芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

広瀬すず コギャル姿の画像&動画はコチラ↓

広瀬すずコギャル姿が話題になっています!!

 

女優の篠原涼子が主演を務め、『モテキ』の大根仁監督がメガホンをとる映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』から“写ルンです”で撮影されたメイキングカットが解禁。

公開された写真には、本編撮影中にキャストたちが撮り合ったレアなオフショットが収められている。

引用元:すず&エライザを“写ルンです”で激写『SUNNY』メイキングカット解禁

 

清純派のイメージが強い、広瀬すずさんのコギャル姿はそれだけで話題性十分ですね。w

 

コチラが広瀬すずさんのコギャル姿の画像になります↓

スポンサーリンク


広瀬すず コギャル姿の画像&動画

 

. 🌺今日の写ルンです . 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の撮影中に写ルンです📸で撮影された✨チョベリグ✨なオフショットを公開していきます😆👍 . おたのしみに⤴ . #青春 #コギャル #bff #今日の写ルンです #写ルンです #フィルム普及委員会 #写ルンですのある生活 #90年代 #1990s #90s #1990 #懐かしい #filmphoto #omoidefilm #篠原涼子#板谷由夏 #小池栄子 #ともさかりえ #渡辺直美 #広瀬すず #池田エライザ #山本舞香 #野田美桜 #田辺桃子 #富田望生 #映画SUNNY #SUNNY #映画サニー #サニー #強い気持ち強い愛

A post shared by 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式アカウント (@sunny_movie0831) on

 

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

 

2011年公開の韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』の日本リメイク作品。

オリジナルでは1980年代後半だった舞台を1990年代後半に置き、コギャルなど日本版としてのアレンジが加えられている。

2017年11月10日、芹香役で出演が予定されていた真木よう子が体調不良を理由に降板したことが発表された。代役は板谷由夏。

音楽を担当した小室哲哉は、2018年1月に引退宣言をしており、2017年3月にオファーを受けた本作が最後の映画音楽となる。

更に大根監督が厳選した安室奈美恵や小沢健二といった90年代を代表するJ-POPの数々が劇中曲として登場する。

あらすじ

90年代、仲良しだった女子高生グループ「SUNNY」のメンバーたち。

あれから20年以上経ち大人になった彼女たち6人はそれぞれに問題を抱えながらも生活をしていた。

その中の一人、今は普通の主婦となった奈美は同じメンバーの芹香が末期がんに冒され、余命1ヶ月を宣告されている事を知る。

実は、ある事件をきっかけに疎遠になってしまった彼女たちだったが、芹香のもう一度SUNNYのメンバーに会いたいという願いをかなえるため、奈美はSUNNYのメンバーを捜し始める。

引用元: wikipedia

 

どうやら小室哲哉さん最後の作品となるようですね。。。TKサウンドで育ったファンは色々とノスタルジックな気持ちになりそうな映画ですね!

スポンサーリンク


 

ネットの反応

今この写真を見てミジェーンの袋に忘れてた何かを思い出させられました。

 

修正無しの写真に好感が持てます。最近、修正写真ばかり見せられているので。

 

ルーズソックス全盛期の女子高生はスカート短いのに中が皆下着一枚でまる見えが普通やった

 

自分とは全然違う世界の人たちだわ・・。

 

懐かしいーソックタッチかかせなかったなーラルフローレンのセーターに合わせてたなぁー

 

すずちゃんはコギャル似合わないな

 

ミジェーンの袋!アルバローザにメンズはalohaのTシャツ。ストニュー、egg全盛だったね。妻夫木も忍成もストニュー出身。

 

分かる。高校の時の写真見ると、こんな(笑)田舎だからガングロ金髪ではなかったけど。

 

懐かしい!こういうグループに太った子ひとりは居るイメージ!!

 

丁度この世代だからすごく懐かしい〜!
ソニプラのルーズソックス、ミジェーンの袋、ラルフローレンのカーディガン、マストアイテムでした。

 

ミジェーンの袋懐かしい〜笑

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.