大谷みつほ 子供のインスタ画像はコチラ↓

大谷みつほ子供インスタ画像が話題になっています!

 

タレントの大谷みつほ(35)が30日、自身のインスタグラムを更新。第1子を出産していたことを明かした。

「みなさま、うっすらとお気づきかと思いますが わたくし母になっております」と報告。「いつの間に?ですよね(笑)ご報告が遅れてすみません。

ベビーちゃんの人生を考え、詳しく公表するのは控えさせていただきます」と、性別など詳細は明らかにしていないが、それでも出産時期については「#出産しました#だいぶ前だけど」、ハッシュタグをつけて説明した。

「育休が空けたらお仕事も再開出来ればと思っております」と仕事は続ける意向だとし、最後は「これからも、どうぞ応援よろしくお願い致します」と呼びかけた。

大谷は15年2月に公式ブログで、1歳上の男性と結婚したことを報告した。

引用元:大谷みつほ 第1子出産していた「わたくし母になっております」

大谷みつほさんて結婚していたんですね!w

 

しかも、子供をすでに出産していたとは驚きです。

 

コチラが大谷みつほさんがインスタにUPした子供の画像です↓

スポンサーリンク


大谷みつほ 子供のインスタ画像

上手いこと子供の顔が見切れています。

 

子供のプライバシーを考えると、ガンガン子供の画像を乗せている他の芸能人ママよりはかなりまともな考えを持っているな〜という印象です。

 

しかもリラクマ好きなキャラなんですね。w

 

今回の大谷みつほさんの出産報告&子供のインスタ画像UPに関しては「誰!?」という声が多かったです↓w

スポンサーリンク


ネットの反応

子供が出来たのを自ら発信するべきかどうか芸能人は判断難しいと思う。本来かなりプライベートな話だもんね。とにかく、お幸せに!

 

この人だれ?
初めて見た。

 

この人、昔インパルス板倉と付き合ってた人だよね?

 

すいません、うっすらも気づいてなかったです。

 

いつのまに!?
おめでとうございます!

 

あー、かすかに記憶の彼方にあるな
一時期グラビアで見たような

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.