野村周平 反論したインスタタバコ画像はコチラ!!

野村周平 反論したインスタタバコ画像はコチラ!!

野村周平反論が話題になっています。

 

ちょいちょい炎上する野村周平さんのインスタが、タバコが原因で再び炎上していることについて反論し注目を浴びています。

 

コチラが野村周平さんの反論を取り上げた記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の野村周平(24)が、喫煙者やタトゥーを入れている人に対する世間の批判的な声に疑問を呈し、賛否を呼んでいる。

野村は20日更新のインスタグラムで、タバコらしきものを手にした写真を公開したところ、ファンから「タバコはやめて、お願い」「タバコホントやだ」「好感度だだ下がり」などと嘆く声も少なからず寄せられた。

そうした反響を受けてか、21日には

「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない」

とツイート。

ファンから多くのコメントが寄せられたが、タバコとタトゥーの是非については賛否がわかれた。

引用元:野村周平、タバコ批判に反論「意味わからない」

 

 

コチラが問題にとなり、野村周平さんが反論するキッカケになったインスタタバコ画像です↓

 

野村周平のタバコ画像

焼肉食いてー

A post shared by QS86_shuhei (@qs86_shuhei) on

 

我々日本人は本当にタバコ&刺青に関して異常に反応しやすいですね。。。。^^;

 

しかし人気商売をやっている以上、周りの声を完璧に無視するのも難しいのでバランスが重要だと思います。

 

野村周平さん自身は元々、スケート、車、バイクなどのエクストリームスポーツが好きなストリート系なので、喫煙に関してはここまで目くじらを立てることは無い気がしますが・・・・多分、俳優の野村周平さんが好きな方は爽やかな彼のイメージが強い分ショックだったんでしょうね〜。

 

リベンジす 🎥 @vhsmag

A post shared by QS86_shuhei (@qs86_shuhei) on

📷 @colinsuss

A post shared by QS86_shuhei (@qs86_shuhei) on

 

今回の野村周平さんのタバコ画像についての反論に対する世間の反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

成人だしタバコは好きに吸えばいいと思う

 

そうゆう風土なんだもんなあ。
いくら芸能人でも相手のとらえ方までは変えられんよ

 

愛煙家もいるし、タトゥーも文化次第だけど、「意味わからない」っていう感想だとちょっと弱いし、分からないならもう仕方ない

 

タバコはマナーを守ればいいと思う。タトゥーは変なイメージが先行しすぎて敬遠される。
子供や中高生への影響もあるだろうし。

 

本人の勝手。別にいいじゃん

 

流石に辞めてっていうファンはどうかと思う。
吸う吸わないは本人の勝手だしね。
でもわざわざSNSにあげるのは???って感じかな。

 

本人の自由だと思うね。だいたいタバコが好きで吸い始める人はいないと思う。
誰かの憧れやらカッコ付けでやめられなくなるんだよね。

 

吸わない人に迷惑かけなければ吸いたい人は吸えばいいだけ。その人の体が悪くなり、寿命が縮み、何かしらの手術で麻酔をする機会があった時は効きにくいかもしれないけど。

 

そもそも俳優って偶像を商売道具にしてるんだから、いちいちSNSでプライベートやら自分の哲学やらをひけらかさない方がいいと思う。

 

プライベートで法律を侵さない程度に好き勝手やるのは良いと思う。けど、その行為がファンや一般の人にどういう風に写るかってゆーのは想像出来た方が出世出来ると思う。

 

タバコ吸うなら堂々と吸えばいいやん。ちょっと批判受けたからって反応して、ビビりすぎ。自分が間違ってないと思ったら、どんどん吸えば良いのに。

 

いろいろ言われるうちが華。タバコなんてひと昔は灰皿がどこにでもあった。会社の机の上にも普通にあった。時代は変わった。

 

ファンは友達じゃないし。
芸能人はイメージでの商売だからね。
この方にタバコというイメージがなければ、色んなコメントが来ても仕方ない。
今の時代喫煙者は嫌われもの。
大々的に批判されるのは芸能人だから仕方ないし、それは受入れるしかないんじゃないの?

 

こんな反論はファンが離れると思う。
仕事に影響が出るかも。

 

ファンのこうあってほしいイメージと
本人のこう見てほしいイメージは違って当たり前
どっちがいいとかではなく
最終的には本人が判断すれば良い

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.