女子アナの田中みな実さんの魅力を取り上げた記事が話題になっています。
田中みな実 魅力の美容法の意識の高さがヤバい........家で水着。www
ぶりっ子キャラで女性から嫌われているキャラのイメージがあった田中みな実さんですが、それはもう過去の話。
最近はその美意識の高さから同性からも支持される存在になっているそうです。
記田中みな実さんの美容法に対する意識の高さが伺えるエピソードが以下のようなものです↓
- 飲み会では夜12時を過ぎると、一度トイレでメイクを落としてスキンケアしてから席に戻っていた
- 毎朝美顔器しないと不安
- ボディラインチェックのために家で水着で過ごす
- ブラジャーは型崩れしないように必ず手洗い
- バスト用クリームも塗る
飲み会の話って本当ですかね!?w
あと家で水着で過ごすって、これ意識高い系女子の間では普通の事なのでしょうか!?
不意の宅急便とかどうするのでしょうかね^^;!?
コチラが田中みな実さんの魅力に関する記事詳細です↓
スポンサーリンク
田中みな実 魅力に関する記事
TBS退社から早5年、“ぶりっ子キャラ”を卒業すると“闇キャラ”として女性人気も確立してきた田中みな実。しかし最近は、自身も「ごくごく自然な姿」と語っているように、ぶりっ子でも闇キャラでもない30代女性のありのままの姿を見せているようだ。実際、彼女の言葉のひとつひとつが多くの共感・支持を得ており、番組に出演するたびにコメントがネットニュースになるほど。美容雑誌の表紙からドラマのベッドシーンまで、年追うごとに活躍の場を広げる今の“みんなのみな実”の魅力とは?
【写真】田中みな実に“ホスト界の帝王”ROLANDが“顎クイ”「俺と付き合うか?」
■ぶりっ子・闇キャラも引き出しの1つに、田中みな実の抜きん出た汎用性の高さ
田中みな実(以降みな実)は1986年、NY生まれの帰国子女。ロンドンやサンフランシスコ在住経験もあり、英語はペラペラ。その語学力はテレビでも度々披露されている。2009年に青山学院大学卒業後、TBSに入社するといきなり“ぶりっ子キャラ”で圧倒的な存在感を示す。
ただ、局アナ時代は年末恒例の『好きな女性アナウンサーランキング』(オリコン調べ)では一度もTOP10入りせず、逆に『週刊文春』の「嫌いな女子アナ」ランキングで上位の常連に。当時の「みんなのみな実」の“みんな”は一定数の男性であり、女性に嫌われる女子アナの代表格だったが、頭の回転の速さやアナウンス力には定評があった。
バラエティ色が強い印象があるが、2014年にフリーに転身して以来、活躍の場を広げている。『ひるキュン』(TOKYO MX)で初の帯番組メインMC、雑誌『an・an』の“肘ブラ”ショット、ドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)のベッドシーンなど、いずれも男女ともに好意的に迎えられた。
また、ホームともいえるバラエティでも、“ぶりっ子”を要求されればすぐさま対応し、時には数年前の“闇キャラ”も自虐として繰り出すなど、タレントとしての汎用性の高さと抜群の安定感も見せている。
■“女に嫌われる女”代表格のみな実が女性誌に引っ張りだこ、自身も女性受け意識
そんなみな実の最大の支持層は今や“女性”だ。あの指原莉乃も「大・大・大好き!」と公言しており、「そもそも顔ももちろん綺麗だけど、肌がとにかく綺麗で、近くで見たら本当に、本当に綺麗なんですよ!」と絶賛。
並々ならぬ美意識の高さは学生時代からだったようで、飲み会では夜12時を過ぎると、一度トイレでメイクを落としてスキンケアしてから席に戻っていたというほど。今でも、毎朝美顔器しないと不安であり、ボディラインチェックのために家で水着で過ごす、ブラジャーは型崩れしないように必ず手洗い、バスト用クリームも塗るなど、徹底している。
その努力が実ったのか、女性からの支持を受けはじめ、ファッション誌『美人百花』でランジェリー姿を披露すれば、美容誌『MAQUIA』では表紙を飾り、『美的』、『GINGER』でも連載を担当するなど、各女性誌で引っ張りだこ。SNSでも、「生まれ変わったら田中みな実になりたい」、「別格すぎる」といった女性からの称賛コメントであふれている。
『MAQUIA』6月号では大胆なVラインの水着を披露しているが、彼女自身はラジオ番組で水着姿について、「テレビでは絶対にやらないし、男性誌でも基本的にやらない」としながら、「ファッション誌とかビューティー誌とかで、女性が見ていいなと思ってもらえるような感じのものだったら」と発言。
かつては“みんなのみな実だから彼氏は作れない”と宣言していたが、先の『MAQUIA』では「“読者と美容を頑張るみんなのみな実”であることが目標!」とコメントしているように、ここにきて“みんな”が男性から女性へとシフトし、同世代女性の代表者としての自覚すら芽生えた感がある。
続きはコチラ引用元:“女に嫌われる女”田中みな実が女性の憧れ対象に、遂に“リアル・みんなのみな実”へ?
スポンサーリンク
田中みな実 魅力に対してのネットの反応
スポンサーリンク
良くも 悪くも
頑固な一面もあって
誤解されている部分も多いかも
私は 好きですけどね
意見が言えて 配慮もできる人は
当初の彼女も今の彼女も個人的には好き。
好きか嫌いかは各自が思ってればいいこと。
偶像に対する批判なんて時間の無駄遣い。
サンジャポでモノマネとかしてる時もガチでやってて、アナウンサーなのに「プロとして」やり切るところに好感が持てた。
きちんと原稿も読めるし咄嗟の返しのうまさもあるし、頭の回転が速い人は見ていて気持ちがいいので応援しています。
だから女性からも支持されるのでしょう。
幸せを掴んで欲しいです。
女性誌から、
コンプレックスだったと言って出したのは
最高に賢いと思った。男性誌から自慢げに出していたら、
男は一時的に鼻の下を伸ばすだろうが、
落ち目になったから脱いだと見られ、
商品価値は下がっただろう。女優業にも挑戦するなど、
若いころから自己プロデュースがうまい。好き嫌いは人それぞれだが、
見てるといろいろ思わせてくれる。
逆に女性受けする女性は男性からあまり人気は出ないように感じる。
芸能人の場合はキャラクターを作っているので実際はどんな性格かわからないものだ。
それに合わせる賢さがあるんだよ。
で、いま女性に受けてるのは、言葉の端々から
何となく孤独な匂いを出しているから。
ぶりっ子時代から共通して、わかりやすく、
意図的で、あざといんだけど、みんな単純なのか。
この方は昔も今も変わらず、必死でがんばっているだけだよ。
何だか重そうな印象がずっとある。
美人で頭もいい。(性格には闇もあるようだが)
偉い方への甘え方も上手なんだろうし。そりゃ、いろいろな番組で引っ張りだこなのも当然。
僻みや妬みの発言は気にするな。
結婚できるチャンスがある独身男子諸君が羨ましいわ。
しかしその能力含め努力が表面化するにつれ理解が進んだ結果。
所詮視聴者とかは出てくる意図的に情報出される情報だけで判断しているので彼女自身が変わった訳では無くより彼女にとって良い情報の方が多く流されているようになったので当然と言えば当然でしょう。
全部受け取り側の画面を通した「想像」でしかない。
それでわかったかのようにタレントを語る視聴者のいかに多いことか。人間評論家にでもなったつもりだろうか。人なんて接してみないと本当のところはわからない。テレビの向こう側なんて、映画やドラマと同じ作りモノ。