芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

岩崎恭子 離婚報道の真相がヤバい......

投稿日:

岩崎恭子 離婚報道が話題になっています。

 

岩崎恭子さんが不倫の末に既に離婚していたと報道され注目を集めています!!

 

コチラが岩崎恭子さんの離婚報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


「すでに離婚届を提出しております」(岩崎の所属事務所)

バルセロナ五輪200メートル平泳ぎの金メダリスト・岩崎恭子が離婚した。「いままで生きてきたなかで、いちばん幸せです」の名ゼリフで知られる水泳界のアイドルは、元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也(41)と2009年に結婚。

2011年には、女の子を授かっていたが、9年あまりで結婚生活に終止符を打った。

本誌の取材によると、その陰には50代の男性・A氏の存在がある。離婚が成立する前の秋の日。岩崎は公園で、A氏と手をつなぎ散歩デートを楽しんでいた。ともに紺のキャップとジーンズで揃え、岩崎は金髪のカツラとサングラスで変装している。

周囲を警戒しながら岩崎のマンションに帰った2人は、着替えて外出し、中華料理店でランチ。そこから帰るタクシーの後部座席で、岩崎はA氏に身を乗り出し、情熱的なキスを交わしていた。

また別のある日には、岩崎は友人たちとテニス観戦を楽しんだ後、タクシーで六本木へ繰り出した。ラウンジカフェを出たのは、深夜0時すぎ。
酩酊した岩崎は、A氏と2人でタクシーに乗り込んだ。タクシーを降りるときも足元の定まらない岩崎は、A氏にべったりしがみつく。

2人がマンションの中に消えた20分後、タクシーで帰るA氏は、カジュアルな服装からスーツに着替えていた。

「A氏は有名PR会社で役員を務めている方です。誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。奥さんと2人のお子さんがいるはずです」(IT企業関係者)。

岩崎の所属事務所によると、A氏も現在は離婚しているという。
岩崎は、新たな愛へ突き進んでいるようである。

引用元:岩崎恭子「金カツラ」不倫で元ラガーマン夫と離婚!


今回の岩崎恭子さんの離婚報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

どっちかがどっちかの家庭を壊したの?
この記事で誰か溜飲を下げる事が出来るの?
余所の家庭のゴタゴタはそれぞれで解決してもらえばいい。
事細かく動向を監視して記事にする必要が何処にある?

 

いい人生送ってるな~。
羨ましい。そして男も50代で恋が出来るなんて…、やっぱり役員にならなきゃダメだね。

 

これで2年後の東京オリンピックでの解説等の仕事はなくなりましたね。

 

恋愛は自由でしょうが、子供は誰が見てるの?
酩酊するほど酔って子供のところに帰ってるの?
そこのところがとても気になる。
親に任せっきりとかなら最低だね。

 

芸能人も一般人も、どこでも不倫する人はいるんだね、残念だけど。こういうニュース見るたびに、自分は不倫はしないように生きようって思う。

 

タクシーの後部座席でキス!
運転手さんを何だと心得る!?あ!?

 

変なカツラで変装バレるとめちゃダサいですね。アスリートには何かしら闇があるんでしょうか。

 

子供がかわいそうかな
母さんが女になるのは
嫌だ!

 

自分に関係ないしなぁ…
不倫は当事者同士の問題なので

 

タクシーの後部座席で情熱的にキスって人前(屋外)でキスとかあり得ない!!!キショイ!!

 

法律を知らないまま書くが。離婚届けを出せば不倫では無くなるのか?何処の時点で不倫になるのか?セックスしてなければ不倫にはならないのか?

 

最近本当に不倫多すぎ。
まさかこの人がこんな事するとは思いもしなかった。
あの金メダルとった頃が懐かしい。

 

カーディガンを首元に巻き付ける男は信用できない

 

なんか子供が可哀想だなぁ。

 

生まれたった14年で人生の最高を迎えてしまった彼女に残ったのは、性欲だけだったね。
水泳引退の理由も男だったよね…
駅のホームでサッカー選手の腰に巻きついてた写真を覚えている。
彼女は、成功した、成功している、との違いをわかりやすく説明してくれた。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.