メイウェザー RIZIN参戦に批難殺到でワロタwww

メイウェザー RIZIN参戦に批難殺到でワロタwww

メイウェザー RIZIN参戦が話題になっています。

 

ボクシング界のスーパースター、メイウェザー選手がRIZINに参戦する事が決まり注目を集めています!!

 

コチラがメイウェザーのRIZIN参戦に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 プロボクシングで元世界5階級王者フロイド・メイウェザー(41)=米国=が5日、東京・港区の六本木ヒルズで会見を開き、大みそかにさいたまスーパーアリーナで行われる格闘技イベント「RIZIN14」に参戦することを発表した。

同選手は、世界6階級王者マニー・パッキャオ(フィリピン)との2015年5月の対戦で「世紀の対決」として注目され、判定勝ちした。同年9月に49戦全勝で伝説のヘビー級王者ロッキー・マルシアノ(米国)に並んで引退。昨年8月に復帰し、総合格闘技の選手と対戦し、10回TKO勝ちした。

引用元:メイウェザーがRIZIN参戦を発表 大みそかにさいたまスーパーアリーナで


今回のメイウェザーのRIZIN参戦についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ただの小遣い稼ぎ。絶対に負けないルールを要求して安全に戦う。自分に泥は塗らない。L字とセットのメイウェザースタイル。

 

対戦相手が天心とか茶番にも程がある
天心は上を目指す選手
失礼にも程がある

 

RIZINはメイウェザーにファイトマネー払えるのかな?
体格が違うけどキックルールなら天心は充分に勝ち目がある。
ボクシングルールだったら怒るよ!しかし。

 

メイウェザーうんぬんよりも対戦相手の天心次第で好試合にも凡戦にもなると思う。

 

こういうのに興味が無いから名前は覚えていないが、大晦日になると総合格闘技系(ボクシング含む)放送しているが毎年のように看板の架け替えでこのRIZINもいつまで続くことやら。

 

ルールと体重はどーするんだ
体格もメイウェザー有利でボクシングルールならちょっと偏りすぎじゃないか?
そしてタケル、どーするんだ?笑

 

総合やってメイウェザーのメリットあんのかな?
華々しいボクシング経歴が濁る。

 

本気でない彼に一体いくらのファイトマネーを支払うのだろうか?
それなら堀口選手とかバチバチの試合が見たい。

 

まだ現役だから大ケガをさせられないし
気を遣いますね。

 

相手は天心って書いてある記事を見かけたけど??
これどこまで本当なの?
あの若さとこの中年、どんな試合をするんだ???
キック有ならメイウェザー負けると思うけどな~~~

 

まさかまさかだね。無敗で格闘技を終える気だと思ってたんだけど、まさかボクシングルールの枠を飛び越えるとはなぁ。負けてもいいと思ってるのかな?それとも負けるとは思ってないのかな。
色んな意味で今後に注目だわ。

 

単純にファイトマネー払えんの?って思うけど、払えるから組んだんだろうし、でも大分落ちるだろうし、金困ってんのかな。まぁそんなヤボなこと言わず楽しみにはしている

 

出来レースな噛ませ犬を用意してメイウェザー圧勝になるのは予想できるが緊急参戦よりあと2ヶ月あるからコンディションは仕上がってショボい試合にはならないかも。年末のライジンはメイウェザーとレーナの復帰だけで視聴率狙うつもりだな。

 

とりあえず、日本のリングにメイウェザーを呼んだだけでもすごすぎ!!!
視聴率とかあんまり取れないだろうが、モハメド・アリ対猪木くらいのインパクトだよね。世界的には。
でも日本国民には村田対魔裟斗とか亀田対天心の方が視聴率は取れたろうね。
とりあえず大晦日見たいね

 

そもそも試合として成立するのかな。
ドタキャンのリスクは常にある。
仮に成立したとしてもまともにやりあうとは思えない。
たぶん42年前の「猪木vsアリ」戦が真剣勝負に思えるほどの結末しか待ってないだろ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.