芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

三田佳子次男 逮捕の動画はこちら!!現在はかなり太った??

投稿日:

三田佳子次男 逮捕が話題になっています。

 

女優三田佳子さんの次男、高橋祐也容疑者がまた逮捕され注目を浴びています!

 

コチラが三田佳子次男の逮捕に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


覚醒剤を使用したとして、警視庁渋谷署は11日、覚せい剤取締法違反の疑い(使用)で、女優三田佳子(76)の次男、高橋祐也容疑者(38)を逮捕した。覚醒剤関連での逮捕は4度目となる。

関係者によると、10日夜、渋谷区内の飲食店から客がもめているという趣旨の通報があり、警察官が駆けつけ、様子がおかしな高橋容疑者の尿検査をしたところ、覚醒剤の陽性反応があったという。容疑を認めているという。

舞台などで俳優として活動していた高橋容疑者はこれまで98年、00年、07年の3回、同法違反容疑で逮捕歴がある。3度目の逮捕では懲役1年6月の実刑判決を受け、出所後は薬物更生施設に入所するなどしていた。

近年、目立った芸能活動はしていないが、10年に一般女性と結婚。同年、第1子長男が生まれていた。

引用元:三田佳子次男、高橋佑也容疑者4度目の逮捕


なんと三田佳子さんの次男の逮捕は今回で4度目((((;゚Д゚)))))))

 

さすがに逮捕され過ぎでしょ。。。前回の逮捕では懲役1年6月の実刑を食らった高橋祐也容疑者ですので今回はそれ以上の実刑判決を受けることは避けられそうに無いですね。。。。

 

そしてこちらが三田佳子次男が逮捕された動画です↓

 

 

あれ!?Σ(・□・;)

 

昔は結構イケメンだったはずですが↓

 


すっかり太ったおじさんになっていますね。。。。。

 

仏の顔も三度までという言葉もありますが、三田佳子さんも次男への対応を考え直す必要があるのかもしれませんね(^^;)

 

結婚し家庭を作り子供が出来ても逃れら無い薬物の誘惑。

 

改めてその依存性と怖さを知った事件でしたね。。。。

 

今回いの三田佳子次男の逮捕についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

薬物更生施設に入っても、一度常習者になってしまうとやはりやめられないんですね。
四度目だからまた実刑でしょう。
そろそろかばってくれる親もいなくなってもいい歳だけど、そうなってもまだ懲りずにやり続けそうですね。
まあ遺産は結構入るんでしょうから、それでもやってけるんでしょうね。いいですねボンボンは。

 

一般家庭に生まれたらこうはなってないだろうに。著名人の家に生まれてしまったボンクラの末路。。

 

夫として、父親として、人間として
だめだと思う。

 

子供は親を選べないからかわいそう。
しかも8歳だとギリギリ麻薬のこともわかるんじゃないかな。
学校でかなりいじられちゃうだろうなー。

 

嫁子供がいて、働いてるかも分からん奴のどこにクスリを買う金があるのかって考えたらさ。
金の出所にも責任はあると思うわ。

 

本人はしょうがないが
三田佳子も年とってエライことだ
でも、そういう風になるように育てたんだから
自業自得か…

 

またか、くらいの感覚だね。

 

もしかしてまだお小遣いあげてたの三田さん。大した仕事してないのに覚醒剤買えるなんて…。

 

家庭までもったのに、意思が弱いのかなあ。

 

年期入ってる
ポン中者の
更生は
無理だと思う。

 

四度目って。。。更正する気ない。周りも更正させる気ないね。お金持ちの子ってってなっちゃうね〜

 

親不孝者でしかないな

 

高校生の時月50万小遣いくれていたやつね。

 

この人はもうダメだ。救いようがない。
同じ人間として悲しくなる。

 

廃人になるまであと何回逮捕されるんだろう。、、、

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.