芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

魔裟斗 エールを送ったインスタ画像がマジ泣ける....

投稿日:

 

魔裟斗エールが話題になっています。

 

昨日、衝撃的なガン発表を自身のインスタグラムでした山本KID徳郁さん。

 

かつてのライバル魔裟斗さんがエールをインスタグラムにUPして注目を浴びています。

 

コチラが魔裟斗さんが山本KID徳郁へエールを送った記事詳細です↓

スポンサーリンク


元K―1MAX世界王者の魔裟斗(39)が26日、自身のインスタグラムを更新。同日にがん闘病中であることを公表した総合格闘家の山本“KID”徳郁(41)へ「今回も勝つことを祈っています 負けるな!」とエールを送った。

山本はこの日、自身のインスタグラムで「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」と公表。がんの種類については触れず、「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」とつづっていた。

これを受けて魔裟斗は「KIDへ」とかつて激闘を繰り広げたライバルへ向けてメッセージを発信。

2015年に対戦した際の画像をアップし、「どんな相手にも小さな身体で立ち向かっていったファイティングスピリットで今回も勝つことを祈っています 負けるな! 魔裟斗」と思いをつづった。

魔裟斗と山本は2004年の大みそかに初対戦し、ダウンを奪い合う激戦の末に魔裟斗が判定勝ちを収めた。

それから11年後の15年大みそかには魔裟斗が一夜限りで現役復帰し、山本と対峙。

再び魔裟斗が判定勝ちし、試合後は山本が「また10年後」と“再戦”を希望していた。

引用元:魔裟斗、がん闘病の山本KIDへエール「今回も勝つことを祈っています 負けるな!」

 

そしてコチラらが魔裟斗さんがインスタグラムに画像付きで投稿した山本KID徳郁さんへのエールです↓

 

 

なにかこの二人って凄く絵になるんですよね・・・・実際に拳を交わし、互いにの実力を認め合っている関係だからこそ送れるエールなのかもしれませんね!

 

是非とも山本KID徳郁さんにはガンを速攻でKOして再び魔裟斗さんとの対戦をして貰いたいですね(^^)

 

今回の魔裟斗さんのエールについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ツライと思う
と同時に
強者の宿命を感じる。

 

子供も4人いる。まだ死ねない。
必ず寛解してほしい。

 

いやあ何とかガンに勝って
復活してもらいたい。
頑張れ!

 

ファンの1人として、1つだけ言いたい。生きていて欲しい。

 

大丈夫だと思う、頑張ろう。
今の医療は一昔とは全く違い進化している。

 

インパクトのある格闘家の一人、魔裟斗の言うように勝ってまた復帰の姿を見たいものです。

 

KO勝ちしてください!

 

魔裟斗は自分のホームルールで二度対戦してくれたKIDには感謝だろうね。

 

神の子がガンごときに負けるわけがない
さっさとぶちのめして

 

家族のこと思うと気の毒...頑張れKID!

 

キッドなら絶対勝てる!
お前の野良犬魂を見せてくれ!

 

魔裟斗の声援は誰よりも重く感じるわ。
頑張れKID!

 

年上のKIDにKIDと呼び捨てでエールを
送れるってことは互いに認め合ったライバルで交流があるから
なんだろうね。
そして魔裟斗はK-1ルールで試合してくれたKIDに
感謝してると思うし。

 

まじで泣けてくる。頑張ってくれ!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.