芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

山田桃子 女優デビュー!?現在は退社!?インスタはどれ?画像あり

投稿日:

 

山田桃子女優デビューが話題になっています!

 

静岡の女子アナとして活躍していた山田桃子さんがこの度、TVで女優デビューすることが決まったそうです。

 

女子アナ→女優デビューというのはあまり聞き覚えのない例ですよね!

 

コチラが女優デビューした山田桃子さんの経緯です↓

スポンサーリンク


元静岡アナの山田桃子(27)が、女優デビューを果たす。

幼少期から、表現することが好きだった。

バレエを習い、大学時代は読者モデルも経験した。

ドラマ、映画、舞台鑑賞が好きで、役者に憧れた。一方で、「経験もないのに役者になるなんておこがましい」と思い、就職活動をする中で、アナウンサーの道を選択。

入社したDaiichi-TVでは、持ち前の明るいキャラクターですぐに人気アナになった。

3年目からは、他局のアナと結成した静岡広報アイドルグループ、4siz(フォーシズ)として活動。情報バラエティー番組「まるごと」では、毒舌キャラの一面も見せていた。

しかし今年3月末、Daiichi-TVを円満退社。

小栗旬綾野剛木村文乃らが所属する芸能プロダクション「トライストーン・エンタテインメント」の女優として第1歩を踏み出した。

「まるごと」の最終出演日には、視聴者に「役者の道に進みます」と伝え、東京でひとり暮らしを始めた。

演技レッスンを受ける日々は続いているが、正式に事務所の所属女優になり、「スカッとジャパン」で初仕事。

女子会にわざと遅れて来て、飲食代を払おうとしないパート仲間(濱田マリ)について、投稿した女性役を演じている。

さらに、17日放送のテレビ東京「警視庁ゼロ係」(金曜午後8時)では、アナウンサー役で出演している。

引用元:静岡アナから女優へ転身! 山田桃子27歳の覚悟


山田桃子さんは元々女優になりたかったんですね。。。っということは今回の女優デビューは幼少期からの夢を実現したことになりますね!

 

かつての夢を叶えるために、順調だった女子アナとしての仕事を捨てて一から夢への挑戦をするのは並大抵の覚悟では出来ないと思います。

 

27歳という年齢も女性からしたら色々考えてしまう時期でもあると思います。

 

山田桃子さんはその時の心境について以下の様に語っていました↓

 

 「5年間、さまざまな経験をさせていただき、とても充実していました。ただ、役者への思いは消えませんでした。インタビューをしていても、舞台を見ていても、『どうして自分は、向こう側にいないのか。でも、この道は自分で選んだんだよな』と、思いを巡らせていました」

引用元:静岡アナから女優へ転身! 山田桃子27歳の覚悟

 

そんな思いを打ち明けた大学の友人が彼女が現在所属している芸能プロダクション、「トライストーン・エンタテインメント」の社長を紹介してくれる話を持ってきてくれたそうです↓

 

「もう、1年以上前のことです。『今度、紹介する』と言われ、私は『今度じゃなく、今日に』とお願いしました。『今度はない』と思ったので(笑い)。とても強引でしたが、社長に会わせていただき、熱意をお伝えしたところ、事務所の演技レッスンを受けることになりました」

引用元:静岡アナから女優へ転身! 山田桃子27歳の覚悟

 

『今度、紹介する』と言われ、私は『今度じゃなく、今日に』とお願いしました。

 

という辺りに山田桃子さんの並々ならぬ熱意と覚悟が感じ取れますね〜!

 

演技のレッスンを始めた山田桃子さんですが社長に認められなければスッパリ役者の道を諦めるつもりだったそうです↓

 

 「『本当に演技は初めてなの?』と言われました。初対面の時から、社長をとても信頼できる方だと思っていたので、『才能を感じない』と言われたら、完全に役者の道をあきらめるつもりでした。でも、そうではなかったので、前に進むことができました」

引用元:静岡アナから女優へ転身! 山田桃子27歳の覚悟

 

『才能を感じない』と言われたら、完全に役者の道をあきらめるつもりでした。

 

山田桃子さんは即断即決思考が凄いですね!

 

無事に女優デビューが決まり新しいキャリアーのスタートを切った山田桃子さんの今後の活躍に期待ですね!

 

山田桃子 インスタアカウントは?


現在、山田桃子さんのインスタアカウントは確認出来ていません!

 

本格的な女優デビュー前ということもありSNS関連はまだあまり活動的では無いようです。

 

しかし女優としてTVでのデビューが決まった今後、インスタなどSNSの方も力を入れていく可能性は高いですね!

 

元女子アナであった山田桃子さんの女優デビューについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

まるごとでずっと見てました。
久しぶりに見れて嬉しいです。夢が叶って良かったですね。これからも持ち前の明るさを武器に頑張って下さい。静岡から応援してるよ~

 

桃子ちゃんの明るすぎるキャラが大好きです。
頑張ってください。
応援しています(^^)

 

女優としてはなかなかキビしそう。
可愛いアナウンサーだったけど、女優となるとレベルが違うから。

 

最近見かけないと思ったら、転職してたんですね。
ご活躍を願っています!

 

こういう人見ると、根っから芸能界が大好きなんだろうなと思う。
イメージだけど、旦那さんとかも必死で芸能人を探しそう(^_^;)

 

女優さんになると言って辞められてからいつテレビでみれるのかなって楽しみにしてたから嬉しい!
可愛いし、アナのときも大好きだったから是非頑張ってほしい!

 

静岡といえば牧野アナを思い出す
あの人も女優に転身した方が売れるんじゃないかな

 

まるごとのももちゃんとしゅくはじめのコーナーは、好きだったな〜静岡県民しかわからんね〜

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.