芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

桃田賢斗 謝罪の真相がヤバい.....

投稿日:

桃田賢斗 謝罪が話題になっています。

 

桃田賢斗選手が合宿中、福島由紀選手と部屋で一緒に過ごしていたことについて謝罪をし注目を集めています!!

 

関連記事→桃田賢斗 福島由紀の秘密の関係がやば過ぎてワロタwwww

 

コチラが桃田賢斗選手の謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


バドミントンの世界選手権男子シングルス王者の桃田賢斗(24)=NTT東日本=が13日、デンマークオープンへ向けて成田空港から出発した。5月の味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)での合宿中、女子ダブルス世界ランキング1位の福島由紀(25)=岐阜トリッキーパンダース=がドーピングの抜き打ち検査時に自室ではなく桃田の部屋にいた騒動について初めて言及。

「お騒がせして本当に申し訳ないと思っています。自分の軽率な行動によって、回りの方にまた迷惑をかけてしまったことを反省して、生活、行動に気をつけていきたい」と謝罪した。両選手は日本協会から、すでに注意を受けている。「表現出来るものは自分はそこ(バドミントン)しかないので。そこで示していきたい」。ひたむきにプレーを続けながら、信頼回復に努めていく。

世界ランク1位になってから最初の試合となるデンマークオープン初戦で、ジャカルタ・アジア大会3回戦、中国オープン決勝と連敗中のアンソニーシニスカ・ギンティン(インドネシア)と対戦する。「前の反省を生かして納得いくプレーがしたい」と、気を引き締めた。

 

引用元:桃田が謝罪「軽率な行動でまた迷惑をかけてしまった」…合宿時に女子選手を自室に


今回の桃田賢斗選手の謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

確かに若い二人なので別に何をしてもいいと思うが 時と場所をわきまえなとダメだと思う。
少なくても桃田選手は反省の身。
謝罪するような行為をせず、オリンピックまでは競技に打ち込んでほしい。

 

彼はエネルギーの塊なんだと思いますw
ギラギラ。
何とかと何とかは紙一重。成功すれば唯一無二にはなれますが、せいぜい身を滅ぼさない程度に頑張って下さい。

 

立場上いけないなあとは思いますが・・・。
一つのベットに腰掛けた時に互いに感じる匂い、熱、動き、全ての感覚がそれに向かおうとする衝動、それが抑えられない気持ちも分かります。
その状況を成立させるが為に行った互いの行動の成果でもあるし、偶然か必然か何しろうまくいってしまったチャンスをものにしたい気も分かります。
勿論お互いの合意が前提ではありますが・・・
でもやっぱり立場上いけないなあと思います・・・

 

付き合うのは良いけど、時と場所はわきまえないと…
この人は欲望に忠実というか、理性が効かないのかな?賭博もそうだけどダメだと分かっててもやってしまったんだろう?

 

今回たまたま見つかっただけで、常習だったのかもね。
桃田選手だけ矢面に立たせて、福島選手は知らん顔ですか?
そういう時だけ、か弱い女出さないでほしい。
部屋に行こうが招こうが、お互い同意なのだから同罪。
福島選手も謝罪するべきだと思います。

 

ことの真相はわからないし敢えて知りたくもないけれど、これでせっかく急回復してさらに上積みしかけていた一般の人からの評価も下がってしまうかな。また結果を出しながら地道に精進して五輪を目指してくださいな。

 

お互いに恋愛感情があるならきちんと交際した方がいい。夜這いみたいな真似は慎むべき。くれぐれも問題を起こさないようにね。

 

別に不倫じゃないし、桃田選手と福島選手が夜通し性行為をしていたこと自体は全く問題ない。ただ自分の家やホテルでやれってだけのこと。そしてわざわざドーピング検査の直前にやるなよってことだけ。桃田選手の賭博の前科とは本来関係ない話。福島選手も前コーチとの関係があってまたすぐに桃田選手と肉体関係かよっていうイメージはともかく、桃田選手と性行為すること自体は問題はない。

 

桃田選手を高校時代から応援しています。せっかくランキングも一位になったのです。賭博の問題も薄れていた矢先なので心配しています。今はバドミントンに集中してください。桃田選手のファン側なので福島選手に対しては申し訳ないけどちょっと迷惑な気持ちでいます。

 

NTCでそういうのやめてほしい
外でやって
やはりあまいんだと思います
そう簡単に人は変われないと思わされる
今後も詰めが甘いことを繰り返すのでは
残念
素晴らしい才能だそうだけど
ちっとも興味が湧かない←バドミントン自体も面白い競技と思ったことがない

 

独身同士だから恋愛は自由だし好きになる事はどうしょうもないけど二人の自覚の無さが残念な結果。

 

違う意味での桃福ペア誕生として恋愛は自由と思うが、NTCには未成年の選手も多く出入りしているので模範となる生活をするべきと思う。
本来、NTCの桃田選手の部屋に女子バドミントン選手の福島選手が出入りしていたことは、出入りが自由になっているわけなので深夜の密会がニュースになるようなことではない。
ただその福島選手が桃田選手の部屋に居た時に福島選手のドーピング検査があった。
福島選手の不在がドーピング検査拒否と判断されてしまえば公式試合出場停止の処分の可能性もある。
そこに桃田選手が関わっていればドーピング検査拒否をほう助したという疑念に発展しまうので気をつけるべき。
桃田も福島も東京五輪でメダルを目指し期待もされている選手。
公式試合出場停止は事実上、五輪強化選手から外れてしまう。
桃田選手がもし未だ、バレなければ何をしても構わないという考えがあるのであれば軽率以上に残念に思う。

 

一生懸命自分を律し、イメージ回復成績向上に努めて
顔つきも変わり、いい方向へ変わったなと思っていた。
真相は分からないが、相手の女子選手が押しかけてきてたとしたら
桃田選手はいい迷惑だな…

 

立場が立場なだけに、せめて合宿中は我慢してほしかった。
ま、プライベートはマスコミに監視されててなかなか難しいのだろうけど。。。

 

合宿中の合宿所でやったから騒ぎになる。若いから理性より性欲に負けたか。次回からの合宿では監視が厳しくなるな

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.