芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

須田亜香里 腹筋はバキバキ?すっぴん公開でもなぜ人気?アレルギーって本当?

須田亜香里 腹筋はバキバキ?すっぴん公開でもなぜ人気?アレルギーって本当?

SKE48須田亜香里さんが鍛え上げられた美しい腹筋をインスタグラムで披露し話題になっています!!

 

シックスパックを目指しているそうで、10月31日の28歳の誕生日までにバキバキの腹筋GETを達成したいそうです↓

 

須田亜香里の腹筋インスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

誕生日までに腹筋を6つに割ろう計画中(笑) . . 先月体調崩したり、あばら痛めたりで、全然筋トレできてなかったから昨日も今日もしっかりやってもらった💪 先月の生活で体重は落ちたけど、代謝も落ちてると思うので、このまま痩せたと勘違いして生活戻したらすぐ太っちゃうからね。 いつも基本的には家トレして、行ける時に月一くらいでしっかりやってもらうよ。 いつも二の腕、お尻、内もも、腹筋を主に色々やってもらってる。 一年コツコツその生活してたら、お肉のつき方とか、脚のラインとかだいぶ変わってきた😇 . ----------- . #可愛くなる方法 #筋トレ動画 #V字腹筋 #20回できたら割れる説 #ダメダメ動画 #1時間の筋トレ後の3セット目だから許してw #シックスパック #なれますように #6年前は割れてたのだけど #年齢とともに消えた #目指すは #食べても燃やせるカラダ #だって食べたいんだもん #もうすぐ28歳 #頑張るぞー

須田亜香里さん(@akarisuda)がシェアした投稿 -

目標達成まで残すところ1ヶ月を切りましたが、間に合うんでしょうかね・・・少し心配ですね。

 

縦のラインは綺麗に出ているようですが、まだ皮下脂肪が多く付いている印象を受けます。

 

日々身体を習慣的に動かしていてもなかなか腹筋を割るのって難しいんですよね。

 

腹筋運動でお腹周りの脂肪を落としたりする部分痩せは、昨今科学的に否定されています。

 

人類皆腹筋は割れていますからね、ただ脂肪がのっていて見えないだけなんです。

 

食べるのが好きという須田亜香里さんですが、ここからさらに絞ってシックスパックを手に入れるにはカロリー制限も取り入れなければいけないかも知れませんね。

 

元々アイドルになる前はバレエも経験していたので、基礎的な筋肉は普通の女性より付いている思います。

スポンサーリンク


バレエの腕前が凄い!?

 

須田亜香里さんは5歳からクラシックバレエをはじめたそうです。

 

SKE48に加入する18歳までの13年間もバレエ漬けの生活をしていて、コンクールでの入賞経験もあるそうです。

 

 

運動している女性っていいですよね。バレエ時代に養った筋力って絶対今のアイドル活動に役立っていますよね。

 

バレエをやっているとお嬢様なのかな!?っと勘ぐってみましたが、実はインスタグラムではすっぴんも公開したりとかなり男前な性格です↓

 

須田亜香里がインスタグラムですっぴん公開!?

 

 

えっ、誰ですかね!?www

 

他にもTV番組などでもすっぴんを披露している彼女、アイドルなのにほとんどNGがないのが凄いですね。

 

こういう飾らない性格が彼女の人気につながっているのではないのでしょうか。

 

スポンサーリンク


アレルギーで苦労した過去

 

まさに健康そのものといったエネルギッシュな須田亜香里さんですが実はSKE2年目の時にアレルギー性接触皮膚炎を発症。俗にいう金属アレルギーってやつですね。

 

マイクや衣装のアクセサリーなどで触れた部分の皮膚がボロボロになってしまったそうです。

 

しかし、ステージで使うマイクやアクセリーなどにコーティング剤を使ってこの苦境を乗り越えたそうです。

 

腹筋を鍛え上げるメンタリティーも素晴らしいですが、常に自分を磨き上げるその姿勢が素晴らしいと思いました。

 

須田亜香里 腹筋に対してのネットの反応

  • 偉いなー。
    私も少しでも痩せようと思ってもすぐ甘えが出ちゃって全く痩せもしない…
  • この人のメンタルに惚れる
  • 凄く頑張ってるねいつもニコニコしてて人間的にステキ
  • 代謝も落ちて贅肉が付き始めてもおかしくない年齢なのに、大したもんです。
    握手会の対応等も含め、見えない努力を惜しまないプロ中のプロ。
  • この画像のようにうっすら割れてる程度が丁度良いんです。

スポンサーリンク