芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

岩垂かれん 転身先がヤバ過ぎる.....インスタ画像あり。マジで可愛いな......

岩垂かれん 転身先がヤバ過ぎる.....インスタ画像あり

岩垂かれん転身が話題になっています。

 

その美貌で兼ねてから注目を浴びていた岩垂かれんさんがこの度、スポーツキャスターに転身することがわかりました!!

 

コチラが岩垂かれんさんの転身に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


今年2月の平昌五輪で“美人すぎる解説者”として話題になったスノーボードクロス元日本代表の岩垂(いわだれ)かれん(24)が大手芸能事務所「セント・フォース」に所属し、スポーツキャスターを目指すことが14日、分かった。

「世界中を遠征していたので海外でのトラブルには強いです(笑い)」とたくましい“長所”をアピール。スタジオを飛び出し、さまざまな場所での体当たり取材にも期待が高まりそうだ。

今年2月、NHKの平昌五輪番組でゲスト解説を担当。整った顔立ちだけでなく、解説面でも元選手らしい専門性と選手の人柄にも触れる分かりやすさが好評で「あの美人は誰?」と注目された。解説の仕事で伝える難しさを知り「何度もやっていくうちに面白さを感じて、伝える仕事を追求したい」とキャスター挑戦を決めた。

小4で競技を始め、15歳で「雪上の格闘技」と呼ばれるスノーボードクロスの最年少プロ資格を取得。17歳で日本代表入りし平昌五輪を目指したが、16年夏に引退。新たなスタートでは、幅広いジャンルへの挑戦も視野に入れており、秘境ロケなどにも挑みたいという。トラブルを見事にくぐり抜け、どんどん秘境を進む岩垂の姿が早くも楽しみになってくる。

多数の人気女性キャスターが所属する「セント・フォース」は「爽やかなルックスと同時に頭の回転が速い人。幅広く活躍できると期待しています」としている。

岩垂 かれん(いわだれ・かれん)1993年(平5)12月24日生まれ、東京都出身の24歳。日体大卒。スノーボードクロスで、11~13年国内プロツアーランキング1位。15年世界選手権29位。16年全米選手権優勝。趣味はスポーツ観戦、ミュージカル観賞。1メートル62。血液型B。

引用元:“美人すぎる”スノーボードクロス元日本代表の岩垂かれん スポーツキャスター転身 秘境ロケにも興味


っという事で岩垂かれんさんはスポーツキャスターに転身するそうですね!!

 

転身先の大手芸能事務所「セント・フォースといえば、美人女子アナが多く所属する事務所ですよね!?(というか美人じゃない女子アナは所属出来ないですね。w)

 

とはいえアナウンサーの正式なトレーニングも受けていない岩垂かれんさんが、こんな大手事務所に所属できるということは、それだけの美貌とポテンシャルがある証拠なんでしょうね^^

 

スポーツキャスターとしての岩垂かれんさんの活躍が楽しみです!

 

 

View this post on Instagram

 

調子に乗って未公開冬シリーズ🤞 📸 @kamiiisaka #素すぎて恥ずかしいやつ

A post shared by 岩垂かれん (@kareniwadare) on

 

View this post on Instagram

 

今日の海は綺麗すぎた♡ 👙 @roxyjapan #mermaidbeach

A post shared by 岩垂かれん (@kareniwadare) on

 

View this post on Instagram

 

🔥炎の体育会TV🔥 マスクドスノーボーダーの正体は 私でした🏂笑 引退したあとでも、こうやって競技を特集してもらえることが本当に嬉しい😭💓 そして将来が楽しみなキッズたち❗️これから日本のスノーボードクロス界をもっと盛り上げてくれるでしょう🔥 いつかのオリンピックが楽しみ☺️ 解説がサプライズ❗️ 日本代表時代、共に選手生活を送った桃野慎也でした笑 (写真5枚目) #スノーボードクロス #炎の体育会TV #2年のブランクかなり大きかった笑 #引退後初レースは体育会TV #レース直後膝が笑ってたのは内緒の話

A post shared by 岩垂かれん (@kareniwadare) on

 

View this post on Instagram

 

💎💎💎 昨日は素敵なpartyのゲストとしてご招待いただきました👗❣️ ドレスを着るのは初体験😱⚡️ とっても貴重な体験をありがとうございました❣️ ドレスやアクセサリーはスタイリストさんと一緒に 自分好みの物を選びました👠 メイクは自分で頑張りました😭⚡️ 💎💎💎 ヘアアレンジはいつもの U REALMで💆🏼‍♀️ @adachiyuki1987 さんありがとうございました ✨✨ #party #partymakeup #パーティードレス #パーティーメイク#ヘアセット #ヘアアレンジ #UREALM #緊張がすごかった #全身写真撮れなかった😭

A post shared by 岩垂かれん (@kareniwadare) on

 

今回の岩垂かれんさんの転身についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

確かに美人でスタイルもいい!!
なぜこんないい女と出会えないんだろう。。
出会っても無理を承知ですーー

 

ヴィジュアルは最高!
あとは番組の中で、良いコメントができるかどうかだ。

 

ウィンタースポーツ可愛い子多いな

 

最初テレビで見たとき綺麗な人だなあと思いました。
適材適所かな。

 

"美人すぎる"と言われた時の世間の反発度合いで、どのくらい美人と思われるかの尺度になるw
この方は反発少ないし、かなり美人と受け取られているのでしょう♪

 

かーわい!!

 

美人ってほんと得だよね。
性格悪くてバカでも顔さえ良けりゃなんでもありだもんね。
そうですよ僻みですよ、、、

 

美人かどうかは人それぞれ価値観ちゃうから、「~すぎる」って言葉はいい加減使うのやめようや!

スポンサーリンク


コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.