芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

桃田賢斗 福島由紀の秘密の関係がやば過ぎてワロタwwww

投稿日:

桃田賢斗 福島由紀が話題になっています。

 

合宿中の宿舎で桃田賢斗選手と福島由紀選手がとある行為により注意を受けていた事がわかり注目を集めています!!

 

コチラが桃田賢斗選手と福島由紀選手に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 バドミントンの女子ダブルス世界ランキング1位の福島由紀(25)=岐阜トリッキーパンダース=がドーピングの抜き打ち検査時に味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)の宿泊施設の自室におらず、日本協会が注意していたことが10日、分かった。今夏の世界選手権男子シングルス覇者の桃田賢斗(24)=NTT東日本=の部屋におり、同選手にも注意した。

銭谷欽治専務理事によると、福島が自室にいなかったのは今年5月の代表合宿中の早朝。ドーピングの検査官は選手が事前に届け出た行動予定に基づき、予告なしに訪問する。選手が検査が可能としていた時間帯にその場におらず、検査を逃れたケースが1年間で3度あると、資格停止となる可能性がある。福島は最終的に検査は受けたという。

日本協会は「誤解を招くような行動は慎むように」と口頭で注意。桃田の所属するNTT東日本担当者は「福島選手と自室で話をしたことで注意を受けたのは事実です。本人も、誤解を招く行動で迷惑をかけたと反省しています」とした。

引用元:福島由紀、トレセンでドーピング抜き打ち検査時に桃田賢斗の部屋に 協会は口頭で注意 

 

お二人とも美男美女なのでお似合いですが合宿中だっただけに、世間の反応は厳しいようです。。。。

 

今回の桃田賢斗選手と福島由紀選手の関係についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

なんだか、合宿場って、夜盛んに活動されてるんだなきっと。この二人だけではないよね。厳しいトレーニングも合宿に向かう足取りは軽やかなんかな。

 

アスリートは競技期間中、集中と昂りを維持するので気持ちはわかりますよ。
オリンピックの選手村の常識もありますし周囲も察してください。

 

恋愛は自由だけど、桃田は例の件があったのだから、遊びや恋愛からは少し離れてバドミントンに集中して欲しかったね。福島さんはこういうのを見るとサゲマンぽいね。

 

日本のアスリートは聖人君子で居る事を求められる?

 

これはどう考えてもそういう事だし、自分なら恥ずかしくて友達や親に合わせる顔無い…笑

 

早朝に桃田の部屋にいたとか恥ずかしすぎる記事だな。笑
200%夜もハッスルしちゃってるわけだ。合宿中に。(←ここ重要)
プライベートと本業の分別がつかない人物だと印象付けられちゃう。桃田はギャンブル事件以降、人間性がまともになったというイメージがあるようだが、多分根本的には何も変わっていないと思う。

 

そんなに叩くことじゃない。悪いことしている訳じゃないし、そこら辺は、もう少し寛容でよいのでは?

 

善悪を明確にして、悪くなければ協会は選手を守れよ!
恋愛と結果は人それぞれ。
結果の責任は選手が取ればよい。

 

誤解を招くような行動は慎む、、とあるが、
「誤解」なのか?

 

別に大人なんだからいいんをじゃない…男と女なんだから。
検査逃れじゃないわけだし、カップル成立すればメデタシメデタシだ。

 

トレセンで?え~

 

抜き打ち検査もちゃんと抜き打ちでやってる事が分かって良かったけど、男子はそんなでもないけど、女子のスポーツ選手は小さい頃からスポーツ一筋、男に対する免疫も無くて、良い結果を出すと人気が出てチヤホヤされて、男に走り、一時期成績が悪くなる。
ある程度は恋愛した方が、本人の心と身体と成績の為になると思うよ。

 

外で会ってるなら問題なかったのに。だいたい、ドーピング抜き打ち検査に居なかったから注意!って。そっちが悪いんじゃん。

 

まぁ注意は受けるだろうけど、大変だな…という印象。
いつどこにいるか申告しないといけないし、検査は夜中だろうが早朝だろうが来るらしいし。
プライベートでもまったく気持ちが落ち着くヒマないんだろうな…とは思う。

 

二人で部屋で何をしていたのかだいたい想像がつくけど、とにかく桃田の脇が甘いと思う。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.