芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

神木隆之介 14年ぶりのストーリー内容は?ネタバレ注意。

 

神木隆之介14年ぶり『ほん怖』出演が話題になっています!

 

フジテレビ夏の風物詩「ほんとにあった怖い話」が、今年も放送されることが決定。

さらに、俳優・神木隆之介が2004年1月放送の「深夜の鏡像」以来、本番組に14年ぶりに出演することが明らかになった。

引用元:神木隆之介、14年ぶりに「ほん怖」登場! 「考えさせられる話」

スポンサーリンク


11歳の時が最後の出演でそれから14年ですからね。。。。神木隆之介さんも25歳の立派な成人になってしまいましたね。(^^;)

 

今の若い人は逆に神木隆之介さんが子役だったイメージが薄いのかも知れませんね!

 

神木隆之介さんが14年ぶりに出演する話「見えない澱」のストーリーはコチラです↓

 

■「見えない澱」のストーリー

不動産会社に勤める佐々木裕介(神木さん)。

入社して3年目、ようやく仕事にも慣れてきたある日、裕介の大学時代の同級生・井口真梨恵(内田理央)が不動産屋を訪ねてくる。

真梨恵は、同じく大学時代の同級生・駒田和哉(岡山天音)と一緒に住む物件を探して欲しいという。

和哉からの家賃や駅近といった条件に見合う物件がなかなか見つからず、とうとう和哉は裕介に事故物件の紹介を依頼する。

和哉と、事情を知らない真梨恵は、その物件を気に入り住み始める。

その部屋は、以前クローゼットの中で男が首を吊っていたのだった。数か月たったある日、裕介を訪ねてきた真梨恵はやつれていて、和哉の様子に異変を感じていた…。

引用元:神木隆之介、14年ぶりに「ほん怖」登場! 「考えさせられる話」

 

「見えない澱」の漫画版

 

大竹ともさんの漫画バージョンの「見えない澱」がコチラからご覧になれます。

 

「見えない澱」の漫画バージョン ※ネタバレ注意

スポンサーリンク


ネットの反応

稲垣さんが出なかったら色んな意味でほん怖になる

 

久々に、この時間帯でテレビで見れるの嬉しい!

 

フジテレビ、もしかしたら復活しようとしてる?大好きだったフジテレビに戻ってほしい!ほん怖ゲストにSMAPの誰かも出してくれたらこの上なく、フジテレビを見直しけどなぁー

 

夏の風物詩ですね、怖いけど観ます。

 

フジ見直した!

 

最近、地上波みていないので楽しみです。

 

怖いですが、吾郎さん見たさに見ます。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.