早見あかり 夫(旦那)は誰?妊娠している?

早見あかりさんの夫(旦那)が話題になっています!!

 

ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優、早見あかり(23)が、30代前半の会社員と年内に結婚することが22日、分かった。

引用元:早見あかり、30代会社員と電撃婚へ!ももクロメンバーに報告まだ

 

ももクロの元メンバーの早見あかりさんが結婚という衝撃的なニュースが入ってきましたね!

 

気になる早見あかりさんの夫(旦那)は一体どんな人物なのでしょうか?

 

スポンサーリンク


 

早見あかりの夫(旦那)の情報

A post shared by 早見あかり (@akarihayami) on

早見あかりさんの夫(旦那)さんの情報は以下の事が今現在わかっています↓

 

  • 身長:約180cm
  • 年齢:30代前半
  • 顔:塩顔イケメン
  • 職業:会社員
  • 性格:とにかく優しい

 

交際期間は4年で共通の知人の紹介で出会ったそうです。

 

芸能人と共通の知人を持つ一般の会社員ですか。。。。もしや相手は電通の社員とかじゃないですよね?w

 

まず、普通の会社員ではないことは間違いなさそうですね。

 

交際のきっかけは「食の趣味が合う」とのことですが、当時19歳の早見あかりさんと二十代後半の社会人の夫(旦那)ではかなり経験も知識も差があり、かなり主導権を取る事が出来たのではないのでしょうか?

 

19〜22歳ぐらいの女性って年上男生が一気に恋愛対象になる傾向がありますよね〜。

 

プロポーズは昨年、早見の自宅で。「結婚してほしい」とダイヤモンドの婚約指輪を渡された。

もとから結婚願望の強かった早見は「いろいろ考えたけれど、心は決まっていました」と告白。

引用元:早見あかり、30代会社員と電撃婚へ!ももクロメンバーに報告まだ

 

ということで早見あかりさんは、かなり夫(旦那)さんにゾッコンだったようですね。

 

羨まし過ぎる一般人ですね。。。。っというか本当に一般人?w

早見あかりは妊娠している?

A post shared by 早見あかり (@akarihayami) on

早見あかりさん&夫(旦那)の結婚式は未定だそうですが、早見あかりさん既に妊娠しているってことはないですよね・・・・?

 

妊娠・子供については早見あかりさんは以下のようにコメントしていました↓

 

「子供は、いつかできたら」

 

 

ということなので、現時点では妊娠はしていないようです。

 

出来ちゃった結婚じゃなくて良かったですね。(^^;)

 

スポンサーリンク


 

ネットの反応

自由だとは思いますが、一般的な感覚から言うと18歳の子を口説くアラサー男って結構ヤバめじゃないですか

 

でも芸能人を紹介して貰える会社員って普通の会社員なのかな?気になってしまいますがご結婚おめでとうございます

 

会社員って書いてあるけど、実際には社長か金持ちの息子かなんかでしょうね。まぁとりあえずおめでとうございます。

 

元アイドル現女優と結婚できる30代会社員って、絶対普通の会社員じゅいと思う。ね、剛力さん?

 

若いのに交際年数長くてびっくり私の回りにもアラサーで18歳の子と付き合ってるのが二人いますが、聞いた時はちょっと引きました

 

ちゃんと、スジ通してるからいいんじゃない?AKBグループ系列と違って

 

年齢を逆算したら育成条例にかかる可能性あるので、30代前半としてあるのかな。いずれにしても、一般人ではないだろう。

 

塩顔、イケメンで18の子を相手にするサラリーマンって普通じゃないね、浮気は100%覚悟

 

事務所関係者、力入れてたのにがっかりだろうな

 

結婚おめでとうございます。でもアラサー男子が10代の女性と交際を始めたと言う事ですよね。お互いよいと思ったのだから問題はないですが、結婚する迄にマスコミにばれてたら、かなり叩かれてましたよね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.