芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

谷村奈南 歌手活動再開で『さげまん』言われて可哀想...www

投稿日:

 

谷村奈南の歌手活動再開が話題になっています。

 

先日、別居報道で注目を浴びた谷村奈南さんと井岡一翔さんですが、どうやら離婚は濃厚のようですね。。。。

 

関連記事→井岡一翔 谷村奈南 別居報道の理由は『さげまん』or『 ソンミ』??

 

コチラが谷村奈南さん歌手活動再開についての詳細です↓

スポンサーリンク


ボクシングの元3階級制覇王者の井岡一翔(29=SANKYO)と離婚危機にあることがスポニチ本紙昨報で明らかになった歌手の谷村奈南(30)が、歌手活動を本格的に再開する意向であることが14日、分かった。

井岡と交際中の16年秋に所属事務所を辞め、活動を休止。

恋人を食事面などで支え、昨年5月の結婚後もそばに寄り添ってきた。

しかし、春先に関係が冷え込み、離婚が決定的になっていくにつれ自身の将来を見据えだしたようだ。

谷村は6月にオーストラリアで行われたパーティーで歌い、現地でレコーディングを行ったことをSNSで報告。

最近は本格的なボイストレーニングも始めている。

現在、事務所やレコード会社に所属しておらず帰国子女で英語が堪能なことから拠点を海外に移して活動する可能性もある。

本紙報道を受け関係者は「2人の関係修復はやはり難しい。お互いの気持ちも離れているようだ」と明かした。

井岡は9月8日(日本時間9日)に米ロサンゼルスで行われる興行「SUPERFLY3」で現役復帰戦に挑む。

今月8日の同興行の発表会見のため現地入りした際には、谷村とは別の英語ができる女性スタッフが同行したとの情報もある。

井岡の父で井岡ジム一法会長(51)は「何も知らない。プライベートのことに関与したらダメでしょう」と離婚問題は関知していない様子。

井岡のマネジメント会社は「対応することはありません」と別居などについて否定しなかった。

引用元:谷村奈南 歌手活動本格再開へ、井岡との離婚危機に関係者「修復困難」

 

お互い引退したはずの仕事に復帰するなんて、これ確実に離婚間近ですよね。

 

それにしても今年2月に披露宴を開いたばかりなのに、一体何があったのでしょうか??

 

今の所、お互いの不倫報道などは出ていませんがこれだけ短期間で心変わりすることは普通の結婚生活では考えにくいので、何かしらの事件があったと思いますね(^^;)

 

谷村奈南さんの歌手活動再開について世間の意見は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

あれだけ、大騒ぎして一緒になったのに。
反対されて、本人たちは盛り上がっていたんだろうけど、いざ結婚したら冷めちゃった感じ?
親父さんは無関心装ってるけど、それ見たことか!だろうね。

 

どっちもどっちだ。谷村奈南さんばかり責めれないな。彼女をとり式まで挙げた井岡にも非あり

 

歌手?。。
歌手だったの?知らなかった。

 

女性が仕事復帰したら、離婚準備だと思ってしまう。

 

親に祝福されない結婚で、井岡がやっと目を覚ましたって感じかなぁ。

 

セクシー路線デビューで売れるかと思ったけどそうでもなかったし、それを今から復帰してもやっていけるのか厳しいと思う。どうなっても井岡にくっついていくべきだったね。

 

元々売れてないのに、復帰しても売れないよ。

 

随分と早いなぁ。でも夫婦って周りからはわからない部分もありますからね。

 

井岡の方はデレデレやったのに、お互い熱しやすく冷めやすいのかしら。結婚は忍耐とお互いを思いやる心がないと続かないからね。

 

なにが本業かわからない。
なんだか剛力ちゃんと似たタイプの人だよね。

 

30歳近くでママゴト婚ってイタイな。

 

超ラブラブで、ボクシングどころじゃないくらいデレッデレの井岡のイメージがあったけど。
ボクシングの神様が、井岡を復帰させる為に二人の仲を引き裂いたか?

 

活動休止していたの?知らなかった。ヒット曲も無いし、需要もないでしょう。

 

デビュー曲はそこそこヒットしたよね、でもあとは記憶にない
バブルの頃ならうけたかもね
次はIT長者狙いかな?

 

ジムサイドからすれば井岡をかどわかした魔女のような存在なのかね。
アスリートを支えるとかそういう感じの結婚じゃなかったもんな。
錦織なんかもこんな風にならなきゃいいが。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.