柏木由紀 AKB初だけど手越事件で非難殺到!?

柏木由紀AKB初が話題になっています!

 

AKB48/NGT48柏木由紀(27)が、今年秋に初の海外ライブツアーを行うことが29日、分かった。

8月4~5日に中国・上海でのライブが決まっているが、さらに重慶、台湾、香港での開催が決定。

AKB48グループ在籍中のメンバーが、単独で海外ツアーを行うのは初めて。

引用元:柏木由紀「今が一番いい」更新を 充実ソロ活動語る

 

AKB初の単独での海外ライブツアーを柏木由紀さんが行う様ですね!

 

今回はアジア圏が中心ですが、今後はヨーロッパや北米などにも進出するんでしょうか〜?!

 

2018年の1月には上海で初の海外単独ライブを行った柏木由紀さんは以下の様にコメントしています↓

 

 「何でもっと早く海外でやらなかったんだろうと思ったくらい皆さんの熱量がすごくて、それが直接伝わってきて、すごくうれしかったんです。アジアでツアーをするなんて、もともとの夢にも思えないくらい大きなことです!」

「本当に皆さん熱くて。『何で上海ばかりなの?』って、涙目で訴えてくださる方もいました。ツアー決定前から『絶対に会いに行く』と約束していたので、それを果たせるのもうれしい。成功させて、そこからまた国内も、世界も広がっていけばと思います」

引用元:柏木由紀「今が一番いい」更新を 充実ソロ活動語る

 

過去には『週刊文春』で手越祐也さんとの熱愛をすっぱ抜かれ、浴衣姿で抱き合う写真なども流失して大騒ぎになった柏木由紀さん。

 


世間ではまだそのイメージがぬぐい切れていない様で、今回の柏木由紀さんのAKB初単独海外ツアーについてネットの反応は厳しいものが多かったです↓

 

スポンサーリンク


 

ネットの反応

この人まだ在籍してたんだ。なんだかこの辺りの人ほとんどの人が卒業してるからすっかりこの人も元メンバーなんだと思ってた。ソロ活動するならグループいる意味なくない?まぁ卒業してソロでちゃんと売れてる人あんまりいないからかな。

 

なかなか手越イメージが未だに離れない

 

普通に、行く人いるんですか?
日本人が海外も行ってあげるの?
日本でしても、埋まらないと思うんですが、、

 

日本でダメなものが、海外で通じる訳がない。

 

そんなに需要あるのか??

 

問題起こして謝罪もしてない人が何故色々優遇されるのか。
他に頑張ってるメンバー沢山居るだろうに。

 

国内では需要が、ないから。海外ですか?
海外は需要がまだあるけど。

 

手越の件以来好きじゃなくなった
もう歳だし人気ないと思うから、AKB卒業した方がいいんじゃないの?

 

手越の件で好感度は一気に下がった。

 

海外で需要あるのに驚き

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.