渡辺美優紀 芸能界復帰がヤバい!!!復活ライブの日程は?

渡辺美優紀さんの芸能界復帰が話題になっています!!

 

2016年8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀(24)が、約2年の充電期間を経て、芸能界に復帰することが決まった。

引用元:みるきー芸能界復帰、もう一度何か感じてもらいたい

 

充電期間中はカナダに語学留学もしていた渡辺美優紀さん。

 

わずか1ヶ月の短期留学でしたが

 

「ペラペラにしゃべれるまでいかなかったですけど、現地の学校に通って、聞き取れるようにはなりました」

 

といっているので、英語に関わる仕事なども芸能界復帰後は積極的にチャレンジしていくかもしれませんね!!

 

NYに旅行した様子もインスタにUPしていました↓

 

 

また以前はほとんどしなかった読書も積極的にしたらしく、知見を深められた意義のある充電器間になったようですね。

 

小説だけじゃなくて、歴史の本とか、雑学の本とかいろいろなジャンルを読みました。映画も200本くらい見たと思います。

引用元:みるきー芸能界復帰、もう一度何か感じてもらいたい

 

2年間で映画200本の視聴は凄いですね!!

 

字幕なしで英語の映画を見たりしてるんですかね〜

スポンサーリンク


復活ライブの日程は?

 

気になる渡辺美優紀さん芸能界復帰の復活ライブは、彼女の25歳の誕生日となる9月19日に決定したそうです!!

 

場所は東京・青海のZepp東京です↓

 

 

2日後の21日には大阪・なんばhatchでライブを開催する予定だそうです。

 

楽しみですね〜!!

スポンサーリンク


ネットの反応

2年縛りって携帯みたいだなw

 

誰?有名だった方?

 

卒業後も成功するのはごく一部だよね

 

この子ってわるきー歌ってた人?

 

吉本2年縛りから解放されたんだね

 

1ヶ月の短期で語学留学とか言わない方がいい。

 

若い時代の2年ブランクは相当痛いな

 

ただチヤホヤされたいだけ?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.