ザギトワ まどマギ風衣装の動画&画像がクソ可愛い.....

ザギトワまどマギ風衣装が話題になっています。

 

なんとあのロシアの美女アイススケーター、ザギトワ選手がまどマギ風の衣装をまといCMに出演しているそうです!一体どういうことなのでしょうか?

 

コチラが詳細です↓

スポンサーリンク


平昌五輪女子フィギュアスケートで金メダルを獲得した、ロシアのアリーナ・ザギトワ選手(16)が、日本のCMに初出演することが14日、分かった。

スマートフォンゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のサービス開始1周年記念のCMに登場する。

 

「まどか☆-」は、2011年に放送開始した、魔法少女たちが人類の敵と戦うファンタジーアニメ。

まどかのイメージがザギトワにぴったりで、今作のテーマが「戦う少女」であることから、し烈な争いの末に頂点に立った金メダリストに白羽の矢が立った。

撮影は7月にモスクワで行われ、ザギトワはまどか仕様の衣装で、華麗なスケーティングを披露。

撮影後は「私にぴったり合う最高の衣装。とても楽しいです」と語った。

引用元:“魔法少女”ザギトワ 日本初CM まどか仕様の衣装で華麗なスケーティングを披露

 

先日、宇垣アナもコミケでまどマギのコスプレをして注目されていましたね!

 

ここにきて最強美女大国ロシアのザギトワさんもまどマギ風衣装を着て日露コスプレバトル勃発!?

 

関連記事→宇垣アナ コミケ コスプレ画像&動画がクソ可愛過ぎてヤバイ.......闇キャラwww

 

コチラがCMに出演したザギトワさんのまどマギ風衣装の動画&画像です↓

 

 

これで16歳!?美しすぎる。。。。

 

スタイルからして、日本人とは全然容姿のレベルが違いますね(^◇^;)こればっかりは仕方ありませんね。w

 

ザギトワ選手のまどマギ風衣装についてネットでは称賛の声が多く寄せられていました↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

かわいいね。メイキング見たけど彼女の真面目な感じが出てた。髪型もキャラクターに敢えて寄せないでいるのかな?完全なコスプレにしないでオリンピック女王のザギトワという感じがいい。
衣装はなかなか凝っているし、スケートをする為に合わせた作りになってるから、彼女にぴったりで素敵でした。

 

ザギトワさんは何をしても華がありますね。

 

コミケじゃ年増がコスプレしてたけど、あんなのより100倍良いな。

 

可愛いというより綺麗だとは思うが、宇垣アナのコスプレ見た直後なのでインパクト薄いな。

 

まさかザギトワなんてワールドクラスにCMに出てもらうとは。マギレコ運営、なかなかやるじゃん。

 

メドベージェワ選手は、日本のアニメとかポップカルチャーが好きな感じだけど、ザギトワ選手は日本の歴史や文化も学びたいと思いがある気がする。本気で引退したら和食の店をやりたいと言ってたし、神社へのお参りの作法とか真剣に聞いてやってたしな。

 

かわいい!キレイ!両方兼ね備えて16歳には見えない!応援してます!

 

やったーヽ(*´▽)ノ♪
CMに出てもらいたかったんだ
嬉しい!

 

可愛い!似合うね!
エキシビションでいいから実際に衣装着て演技してもらいたい(^^)

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.