白石麻衣 ナゴヤドーム出席の真相は....!?なんで急に!?

白石麻衣ナゴヤドーム出席が話題になっています!!

 

木坂46の白石麻衣(25)が、全国ドーム&スタジアムツアーのナゴヤドーム公演に出演することが、24日、公式サイトで発表された。

既にスケジュールの都合で欠席を発表していたが、再度スケジュール調整をしたという。

引用元:白石麻衣、全国ドームツアーのナゴヤ公演に出席へ

 

もともとスケジュールの調整がきかないから、公演を欠席するんでしたよね。。。?

 

かなり疑問の残るリスケですね。

 

乃木坂46の公式での発表は以下です↓

スポンサーリンク


白石麻衣 ナゴヤドーム出席を公式で発表

今日は日曜日。皆さん、休日、いかがお過ごしですか? 白石さんは、今日はおうちでまったり。皆さんも、今日はリラックスしませんか? 明日からまたお仕事がんばりましょー。 #白石麻衣 #氷結 #氷結100キーン

A post shared by shiraishimai_hyoketsu(白石麻衣) (@shiraishimai_hyoketsu) on

 白石麻衣 「真夏の全国ツアー2018〜愛知公演〜」休演情報につきまして

7/18(水)に当サイトにて発表させていただきました、白石麻衣の「真夏の全国ツアー2018」休演につきまして、

7/22(日)福岡:福岡ヤフオク!ドーム公演
8/26(日)愛知:ナゴヤドーム公演
8/27(月)愛知:ナゴヤドーム公演

上記3公演を休演とする旨、発表させていただきましたが、関係各所と協議し、再度スケジュール調整をさせていただいた結果、8/26(日)、27(月)開催予定のナゴヤドーム公演に出演することが決定いたしました。

尚、その他メンバーも含め、急な体調不良や予期せぬ事由により出演が不可能となる場合もございます事、予めご了承の上、ご来場いただけますようお願い申し上げます。
この度はご心配・ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫びいたします。

今後とも乃木坂46へのご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。

乃木坂46運営委員会

引用元:乃木坂46公式サイト

 

運営側はかなりドタバタしているようですね〜

 

細かい説明が無いので、一切の経緯が不明すぎますね。これでファンは納得するのか疑問です。

 

諦めて既にチケットをキャンセルしたファンも多いことでしょう、、、、批判の声が多いからといって安易に決定を覆す対応は火に油を注ぐことになりそうですね。

今回の運営側の対応には、怒りの声がネットには多く寄せられていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

かえってバッシングされそう。出ようと思えば出られるんじゃないって総ツッコミが起こりそう。

 

何か違和感ー

 

最初から出れたんじゃん?あれだけ炎上したらマズイと思ってしぶしぶ出るのかな?今回の件は彼女にだいぶマイナスになったな

 

調整が可能ならなぜ初めからそうしなかったのか?運営が安易に考え過ぎていたとしか思えない。

 

コンサートより優先される別の予定って一体何だったの?調整できるのなら、何故、初めからしなかったの?説明が足りない!

 

欠席にがっかりして諦めたファンの気持ちも考えず、また逆撫でするようにギリギリになって出席しますって・・・勝手な人たちなんですね

 

コンサート休ませて他の仕事させるクライアントも批判されかねないご時世だからね。

 

あまりにも叩かれたから、急に陣営も白石さんも、予定を変えた感じだね!それでも、はっきりした理由は言うべきだし、欠席した福岡のファンには悪いと思うけど。

 

少しだけ、天狗になってる感は隠せない

 

福岡ドームに行った人たちになんらかの救済措置は必要じゃないかな。

 

乃木坂に在籍してるのだからスケジュールの都合と言われても納得いかないよね。この辺のグループは握手会でも欠席したりさ、ソロや2人組やバンドとかだったら絶対休めないよ?いっぱいメンバーいるグループはその辺の意識が欠けている。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.