魔裟斗 エールを送ったインスタ画像がマジ泣ける....

魔裟斗 エールを送ったインスタ画像がマジ泣ける....

魔裟斗エールが話題になっています。

 

昨日、衝撃的なガン発表を自身のインスタグラムでした山本KID徳郁さん。

 

かつてのライバル魔裟斗さんがエールをインスタグラムにUPして注目を浴びています。

 

コチラが魔裟斗さんが山本KID徳郁へエールを送った記事詳細です↓

スポンサーリンク


元K―1MAX世界王者の魔裟斗(39)が26日、自身のインスタグラムを更新。同日にがん闘病中であることを公表した総合格闘家の山本“KID”徳郁(41)へ「今回も勝つことを祈っています 負けるな!」とエールを送った。

山本はこの日、自身のインスタグラムで「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」と公表。がんの種類については触れず、「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」とつづっていた。

これを受けて魔裟斗は「KIDへ」とかつて激闘を繰り広げたライバルへ向けてメッセージを発信。

2015年に対戦した際の画像をアップし、「どんな相手にも小さな身体で立ち向かっていったファイティングスピリットで今回も勝つことを祈っています 負けるな! 魔裟斗」と思いをつづった。

魔裟斗と山本は2004年の大みそかに初対戦し、ダウンを奪い合う激戦の末に魔裟斗が判定勝ちを収めた。

それから11年後の15年大みそかには魔裟斗が一夜限りで現役復帰し、山本と対峙。

再び魔裟斗が判定勝ちし、試合後は山本が「また10年後」と“再戦”を希望していた。

引用元:魔裟斗、がん闘病の山本KIDへエール「今回も勝つことを祈っています 負けるな!」

 

そしてコチラらが魔裟斗さんがインスタグラムに画像付きで投稿した山本KID徳郁さんへのエールです↓

 

 

なにかこの二人って凄く絵になるんですよね・・・・実際に拳を交わし、互いにの実力を認め合っている関係だからこそ送れるエールなのかもしれませんね!

 

是非とも山本KID徳郁さんにはガンを速攻でKOして再び魔裟斗さんとの対戦をして貰いたいですね(^^)

 

今回の魔裟斗さんのエールについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ツライと思う
と同時に
強者の宿命を感じる。

 

子供も4人いる。まだ死ねない。
必ず寛解してほしい。

 

いやあ何とかガンに勝って
復活してもらいたい。
頑張れ!

 

ファンの1人として、1つだけ言いたい。生きていて欲しい。

 

大丈夫だと思う、頑張ろう。
今の医療は一昔とは全く違い進化している。

 

インパクトのある格闘家の一人、魔裟斗の言うように勝ってまた復帰の姿を見たいものです。

 

KO勝ちしてください!

 

魔裟斗は自分のホームルールで二度対戦してくれたKIDには感謝だろうね。

 

神の子がガンごときに負けるわけがない
さっさとぶちのめして

 

家族のこと思うと気の毒...頑張れKID!

 

キッドなら絶対勝てる!
お前の野良犬魂を見せてくれ!

 

魔裟斗の声援は誰よりも重く感じるわ。
頑張れKID!

 

年上のKIDにKIDと呼び捨てでエールを
送れるってことは互いに認め合ったライバルで交流があるから
なんだろうね。
そして魔裟斗はK-1ルールで試合してくれたKIDに
感謝してると思うし。

 

まじで泣けてくる。頑張ってくれ!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.