芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

元KARA・ニコル 休養秘話と現在がヤバい....!?

投稿日:

元KARA・ニコル 休養秘話が話題になっています。

 

韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーのニコルさんが休養期間中の秘話を語り注目を集めています!!

 

コチラが元KARA・ニコル 休養秘話に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


韓流ブームをけん引した韓国ガールズグループ「KARA」で一、二の人気を競った元メンバーのニコル(27)が11日、本紙の単独インタビューに応じ、日本でのソロ活動を本格的に再開する意気込みを語った。近年は芸能活動をしておらず“休養状態”だったという。そのせいか元KARAのメンバーと気づかれなかったことも…。韓国関連の騒動が相次ぐが、再スタートに表情は明るい。

元KARAの“元気印”が日本でリスタートを切る。

ニコルはKARAの一員として活躍し、2011年に「NHK紅白歌合戦」に初出場。14年にグループを脱退した。近年は積極的に稼働しておらず、事実上の“休養状態”だった。だが、日本のファンを忘れたわけではない。この期間中にひと回り成長した姿をもう一度見せたいと思うようになったという。そして、今年8月、日本での公式ファンクラブが発足、ソロでの活動を本格再開した。

11日には、東京・港区の品川プリンスホテル・ステラボールで行われたイベント「K―GIRLS FES by MORE ME 2018」にゲスト出演。ファッションショーとトークショーに登場して盛り上げた。

イベント出演後、本紙の単独インタビューに日本語で答えた。

8月に日本での公式ファンクラブを立ち上げるまでは「休みの期間でした」と回顧。その“充電期間”だった昨冬に「2か月くらい、欧州に1人でバックパッカーとして(旅行に)行きました。イタリア、オランダ、フランス、イギリス、スペイン、ポルトガルです」

日韓を股にかけて名を売ったが、充電期間が長すぎたせいだろう。スペインで出会った韓国人には“Who are you?”と言われたという。

「スペインでは、軍隊に入る前の韓国人の息子さんがお父さんと旅行していて、出会いました。そのお父さんから『韓国人ですか?』と聞かれて、『ハイ』と。誘われたので食事に行ったんですが、お父さんに『あなたの名前を知りたい』と言われました。『ニコルという名前で…』と返すと、『昔、短い髪形で韓国語をおかしく話していた子に似ているね』と」

米国出身のニコルは英語が母国語で、KARAとして活躍していたころは韓国語は不得手だった。スペインで出会った“お父さん”はKARAのニコルと気づかなかったようだ。

「お父さんには、私はその“韓国語がおかしい子”ですと返しました(苦笑)。でも、確かに韓国の人たちは私のショートカット時の印象を持ってくれていました。今は髪も長くて前髪はありません。だから気づかれなかったのかな」

韓流ブームは落ち着き、彼ら彼女らを取り巻く日本での環境は激変した。今では「BTS(防弾少年団)」の“原爆Tシャツ問題”が勃発。KARAの元メンバーではク・ハラ(27)の“脅迫被害騒動”が起きている。

決して追い風ではない中、ニコルは日本で再始動を図る。来月20日には大阪で、同23日には東京で、ファンミーティングを開催予定だ。「音楽活動を頑張って、いろんな姿を見せようと思っています」と声を弾ませた。

ちなみに結婚は「(彼氏が)できたらどうなるか分からないです。流れに身を任せて。32、33歳までには(結婚)と考えているけど…でも、人生は思い通りにいかないですもんね」と笑った。

☆本名チョン・ニコル=1991年10月7日、米国生まれ。血液型A型。165センチ、45キロ。2007年に「KARA」のメンバーとしてデビュー。11年に「NHK紅白歌合戦」に初出場する。K―POPを代表するグループにのし上げた。14年に脱退、ソロデビューした。

引用元:元KARAニコルが本紙だけに明かした“充電”秘話

今回の元KARA・ニコル 休養秘話についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ニコルさんは好きだった。
でも顔も髪型も前のほうが可愛いと思う。

 

日本のバラエティーやインタビューに鬱陶しそうにしてたスンヨンは好きではないけど他のメンバーは好感持てます。
防弾チョッキ団の事と、この子のチャレンジは別次元。頑張ってほしい。

 

子供と話す時、メンバーの内この子だけがかがんで子供と同じ目線で話してた。とゆうわけで応援してますw

 

KARA可愛くて大好きだけど
やはりグループであればこそで
ソロは厳しいと思う・・

 

ニコル好きだったなぁ。
LUPINのMVはかっこよかった。

 

日本のファンを楽しませて下さい。期待してます
あと知英との共演も見たい
親日の元KARAを応援します

 

反韓の人の一部は、反韓とか言ってるクセに自分の気に入った韓国人はあんま文句言わないんだよな。野球選手やゴルフ選手とかひと昔前の韓国歌手とか。

 

日本の大手芸能事務所ならまだいける。

 

ひとり日本で頑張ってる知英のライブにお忍びで応援に来ていました。
活動はバラバラになっても仲が良いのはファンとしては嬉しいです。

 

良かったのはKARA位までじゃないか?
それ以降は見た目も中身も似たり寄ったり、あ、当たり前か。

 

髪型もそうだけど化粧の雰囲気も違うからパッと見ではわからないよね。

 

いち早く脱退説を報じた東スポが、ニコルのリスタートを報じるという皮肉…
応援してるけど、脱退後の移籍先がいかんせんダメだった。空白期間が長すぎた。本人も歯がゆかったことだろう。
不安も多いけど、がんばって、としか言えない…

 

ああ、あの子かと思い記事を見たら「え、誰?」だった。
顔変わってないかw

 

ニコルは確か、脱退してすぐにアメリカへ行ったよね、ハリウッドもブロードウェイもダメだったのかな?

 

英語、日本語、韓国語を卒なく話す才女(米国人)。
KARA時代とイメージ違うなぁ。KARAでは、Lupinの時、めっちゃかっこ良かった記憶。
頑張れNICOLE!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.