芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

大泉洋 水どうロケがヤバイ.....

大泉洋水どうロケが話題になっています!

 

俳優の大泉洋が、HTB北海道テレビの人気バラエティー番組『水曜どうでしょう』の新作ロケに出かけることが29日、明らかになった。

この日、大泉は、北海道・札幌で27日から行われていたオフィスキューのイベント『CUE DREAM JAM-BOREE』(最終日)にTEAM NACSのほかのメンバーや鈴井貴之らとともに出演。

エンディング近くになって、会場のモニターに『水どう』のディレクター、藤村忠寿氏&嬉野雅道氏が映し出され、藤村氏から「大泉くん、そろそろ旅に出ようか?」と、突然、告げられた。

引用元:大泉洋、近日中に『水どう』ロケへ 藤村D「休みなくて悪かったね」


っということで、いきなり大泉洋さんの水どうロケが決まったそうです。w

 

売れっ子となった今はかつての様に好き勝手出来るかどうかわかりませんが、楽しみですね〜。

 


大泉洋さんの水どうロケについてネットの反応は以下の様でした↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

 

アフリカがちょっとアレな感じだったから下手な海外ロケより国内のニッチな企画の方が観たいな。

 

水どうの新作!どうでしょう班も年齢が高くなって来たから企画も無理が出来ないかもしれないけど楽しみです。
対決列島が好きでした!

 

すっかり全国区ですねぇ。
水曜どうでしょうは何度見ても面白い。
今回も楽しみです(^_^)

 

よっ!待ってました!
楽しみす!

 

ちゃんと編集して放送してくれるのかな?
面白い番組になるのは間違いないと思うけど、一番そこが気がかり。

 

原付とかサイコロが観たいけど、有名になり過ぎちゃったから、原付はまだしも、サイコロはもう無理だなぁ。

 

ミスター、大泉洋さんとのスーパーカブに乗っての旅は大好きでした。
スーパーカブに乗っての最後ベトナムの旅は、何回観ても泣きます。
新作楽しみにしてます。

 

どうでしょう大好き

 

やっぱりこの人たちは、一生旅から逃れられない運命なんだなぁ。
どれだけ年を取って、それぞれが地位を築いても、4人揃うと一瞬で昔の関係性に戻るから不思議だ。
自分をカブファンにした責任を取って、これからも旅の手本を見せ続けて下さい。

 

開墾から始まった料理番組が一番好き。
そういった国内ロケとかがみたい

 

汚い大泉がすきです。
藤村D、ぜひ今回は汚くしてください。
守りに入ったらおしまいですよ。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved.