美人バトミントン選手、小椋久美子(オグシオペア)の現在の仕事は!? ラグビー選手と結婚!?略奪婚って本当!?

美人バトミントン選手、小椋久美子

 

本当に美人ですね

 

小椋久美子さんと言えば「オグシオ」で一躍有名となった元バドミントンの選手です!

 

2004年~2008年まで全日本総合バドミントン選手権大会での女子ダブルスでオグシオペアは5連覇という偉業を遂げている本物の実力をもっています!

 

そして、とても美人なことから注目を浴びました!

 

小椋さんがバドミントンを始めたのは8歳の時で、お兄さんとお姉さんの練習についていったことがきっかけだそうです!

 

小学生になってからは、全国大会の常連だったと言います。

 

小さいころからすでに才能を発揮していたんですね。

 

高校1年生で相方の潮田玲子さんと出会い、小椋さんからのアタックによりペアを組むことになったそうです。

 

これがオグシオ誕生の始まりですね!

 

2008年に北京オリンピックに出場し、この時は5位という結果に終わりましたがとても輝かしい成績です!

 

その後、2010年に現役を引退しています。

 

スポンサーリンク


小椋久美子は略奪婚!?

やっぱりスポーツ選手同士は相性がいい!?

 

翌年、2011年に1歳年上のラグビー選手の男性と結婚されました。

 

相手の男性には、妻子がいたのですが、小椋さんとは不倫関係にあり、結果的に略奪婚となったと話題にもなりました。

 

実際は不倫ではなく、きちんと前妻と離婚されてから関係が始まったそうなので、問題なさそうです!

 

しかし、わずか1年半後には離婚してしまいました。

 

すれ違いが多かったことが原因だったとか。

 

小椋さんはバドミントンをしているときはとてもきびきびしていますが、実際はのんびりしていて静かな性格なんだそうです。

 

女性らしくていいですよね!趣味も小物集めなどかわいらしい一面があります。

 

小椋久美子の現在の仕事は!?

これからの活動に期待ですね

 

 

現在の小椋さんはテレビなどのメディアでの露出は少ないですが、スポーツインストラクターとして活躍し、バドミントンの普及活動も行ってるそうです!

 

それぞれの道を歩んでいるオグシオですが、いつかまた、二人でプレーをする姿を見せてほしいですよね!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.