芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

泰葉 謝罪で発覚した容疑がヤバ過ぎて笑えない....コレは怖過ぎて完璧アウト。

投稿日:

泰葉 謝罪が話題になっています。

 

先日もホテル代100万円を踏み倒したりと色々と問題になっていた泰葉さん。

 

この度、神奈川県警藤沢署に書類送検されていた事が判り謝罪しました。

 

一体、泰葉さんが謝罪するに至った驚愕の容疑の内容とは??

 

コチラが泰葉の謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 タレントの泰葉(57)が、元マネジャーの男性を脅したとして、18日に神奈川県警藤沢署に書類送検されていたことが28日、分かった。

同署によると、容疑は昨年8月16日、藤沢市内に住む男性の自宅玄関前に、包丁や犬のふん、脅迫状を入れたポリ袋を置き、男性を脅した疑い。今年に入って男性が被害届を提出し、捜査を進めていた。泰葉は容疑を認めているという。

泰葉はこの日、サンケイスポーツの電話取材に応じ、「書類送検されたことは事実です。被害届を出してくださった方に謝罪と感謝をしたい気持ち。私は人間として立ち直ることができました」と話した。

被害者について「大変お世話になった方で、プロデューサーやマネジメントをしてくださっていた」と説明し、「行き違いがございまして、事件を起こしてしまった。PTSD(心的外傷後ストレス障害)の治りかけの時期だった。反省しています」と謝罪した。

7月下旬に藤沢署で2度の聴取を受け、「きちんとお話をできて心の整理ができた。ファンの方も応援してくれているので仕事を頑張りたい」と決意を新たにしていた。

引用元:書類送検の泰葉「人間として立ち直ることができました」 被害者に謝罪と感謝

 

泰葉さんの謝罪で判明した容疑の内容が

 

”元マネジャーの男性の自宅玄関前に、包丁や犬のふん、脅迫状を入れたポリ袋を置き、男性を脅した疑い”

 

という驚きの内容です((((;゚Д゚)))))))

 

脅迫状と包丁って。。。。。これは怖過ぎますね。。。。

 

今回の泰葉 謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

もう見ていて哀れです…

 

包丁と犬糞と脅迫状ってかなり悪質。
しかも中が見づらい黒ポリに入れてるし。

 

誰でもなんでも発信できるようになりましたが、いちいち取り上げない方が彼女の為だと
思います。
まだまだ注目されていると勘違いして、また何か話題になりそうな発言をしそうです。
家族が見てあげないと危険なレベルと思います。
姉妹もいるので協力してあげてください。

 

今のうちちゃんと治療するなりしないと、これから年齢を重ねてボケも入ってきたらもう取り返しがつかない。
親族も見限ったとはいいつつ、常に頭痛のタネだろうな。
好きな一族ではないけれどこればかりは同情します。

 

泰葉のかなりおかしいところが少し理解できる。
相当なストレスがあってバランスを崩してるんだろうね。
私も紙一重。
気を付けないと被害妄想が酷くなったり
嫌がらせをしたくなってしまうの。
家族との闇があると切っても切れないから
根深くて難しいよね。
またお金がないと貧すれば鈍するで更におかしくなる。
生活保護を受けて 生活を立て直した方が良いのかも。

 

言ってる事がメチャクチャ。親族にこんな人がいたら堪らんだろうな。どこで間違った人生になったのかは興味ありますね。

 

「おはスタ」の頃は結構好きだったんだけどなぁ。だいぶ変わってしまった感じ。

 

いい年をした大人ですから家族は関係ない。
自己責任。何でも病気のせいにする浅はかな悪知恵は働く。家族が弁償とか責任を追求されるべきではない。家族が無視したくなるのも納得。甘えさせたらきりがない。今まで十分に厳しくも甘くも色々手は尽くしてきた結果が今の状態。見放されて当然。

 

本当にPTSDで悩んでる人に失礼。
それ以前の問題。
または、違う病の問題。

 

病気なんだから、面白おかしく報道するのは可哀想。

 

20年以上前だけど…、離婚会見では元夫に対して罵詈雑言を放っていたが、小朝師匠が別れた理由が分かったような気がする。

 

次は何をやらかすのやら。被害者には申し訳ないが、興味津々の私。

 

この方は、この事件以外にホテルの滞在費を踏み倒した?件もあるはずです。
著名人だから、書類送検にしたのかな?
彼女のためにも、一度は、逮捕して、ちゃんと治療を受けないといけないのでは?
天国で、お父さんが悲しんでいますよ。

 

三平が天国で泣いてるよ。

 

泰葉さんがもし本当にPTSDなら、こんなに酷くなるまで放置していたご家族の方は、一体何をしていたんでしょうか。
もっと早くから治療を受けるべきだったんじゃ…。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.