芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

齋藤飛鳥 号泣動画がクソ可愛い過ぎてワロタwww

投稿日:

齋藤飛鳥 号泣が話題になっています。

 

映画『あの頃、君を追いかけた』のクランクアップで齋藤飛鳥さんが号泣し注目を集めています!!

 

一体、何が原因で齋藤飛鳥さんは号泣したのでしょうか??

 

コチラが齋藤飛鳥の号泣に関する記事詳細です↓(動画は記事下)

スポンサーリンク


■「私が、足を引っ張ってしまったこともあるかもしれないんですけど、今は皆さんと会えなくのが、寂しいです(涙)」(乃木坂46齋藤飛鳥
2011年、台湾で200万人を動員し、ほぼ無名のキャストながら社会現象を巻き起こすほどの空前のヒットとなった伝説の青春映画『あの頃、君を追いかけた』。台湾の人気作家、ギデンズ・コーが自身の自伝的小説を自ら映画化し、台湾の青春映画として歴代1位の興行収入をおさめ、香港では『カンフー・ハッスル』(2004年)の記録を塗り替えて歴代興収No.1を記録。日本でも2013年に公開され、単館上映ながらスマッシュヒットを記録した。

そして2018年、舞台を日本に移し、主演に山田裕貴、ヒロインに乃木坂46の齋藤飛鳥、さらには松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介といった旬の若手俳優たちにより、現代の物語としてあらた生まれ変わった『あの頃、君を追いかけた』のが10月5日に公開される。

そしてこのたび、撮影では最後のシーンとなった台湾ロケの、オールアップ後のコメント動画が解禁された。

動画には、撮影後のふたりの様子が収められており、主演の大役を務めた山田は「ダメだ、泣いちゃう」と涙を堪えつつも、「キャスト、スタッフの皆様も支えていただきありがとうございました」と挨拶。

ヒロインを務めた齋藤飛鳥も、涙ながらに「私が、足を引っ張ってしまったこともあるかもしれないんですけど、今は皆さんと会えなくのが、寂しいです」と映画初主演のプレッシャーがあったことを明かしている。

さらに、齋藤は「お芝居にも興味を持て、素敵な機会を得られて幸せでした」とコメント。彼女の女優としてのさらなる活躍を期待せざるを得ない動画となっている。

引用元:山田裕貴&齋藤飛鳥(乃木坂46)号泣! 映画『あの頃、君を追いかけた』、感動のクランクアップコメント動画公開


そしてコチラが齋藤飛鳥さんの号泣動画です↓

 

 

とでも可愛らしい号泣動画ですね。。。(^ ^)

今回の齋藤飛鳥さんの号泣についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

こんな子にはげまされたら嫌な仕事も頑張れる。

 

齊藤飛鳥マジで可愛い。

 

この映画で成長出来たんだろうな、なんか選抜発表のコメみたい。山田君ありがとう。

 

日本映画の 恋愛物は
映画館で観ようと 思わなかったし
飛鳥が出る この映画も 最初興味も
無かったけど、
予告編を見て 行こうかなと云う気に
なっている。

 

かわいいじゃねーか

 

彼女がモノを持つと何でも大きく感じる!
カップスターってあんなに大きかったかな?
と思ったことがある!

 

俺も追いかけたい

 

この二人できてるな!
間違いない!!

 

涙を流しながら話す齋藤さん、この映画にかけるそれぞれの思いが伝わってきま

 

泣き顔がここまで可愛いのは奇跡。

 

泣いたらブスになる女が多いのにこの齋藤飛鳥の泣き顔。

 

その涙売ってください。w

 

泣くほど一生懸命に仕事をしたってことは立派だよ!!

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.