芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

イモト 安室と涙のサプライズ画像はコチラ↓未公開シーン動画へのリンクあり

投稿日:

 

イモト 安室のサプライズが話題になっています!

 

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7・58)が29日、放送され、イモトアヤコがついに大ファンを公言している安室奈美恵との夢の2ショットが実現。

イモトが感激の涙を流した。

この日は「安室ちゃんと2ショット撮れるかSP」と題して放送された。

安室の5月19、20日の台湾公演に合わせ、イモトは台湾入り。安室は帰国日を1日ずらし、イモトがヘビ料理店で行うロケにサプライズでスタンバイ。

店員と同じ白いチャイナドレス姿で安室が「お茶をお持ちしました」とサプライズで登場すると、イモトは「あぁ~~~っ!!」と言葉にならない悲鳴を上げた。

引用元:安室 イモトの安室愛に涙、涙「たくさん応援していただいて…」

 

コチラがイモトさんを驚かすために、スタンバイしている安室さんの画像です↓この後、涙の対面に....

 

スポンサーリンク


イモト 安室と涙のサプライズ画像

イモト 安室と涙のサプライズ 未公開シーン動画

安室奈美恵さんのドッキリ企画の裏側&未公開シーンをHuluで独占配信しているそうですね!

 

安室ちゃん ドッキリ企画の裏側&未公開シーンをHulu独占配信

 

憧れの安室さんと涙の対面を果たしてイモトさん。

 


今回のサプライズには多くの反響が寄せられていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

2ショット良かった。
イッテQ史上最高の神回。

 

これはあかん。泣けた。

 

安室奈美恵さん25年間本当にありがとう️

 

安室ちゃんめっちゃ可愛いかった
毎週見てるイッテQだけど今日のは神回すぎます!

 

こっちまでもらい泣き。
安室ちゃん可愛かったな。

 

イモト おめでとう おめでとうo(T□T)o
安室ちゃんに会えて良かったね!凄いサプライズだ!

 

笑いあり、感動ありで、こっちもウルッときてしまった。2人のファンになりました。

 

気にするのもどうかと思うけど、視聴率すごいことになってそう。

 

イモト良かったね。本当に良かった。
安室さんもよく出演してくれたと思う。それもイモトが愛を叫び続けて頑張ってきたからだろうね。
同世代であれだけ頑張るイモトは本当に凄いと思う。他人のことで久々に心から良かったねと思えた。

 

安室ちゃん可愛すぎた

 

イモトさんがこんなにがんばってるし、安室ちゃんの事大好きなんだから出て欲しいな~って思ってたので
本当に本当に良かったです

 

正直、安室ファンでは無かったけど、イモトの本気さと、安室の対応に、本当にこういう人がスターなんだなーと感じた。

 

安室さんにデビュー当時でしょうか 渋谷駅内ですれ違いました。色々とバッシングあった頃です。オーラがカッチリしてるんですが大きかったのでスグに本人とわかりました。ホームの白線をぶれずに真っ直ぐ歩いてくる安室さんをみて「ああ この人は今は不器用だけど生涯 皆さんに愛されるタレントになるな」と直感がありました。それからです、私もエネルギーを頂いたのか霊能力に加速的に発達しました。今回の記事をみて 同じ時代の同胞として頑張ってる姿に胸を打たれました。今後も慢心の無いようファイト!

 

ツーショット写真の展示会出品への決定、良かった
じゃん!
ひたむき過ぎるイモトさんの安室愛、そしてそれを
喜ぶ安室さんの涙、、、観てて感動しました。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.