山口達也 独占告白の内容が切ない.......メンバーへの思いが泣ける。

元TOKIOの山口達也さんの独占告白の内容が話題になっています。

 

山口達也さんってもう芸能界を引退したよね!?それが突然の独占告白って一体何を語ったの!?

 

バンド形態のTOKIOがベース不在になったことを慮る切ない内容だったよ。

 

コチラが山口達也さんの独占告白に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

山口達也 独占告白に関する記事

 昨年5月にジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの山口達也(47才)が、8月29日発売の女性セブンで独占告白をしている。山口がメディアの前で語るのは、約1年4か月ぶりとなる。

【別写真】これが山口達也の今!白Tシャツ&デニムの全身姿

8月下旬の午前、同誌の直撃を受けた山口は、最初「もう一般人なのでお答えできることはありません」と話すに留めた。
しかし、記者の話がTOKIOの現状に及ぶと、ゆっくりと話し始めたという。
山口が重い口を開いたのには理由があった。TOKIOは山口脱退後、音楽活動を実質休止している。
1994年のデビューから24年連続で出演していたNHK紅白歌合戦も、昨年は出ていない。ボーカルの長瀬智也(40才)が「山口のベースがなければ、TOKIOの音は出せない」と主張していることが理由だといわれている。
さらに8月に入って、一部でTOKIOの解散報道も出ていた。そうした状況を記者から聞いていくうちに、山口はTOKIOに対する思いから、事件のこと、病気や現在の状況について説明し始めた。
もっとも多くを語ったのは、やはりTOKIOについてだった。取材の途中、涙で声をつまらせたり、嗚咽で聞き取れないシーンもあった。
「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない。その原因は私にありますが、だからこそ、TOKIOには歌ってほしい、と言いたい」と苦しい胸の内を吐露した。
山口の告白はジャニー喜多川さん(享年87)にも及んだ。この7月に亡くなったジャニーさんに対し、山口は「私をオーディションで拾ってくれたのは、あり得ないことでした。面接でジャニーさんが言った言葉はいまだに鮮明に覚えています」と明かす。
9月4日にはジャニーさんの「お別れの会」が開かれる。山口のもとにも案内状は届いているという。
女性セブンの記者とのやりとりは約5時間にも及んだ。最も気になるTOKIOへの復帰、芸能界復帰についても素直な気持ちを告白している。
「これが最後の取材、最後の告白です」として山口が全てを語った。
引用元:山口達也が沈黙破り独占告白「苦しむTOKIOは見たくない」
「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない。その原因は私にありますが、だからこそ、TOKIOには歌ってほしい、と言いたい」
この言葉に自業自得とはいえ迷惑をかけたTOKIOのメンバーとの絆を感じますね。
山口達也 独占告白についてネットの反応は以下の様なものでした↓

山口達也 独占告白に対してのネットの反応

  • 批判を覚悟でいいますがやはりTOKIOも鉄腕DASHも山口さんがいなければありえない。ここにもジャニーさんが考えた天才的なチーム構成があると思う。やってしまったことがひどすぎるので復帰は無理かもしれないですがどうしても山口さんが復帰したTOKIOのコンサートや鉄腕DASHが見てみたいと思う自分もいるんだよなあ。
  • テレビ画面ではなくても、生きていける場所があるといいですね。
  • 本当にTOKIOが大切だからこそ
    メディアの前で話して
    ファンやその他の人に想いを伝えるのでは?
    TOKIOへの愛やメンバーひとりひとりやファンへの想いがひしひしと伝わってきてます。
    復帰は難しいだろうけど、
    TOKIOも前を向いて紅白とか色々なメディアに出演して欲しいです。応援してます。
  • 擁護する気持ちは皆無ではあるが、全部が全部、「山口=悪」
    ・・・とは思えない事件だったと思う。
    きちんと筋を通して謝罪もしている。
    会見のミスリードに問題はあったが、知らんぷりで笑いとばしながらシレっと芸能活動を再開しているヤツらよりはマシじゃないか?
  • 正直、近況が出てきて安心した。
    メンタルの病気はなかなか表から見てわからないから、少しずつ前進されたら良いと思います。
    特に鉄腕ダッシュで楽しませてもらいました。
    一度の失敗したけど、十分に社会的まま制裁は受けたと思う。これから先の人生もあるのだから、一歩ずつ進んでいただきたい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.