芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

YOSHIKI ノーギャラ出演のツイッターが男前過ぎて震えた........

投稿日:

 

YOSHIKI ノーギャラが話題になっています!

 

色々と物議を呼んだ今回の『24時間テレビ41 愛は地球を救う』ですが、なんとアメリカから駆けつけたにもかかわらずYOSHIKIさんはノーギャラで出演したと注目を浴びています。

 

YOSHIKIさんは震災で寄付したり、ノーギャラで出演したりとかなりチャリティー精神に溢れる方の様ですね^^

 

コチラがノーギャラでの出演となったYOSHIKIさんの記事詳細です↓

スポンサーリンク


 X JAPANのYOSHIKIが27日、日本テレビ系『24時間テレビ41 愛は地球を救う』に初出演。300万円を寄付するとともに、盲目の11歳少年との生セッションをおこなった。ノーギャラ出演であることも明かしており、このYOSHIKIの姿勢にはネット上で大きな反響が起こり、感動の声が広がっている。

今回の出演が「24時間テレビ」初登場だったYOSHIKI。同日朝方、米ロサンゼルスから日本に帰国したといい、会場となった日本武道館で、司会を務める水卜麻美・同局アナウンサーに目録を手渡し、300万円の寄付をおこなった。

さらに番組では、YOSHIKIに憧れる盲目の11歳少年との生セッションも実施。練習をおこなうVTR映像のなかで、少年はYOSHIKIの前で演奏。これに「すげえ! すごい!」と驚き、その感覚の鋭さに舌を巻いたYOSHIKI。逆にドラム演奏を披露すると、それを耳で捉えた少年は興奮したように笑みを見せた。

そして、日本武道館での生演奏。楽曲はX JAPANの名曲「紅」と「ENDLESS RAIN」。YOSHIKIは、少年から「力強い言葉をいただいているというか、逆に勇気をいただいている」と話し、この日の演奏に強い気持ちを抱いていることを語った。

YOSHIKIは少年の右手を引き、ドラムへ向かう。後ろに立ったYOSHIKIが優しい笑みを見せるなか、演奏が始まる。1コーラスを終えた頃、YOSHIKIは上着を脱ぎ、サングラスを外す。ピアノで「ENDLESS RAIN」の優しい旋律を奏でると、ドラムの音が重なった。演奏を終えたYOSHIKIは満面の笑顔を見せた。

少年は「憧れのYOSHIKIさんと一緒に演奏することができて、まるで音楽に包まれたような気がして、とても気持ち良かったです」とハキハキした声でしっかり伝えた。

YOSHIKIは「短期間でここまでドラムを練習して、素晴らしい演奏をしてもらった」と喜び、「ジーンと来ました」と感慨深げ。「何度も言いますけど、勇気を与えるはずで来たんですけど、逆に勇気を与えていただいて本当に感謝しています」とメッセージを寄せた。

このYOSHIKIと少年の生セッションはネット上で大きな反響を巻き起こした。

ツイッター上には「音楽って本当に素晴らしい」「YOSHIKIさんの行動には本当に頭が下がります」「本当にYOSHIKIの姿って日本人として鏡だと思う。世界にも日本中にも」「「後ろで見守りながらも腕を動かし一緒にドラムセッションしているような瞬間も有り気持ちがほっこりしました」」などとYOSHIKIの姿に感動する声が相次いだ。

さらに、「セッションしてたあの子めっちゃ凄かったシンプルに凄かった」「あの子、明るくていい子だったな! ドラムもすごく上手かったし!」と少年への賛辞も多数見られる。

YOSHIKIは日本に到着した際、自身のツイッターを更新している。その中で、「これから #24時間テレビ に出演します。色々と意見をもらいましたが、今回、番組の趣旨に賛同しノーギャラで出演させて頂いています」と報告。

そして、「みんなと一緒に、少しでも人々に夢や希望そして勇気を与えることができれば。それだけです。応援してね!」との気持ちを伝えていた。

これを受け、ツイッター上では「さすが!!」「かっこいい」「尊敬します」「ノーギャラ出演には素直に凄い」「ノーギャラで、寄付もして少年の夢も叶えて、ほんと凄いなYOSHIKIさんは」などと感動のコメントが寄せられている。

引用元:YOSHIKIに称賛の声、24時間テレビにノーギャラ出演で300万円寄付 11歳少年と夢共演も

 

そしてコチラがノーギャラを公表したYOSHIKIさんのツイッター投稿です↓

 


YOSHIKIさんってどんだけ男前なんですかね、((((;゚Д゚)))))))

 

こういったチャリティー関連はすぐ

 

「偽善」

「売名行為」

 

と批判する人が多くなる傾向にありますが、YOSHIKIさんの一連の行動は非の打ち所や迷いがないので、アンチですら別格な扱いになっている感じさえします。^^;

 

ただ芸能人の皆が皆、ノーギャラ出演を公表したYOSHIKIさんの様な行動を取りたくても、事務所やTV局とのシガラミの中でなかなか出来ない人も多いのは事実だと思います。

 

一人がノーギャラを宣言したら、ほかのギャラが欲しい人からクレームが来ますもんね。。。。その点はアメリカを活動の拠点にして自身でマネージメントをしているYOSHIKIさんの強みなのかもしれませんね!

 

今回のYOSHIKIさんのノーギャラ出演についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

他の出演者もノーギャラ出演見習ってほしい。

 

YOSHIKIさんのこの行動こそ、本来のチャリティーってやつじゃないの?
YOSHIKIさんの行動は素晴らしい。
賞賛されるのはそれを他の人がこの番組ではやらないからでしょう?
だったらもうこの番組の制作費をまるごと寄付したらいい。

 

えっ⁇他の人ギャラもらってるの?チャリティー番組なのに?

 

チャリティーって普通こうでしょ?
他の人がもらってる方がどうかと思うよ
YOSHIKI最高です!

 

チャリティー番組に、ギャラは要らない。
ギャラは、全て、募金して欲しいと思います。

 

ジャニーズにみんなの寄付金が流れてるってことでしょ
武道館じゃなくて被災地てボランティアやってもらいたいもんですな

 

あの少年本当に凄かったです!
初めて触るYoshikiさんのドラムを直ぐ叩いたり
見えていないのに距離感や聞き取る力にビックリ
Yoshikiさんも少年の手を取り、声を掛けて歩く姿勢にもスマートで良かったです。
この少年も最高の思い出になったよね。

 

素晴らしいの一言です。

 

無償と公表なさって、チャリティーでの善だけが残っただけでなく、響希くんとの絆と縁も繋がったと思いました。
感動しました。
素晴らしかったです。

 

Yoshikiさんアメリカ在住だけど、アメリカじゃこれがチャリティ。
ギャラもらってタレントがワーワー騒いで一般人から寄付募る番組は、日本以外では成立しない

 

一般人からの寄付が総額2億6千万円
ジャニーズへのギャラがおよそ1億円
この番組の制作費が40億円って言われてるね
チャリティーってなんだろう?

 

YOSHKIこそ1番のボランティア精神の持ち主だと思う。

 

YOSHIKIは他の共演者に手前、ノーギャラにすることも気を使ったと思う。他の共演者はチャリティショウと言う名の興行だから、銭儲けです。

 

本来、それが普通だよね

 

この方は本当に人を惹きつける魅力のある方ですね。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.