石橋杏奈 鷹党女優の狩猟能力が激ヤバい.......ブログとインスタは同じ内容?

石橋杏奈鷹党女優が話題になっています!

 

鷹党女優を公言していた石橋杏奈さんが楽天の松井裕樹投手との結婚を発表しましたね。

 

鷹党女優が見事に若い鷹を狩る事に成功するとは。。。。その狩猟能力恐るべし!!

 

コチラが鷹党女優、石橋杏奈さんと見事に狩られた松井裕樹投手との結婚報道の詳細です↓

 

楽天の松井裕樹投手(22)と女優の石橋杏奈(26)が今年12月にハワイで挙式することが6日、分かった。

すでに親しい知人には喜びの報告をしている。

昨季まで3年連続30セーブ以上をマークしている左腕と野球好きの正統派美人女優が幸せのゴールインを決めた。

2人の出会いは昨年、共通の知人が開いた食事会だった。

ここで意気投合。

石橋は小学校の時、野球クラブに所属していたほどの野球好きで、松井との野球トークで距離が縮まったようだ。

昨年11月頃から交際をスタートさせ、松井が遠征で東京に来た時などに食事デートをするなど愛を育んでいた。

目撃されることも多く、松井は強気な投球さながらの堂々としたオープンな交際を続けてきた。

福岡出身の石橋はソフトバンクファンを公言。

17年には開幕戦の始球式も務め、ノーバン投球を披露。

鷹党女優と鷲(イーグル)の主力投手との恋の行方には注目が集まっていた。

本紙の取材では、このほど両家にあいさつを済ませ、親しい知人らに12月にハワイ挙式が決まったことを報告している。

ハワイは石橋が15年に写真集を撮影し、気に入った場所。

彼女の思いを松井が受け止めて記念の地に決めたとみられる。

松井は、守護神として入団2年目の15年から3年連続30セーブを達成。

昨年3月のWBCではチーム最年少で侍ジャパン入りも果たした。

今季は開幕から調子が上がらず、2軍落ちも経験したが、7月6日の再昇格後は、中継ぎとして復調しつつある。

守護神復帰の可能性もあり、あと2と迫った史上最年少の通算100セーブ到達も視野に入ってくる。

石橋は、06年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。

清純派女優として活躍し、演技力も高い評価を受けている。

私生活では、4年ほど前から料理を母親に習うなどして始め、今では趣味に。

得意料理には手間の掛かるビーフシチューを挙げるほど、腕を上げている。

松井は「しっかりした女性がいい」とかつて話していた。

3学年年上の石橋は「超」がつくほど、しっかりした性格で、与えられた仕事以上のことをしようと努力する姿が芸能界で評判。

まさにお似合いのカップルだ。

松井はシーズン中とあって、今は野球に集中している。

チームは最下位ながら、後半戦は13勝4敗と立て直しており、CS圏内の3位・ロッテに5ゲーム差と迫っている。

松井にとって、最愛のパートナーの存在は大きな力となるに違いない。

引用元:楽天・松井裕樹、石橋杏奈と結婚!12月にハワイ挙式 鷹党女優と愛育んだ

 

福岡出身の石橋はソフトバンクファンを公言>

 

というところからも、今回は宣言通りに鷹狩りに成功したと言えますね。

 

私生活では、4年ほど前から料理を母親に習うなどして始め、今では趣味に。>

 

なんてところもかなり”プロ野球選手の妻になる為の布石”にも見えなくないですね。。。。w

 

年下の松井裕樹投手を鷹党女優の石橋杏奈さんが青田買いした感じでしょうか!?

 

ちなみに石橋杏奈さんはブログとインスタグラムの両方をやっていますが、ブログはインスタの投稿をそのまま貼り付けているだけなので、インスタだけフォローすれば事足ります。w

 

コチラが石橋杏奈さんのインスタです↓

スポンサーリンク


鷹党女優 石橋杏奈

 

本名 石橋 杏奈
生年月日 1992年7月12日(26歳)
出生地  日本 福岡県遠賀郡岡垣町
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 -
事務所 ホリプロ

いろいろと ▽ 本日 映画【勝手にふるえてろ】のDVD &Blu-ray発売です‼︎ クスッと笑えるところがいっぱいで今までになかったような作品です せひチェックしてくださいね✨ ・ 明日発売の【steady.】に載っております 今月号に引き続いてお世話になりました😇 こちらもせひチェックしてくださいっ‼︎ ・ 明後日6/8の金曜ロードSHOW!にて映画【22年目の告白】が放送されます🤗 まだ観ていない方も もう1度観たい方も 2度3度観ても楽しめる作品なのでぜひ観てくださいね‼︎ 21:00から日テレです ・ 写真はディズニーシーでランチしたときのです🍴マゼランズに初めて行けました🤤 △ #勝手にふるえてろ #steady #22年目の告白 #石橋杏奈

A post shared by 石橋杏奈 ‖ anna Ishibashi (@annaisbs_92) on

 

鷹党女優の石橋杏奈さんの今回の鷹狩りについてネットの反応は以下様なものでした↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

石橋杏奈は可愛いし演技も上手いからもっと売れてもいいのにと思ってたら結婚か~
おめでとうございます!

 

今年の松井は成績が悪いので彼女が周りから叩かれそう。

 

綺麗な女性イコール良い女性とは限らない!

 

美人やけど、サゲマンやんか。

 

いいじゃねーか
経済力とか生活力とか一切考えなかったら
22歳~26歳くらいが結婚適齢期だと思うわ

 

しっかりした性格の姉さん女房は、野球選手にとっては良いことだと思いますね。
余談ですが、テニスの錦織選手も、このようなタイプの女性と付き合った方が良いと思います。

 

野球選手と女優さんの結婚、嬉しく思います。最近は、サッカー選手やIT社長ばかりだったので。そんなことどうでもいいと思われる方も多いと思いますが、やっぱり男にとって女優さんは憧れ 野球ファンにとっては、野球選手を女優さんが好きになってくれるのは嬉しいです。

 

おめでとうございます
なんやかんや言われないよう、ビシッとした成績になるよう復活期待してますよ。

 

これを機に松井も更に頑張ってくれるはずですね。
チームもこの報道が明るみになった当初より上向きですし。
プロ野球選手の結婚は早い方がいい。

 

結婚12月として、来年初年度は成績良いと思うが
再来年から2年間は成績崩れてくるだろうφ(..)

 

美人な芸能人と付き合って成績落としてると今後大丈夫かな?と少し不安になる

 

野球で成功したら美人さんをゲットできる
夢があっていいと思う

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.