんの友人が語る。

「つい最近彼女から再婚の報告を受けました。つきあってもう2年ぐらいかな。仲間内では公認のカップルでしたから、私も嬉しくって。でも、最初に紹介されたときはビックリしました。だって彼、美恵子さんより13才も年下。今風のイケメンで、お仕事もマーケティング会社を経営されてましたし、遊び慣れているように思えて…(苦笑)。でも完全に思い込みでしたね。少し話せばわかりますが、ユーモアのある誠実な男性なんですよ。年上の美恵子さんを包み込むような雰囲気で、年齢差なんて全く感じないの」

美恵子さんは2007年に前夫・花田虎上(47才)と離婚。2009年からは1男3女とともにハワイで第2の人生をスタート。養育費と貯金を切り崩しながら、慣れない土地で、女手一つで子育てに奮闘した。

その子供たちもすっかり成長し、美恵子さんもヨガインストラクターの仕事も始めて、ハワイと日本を行き来する生活を送っている。

第3章へと突入した人生について話を聞くため美恵子さんを訪ねたが、当初は取材に応じようとはしなかった。だが、記者と話をしているうちに、言葉を選びながら少しずつ重い口を開き始めた。

「元々再婚を公にするつもりはありませんでした。実はこの9月に6年間お世話になった事務所を辞めたのですが、それも再婚を公にしないことで事務所に迷惑をかけたくないというのが、理由の1つでした。でも、今回のようにメディアのかたに伝わって、子供たちや彼のご両親のところに取材が行ってしまう可能性もあるということがわかりました。私のことで、家族に心配をかけたくない。そう思ったので取材を受けようと決意しました」

引用元:花田美恵子さん、13才年下男性と再婚「これまでの人と違う」

 

っといことで花田美恵子さんの再婚相手の夫の職業は

 

会社経営者

 

 

今風な中田英寿似

 

だそうですね。

 

友人の証言によると初対面ではちょっとチャラい見かけの印象だったそうですので、結構イケイケな感じなのかもしれませんね!!

 

しかし、一回り年下の会社経営者との再婚とはかなり世間のやっかみも買いそうですね(^◇^;)

 

世間の声に負けずに幸せな結婚生活を送れると良いですね!

 

今回の花田美恵子さんの再婚についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


花田美恵子 再婚についてネットの反応

貴乃花より先に再婚するとは予想外。

 

良かった!女手一つは大変なはず。これからは負担も減るかも。周りも静かに見守って欲しい!

 

27才の広告会社勤務の男性と43才のハンバーガー店でアルバイト女性
が恋愛する有名な小説で「ぼくの美しい人だから」
というのがその昔に映画化されて面白かったけど。
フランス大統領は25才年上の姉さん女房だけど、
こちらは13才だけど『逆マクロン』みたいな話だな。

 

花田は今年漢字ならぬの「今年の名前」。
一族と言っていいかわからないが(彼女の場合旧姓に戻ってないので)、世間を手玉に取ってるようにも。お騒がせの一年でしたね。(まだ終わってないけど)

 

いいなぁ 私も離婚して再婚したい︎
お幸せに️

 

お金があって気持ちに余裕がある人は若々しくいられる
そしてその若々しさに釣り合う若い男も寄ってくる

 

綺麗な人なんだからもっと良い写真使ってあげれば?これではお婆さんだよ。

 

もう栗尾美恵子にまた戻ればいいのにね
きっとお子さんのことを考えて
花田のままなんだろうな
モデルでまた見たいなぁって思います

 

中田もとばっちりだな

 

ヨガ始めて姿勢がとても綺麗になったね。

 

花田家のニュースはもういい

 

4人の父親になる。相当な覚悟だと思います。
お幸せに!!

 

ひとまずおめでとうございます今度こそは
添い遂げられるといいですね

 

好きじゃないけど、純粋に羨ましい。

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.