寺島進 オフィス北野退社がヤバ過ぎる....倒産危機!?

寺島進オフィス北野退社が話題になっています!

 

オフィス北野に所属する俳優の寺島進(54)が11月末をもって退社することが29日、分かった。

3月のビートたけし(71)の独立騒動により同事務所が新体制となり、複数のスタッフが退社。

マネジメント業務が滞ったことで決意した。12月からは新事務所「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」に移籍。

“たけしイズム”を胸に新天地で俳優業に邁(まい)進する。

引用元:寺島進 オフィス北野退社へ たけし独立でスタッフ減ってマネジメント滞り…

スポンサーリンク


 

寺島進さんがオフィス北野退社ですか.....オフィス北野の看板俳優だったので事務所としてはダメージがデカそうです。

 

二台稼ぎ頭が居なくなった今後のオフィス北野大丈夫ですかね。。。今回の騒動で経営はかなりヤバイことになりそう。。。倒産しないですよね?

 

寺島進さんのオフィス北野退社の理由はシンプルで、かつて15人いたオフィス北野のマネージャーは5人にまで激減し

 

「人数的に仕事を回すのが難しく、しっかりしたマネジメントができない」

 

ことが理由で6月下旬にオフィス北野の退社が正式決定したそうです。

 

移籍先は「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」で12月1日付で移籍します。

 

寺島進さんのオフィス北野退社については肯定的な意見が多く寄せられていました↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

これは仕方ないね。良い俳優さんだし、違う事務所へ移籍してちゃんとマネジメントしてもらって良い演技がみたいです。これからも頑張って下さい

 

義理と筋は通してから独立する。
さすが寺島のアニキだと思いました。
森社長もたけしさんも応援してくれるでしょうね。
移籍先はアンフェアで共演された篠原涼子さんの事務所なんですね。
さらに幅広いご活躍を祈っています!

 

寺島進は、まだ、54歳でしたか。
たけしさんと同じくらいの年かと思っていました。
まだまだ、稼がないといけない年齢。
中高年の転職は大変ですね。
体に気をつけて頑張ってください。

 

それだけ人が減ったら事務所の意味がないですね
いろいろ思うところはあるのでしょうが仕方ない

 

たけしと寺島進居なかったらもうこの事務所無理だろ

 

マネジメントって芸能事務所の最低限の仕事じゃないの?
寺島さんをもっと見たい自分にとってはマネジメントがしっかりしてるところに移籍してくれるのは嬉しい。
でも、ちゃんと契約期間を満了して退社するっていうのは寺島さんの人柄やね。

 

結局、殿の稼ぎがないと事務所が回らないってことですね。既に他の事務所に移籍した人もいますが、それでもまだ30名以上は在籍しています。寺島さんのような方が抜けられるとさらに厳しくなりそう。

 

どこ行っても引っ張りだこだろうし、明らかな沈没船にずっと乗っている必要がないのは当然。
そもそも芸能人とプロダクションは契約関係に過ぎない。恩義とか筋とか、そういうモノを背負わせすぎる悪い風潮はもう終わりにしてはどうか。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.